QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

♪ドキドキ(두근두근) / 国宝少女(국보소녀)のフル動画~^^(ドラマ「最高の愛」)

※2011.05.18 発売されました^^フル試聴&MVはこちら→♪ドキドキ / ジュビ(Sunny Hill)


MBC水木ドラマの「最高の愛(최고의 사랑)」の中で
4人のガールズグループ「国宝少女(국보소녀, クッポソニョ)」が歌う
「ドキドキ(두근두근, ドゥグンドゥグン)」
という曲の
撮影風景動画があったのでお借りして来ました~^^
公式HP

ドラマの1話の冒頭で流れてたけど、それのフルバージョンです。

ドラマの中ではかなりカットされてたけど、実際はこんなに長く踊ってたんですね~^^;

アイドルらしい(?)大げさなふりつけとかがあって面白いです(笑)

以下動画です!!



CMのあと始まります^^


ドラマの中でジェニー(제니)役のイ・ヒジン(이희진)さんって元Baby voxのメンバーだったんですね~
ユン・ウネが所属してたグループですよね。

(知らなかったんだけど、私の好きな雪の女王のOSTの♪悲しいけどさようならを歌ってるカン・ミヨン(간미연)さんもBaby Voxのメンバーだったらしい。)




どおりで、イ・ヒジンさんの踊りが一番慣れてる感じ?というか
結構大きい振り付けもこなしてる気がしました(笑)

あと、観客の歓声が、国宝少女の一番人気のエジョンことコン・ヒョジンさんが登場した時より、
セリことユ・インナさんが登場した時の方がすごかったのは気のせい?(笑)

これもシークレットガーデン効果のユ・インナさん人気なんでしょうかねぇ?
彼女も1982年生まれでそんなに若くない(日本の年で今年29歳)けど、
本当にガールズグループにいそうな感じになじんでたのがウケました(笑)
かわいい~(笑)

てかコン・ヒョジンさんのあのカツラはもっといいのなかったんでしょうか^^;


それにしてもこの曲、めっちゃアイドル!!って感じなのに頭に残るなぁ…(笑)
口ずさんじゃってる自分が恐い…^^;
まだ音源は発表されてないようですが…。



よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
最高の愛OST | 2011/05/07(土) 15:48 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]
コメント
この曲、私も頭に残っています。
まだ2話を視聴しただけなのに(笑)。

2話まで視聴したところで、だいぶ先が気になるようになって来ましたね。
ユン・ゲサンさんのさりげない優しさと柔らかい笑みが印象的でした。ちょっとつかみ所のない性格のようですが、セリには好印象だったようですね。
チャ・スンウォンさんが今回演じている、トッコ・ジンは、しゃべっているときよりも無言での表情の動きの方が好きです。
色んなところでたくさん誤解されているらしいエジョンの本当の姿が次々と明らかになっていって、物語が本格的に動き出すのが少し楽しみになってきました。
2011/05/07(土) 18:06:17 |  URL | よっち #fZUo1r6Y [編集]

頭に残りますよね!?
私も繰り返し聞いちゃってます(笑)

ユン・ゲサンさんのちょっと不思議な性格だけど、実は優しいってところがなんだか良かったですよね~^^セリは彼に目を付けるのかな!?^^
チャ・スンウォンさんの声はどうですか?(笑)
私はちょっとしゃべり方が苦手なんですよね^^;なので確かに無言の時の方がいいかも(笑)
すでに2話の最後で、トッコ・ジンの優しさ、エジョンのくやしくても頑張ってる姿を見て、続きが気になってきましたよね!!
視聴率上がるといいですねぇ^^
あと他に始まる新ドラマも楽しみです♪
2011/05/08(日) 19:42:15 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

チャ・スンウォンさんの声は...(笑)。
残念ながら好みじゃないんです。
話し方も、「ボディガード」の時のほうが好きですね。「シティホール」の時よりも「ボディガード」の方が。
今はとっても上から目線の話し方なせいもあるのかもしれません。性格的にはジンは年の割りに(爆)とても子どもっぽくてかわいいところもあるので、まるっきり嫌いなわけじゃないんですが、声は...。やっぱりあの方は表情の変化が素敵だし見入ってしまいます。

現在の声のお気に入りはキム・ジェウォンさんです。今、週末に放送されている「私の心が聞こえる?」に出演なさっていますよね。内容は少々重たいんですが、あの方の声と笑顔に癒されています。

ひとつの作品にだいたい必ずお一人はお気に入りの声の方を見つけるのですが、「最高の愛」では、まだ発見できていません。そういった意味でも今後が楽しみだったりするのです。(視るところが違うでしょうかしらね・笑)気になる俳優さんは、この作品ではやはりユン・ゲサンさんですね。今後が楽しみです♪
2011/05/08(日) 23:21:07 |  URL | よっち #fZUo1r6Y [編集]

あら、チャ・スンウォンさんの声はダメですか(笑)
私「ボディーガード」というドラマを初めて知りました~
で、調べて出てきた画像を見てびっくり!
チャ・スンウォンさんの顔が今と全然違う~^^;
さすが何年も前のドラマだけありますね(笑)

キム・ジェウォンさんですかぁ~
ファン・ジニでしか見たことなくて、声の記憶があまり…^^;
でもたぶん時代劇なのでしゃべり方とかが実際と違うから、また現代劇とは違う気がします~ちょっと気になる◎
声をポイントに作品選び…でもそういう楽しみがあると、またドラマのハマり具合が違ってくると思うのでいいですよね~^^
私は中身(というか役柄)重視でお気に入りのキャラを見つけたいと思います♪
2011/05/10(火) 18:30:06 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
