QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

「私に嘘をついてみて」1話・2話見ました^^

5月9日(月)からスタートした、SBS月火ドラマ
「私に嘘をついてみて(내게 거짓말을 해봐)」
をさっそく見てみました^^

私に嘘をついてみて

まぁこちらもまだ2話までしかみていないので、可もなく不可もなく…ってところでしょうか(笑)

でもこちらは主役の二人、カン・ジファン(강지환)もユン・ウネ(윤은혜)も結構好きなので、あとはストーリーがどれだけ楽しくなってくれるかにかかってますかね(笑)

以下簡単な感想(?)



1話・2話は二人の出会いと、どうして二人が結婚したって噂になってしまったのかって言うのかという本当に出だしの出だし!って感じの内容でしたね。

このドラマが始まる前の予告映像では、コン・アジョン(ユン・ウネ)が、何かを目的にヒョン・ギジュン(カン・ジファン)と「結婚しました!」って言いふらしたのかと思ってたけど、実際は違いましたね。

アジョンは憧れていた初恋の先輩を友達のユ・ソラン(ホン・スヒョン)に取られてしまったという過去があったんだけど、その夫婦に偶然美容院で会ってしまい、「まさかアジョンが結婚なんかしてないよねぇ~」と言われてしまい、悔しくなって、見栄を張って「私も結婚したのよ!!」って言っちゃうんだけど、

たまたまいろいろあって、ギジュンに気絶したふりをしているところをお姫様だっこ(笑)でホテルの部屋に運ばれてしまい、それを見てた他のアジョン友がそれをアジョンの旦那だと勘違いするのよ。

で、アジョンチング達のパワー(笑)で一気に噂が広がってしまうのよね~

で二人は話し合って「結婚していません」とはっきり言うことにしようとしてたんだけど、
そんなときまたユ・ソランに遭遇して、「あんたが私よりいい男と結婚するのが許せない」なんて言われて、しかも「チョン先輩は前からアジョンのことが嫌いだった」とまで言われてしまい、ひどいことを言われて愕然としてたところにちょうどギジュンが現れたから、「ヨボ~~!!」と呼んでいかにもソラン夫婦に見せつけるように言ってしまった…!

というところで2話が終了。

次回はアジョンが、引き返せなくなったから…というよりは、ソランを負かしてやりたいという気持ちから?
ギジュンに結婚してくれと頼むみたいですね~
ギジュンがそんなに簡単にそれを受け入れるわけはなさそうだからどうなるんでしょう?

偽装結婚とか契約結婚とかって韓国ドラマによくあるテーマなので、単純だったらつまらない気がする。
そこらへんをどうおもろく展開してくれるかに期待ですね^^

それにしても財閥?お金持ち?のヒーローだけど、今回ヒロインのアジョンが公務員ということで、
金持ちとまでは行かないけどそこそこ働いて稼いでる。
そういうところがシンデレラストーリーとはまた違うところですね。

1・2話で「すごいおもしろい!!!」とならなかったところがもんちょんい的にはかなり好印象(笑)

だって序盤ですごい「おもしろい!!」とか「ハマりそう!!」って思ってしまったドラマってたいてい
後半で私の中で失速してしまうことが多いので^^;

初めは「うーん。まぁ見れるかな?」くらいのテンションの方が、
最終的には自分の中でヒットすることが多いんですよね~

まぁ今後どうなるかわかりませんが、もちろん来週も引き続き見たいと思います~^^


さて今日は「最高の愛(최고의 사랑)」3話と「ロマンスタウン(로맨스 타운)」1話の放送ですね^^
忙しくなるなぁ(←うれしい(笑))


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
韓国ドラマ その他 | 2011/05/11(水) 19:59 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]
コメント
以前から気になっていたこの作品、視聴して見ました。
それにしても、アジョンのチングたちの噂を広めるパワーってすごいですね(笑)。
あっというまにギジュンの周りの人みんなに知れ渡って、いくらギジュンが違うって言っても誰も信じないくらいだなんて。
アジュンもほんとに「結婚したのよ」って言っただけで、ギジュンが相手だなんて一言も言ってない(爆)。
はっきりと「私も被害者だ」ってギジュンに言っていた通り、彼との噂についてはひとつも嬉しいなんて思ってないところがいい♪
もう一人気になる人物が登場していましたね。ギジュンの弟、サンヒ。アジョンに対して興味津々。だけど当のアジョンは関心なし(笑)。
彼らの今後の展開がちょっと楽しみなところで、終わっていました。
契約結婚に話が進んでゆくのでしょうかしらねとはちょっと思うのですが、ちょっとテイストの違うものになればいいなぁとの期待もあります。まだ嵌れるかは分からない段階ですけれど、今回はユン・ウネさんの言葉もちゃんと聞こえてきましたし、何と言ってもカン・ジファンさんが出演なさっているので、やっぱり楽しみです♪
2011/05/11(水) 21:16:52 |  URL | よっち #fZUo1r6Y [編集]

アジョンチングのパワーすごいですよね(笑)ホントドラマだなぁって(笑)
サンヒは三角関係になっていくんでしょうかねぇ?
私もサンヒちょっと気になってます!!
でもカン・ジファン派だけど(笑)
1・2話じゃまだ全然話の先が読めない感じだったので、3・4話が楽しみですね♪
おもしろくなるといいなぁ^^
2011/05/15(日) 08:50:26 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
