QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

「次の作品ではもっと良いキスシーンをお見せします」ハ・ジウォンインタビュー

なんか、たまたま、本当にたまたま見つけたハ・ジウォンのインタビュー記事^^
面白かったのでご紹介~^^

シークレットガーデンでのキスのこととか他にも色々な質問に答えてます♪



「このアメージングな女。結婚はまだ大丈夫です!キスシーンは、次からもっと頑張ります!」

去る16日人気に終了したSBS「シークレットガーデン」のキル・ライムは、ハ・ジウォン(33)のまた違う名前だ。数多くの名セリフと名場面でたくさんの話題をふりまき、「これで惚れないか?」と言うしかない「アメージングな女」になった。その余波でドラマは終わったが、今でもハ・ジウォンは「秘密の庭園」から完全に抜け出せてないようだ。最近、ソウル梨泰院のあるカフェで会ったハ・ジウォンはまさにキル・ライムだった。仕事に欲を出すたくましい女性でありながら、恋愛にはまだ照れくさいと言った。



◇カプチーノは毎朝!豚コプテギに焼酎はそうですね…。

-ヒョンビン(29)との泡キスが話題になりましたね。

コーヒーショップでカプチーノの売上が上がったというし、売り場で泡キスを再演するカップルもたくさんいるそうです。こんなに反応がいいとは思いませんでした。もともとカプチーノは好きなんですが、最近は少し気をつけて飲むようになりました。泡を少しだけつけても「ほら見ろ~ほら見ろ~」って言って周囲からからかわれるからです。しかも泡キスをしてくれる人も、もういないじゃないですか。ははは。


-(泡キスシーンは)NGなしの一回でOKになったと言うが。

はい。カットごとに撮りはしたけど、一回でずっと進みました。聞いたところによると、アヨン(ユ・インナ)-キム秘書(キム・ソンオ)カップルはNGがすごくたくさん出たそうで、私は泡をちゃんと付けてたようです。キスは私がうまかったんではないと思います。ぷっ。


-そうでなくても最後のキスシーンはファンの方々の惜しかったっていう声が多かったです。

私もその話を聞いてじっくり見ました。私はうまくやったと思ってたんですが、ファンの方々の目には至らなく見えたようです。ファンの方々があまりにもそういうので、もうちょっと積極的にやるべきだったのかとも思います。私がライムと似ている部分があるみたいです。まだそういうことは下手で照れくさいんです。ライムもジュウォン(ヒョンビン)ジョイント満たされる(?)のは恥ずかしくいから、そうだったからなんです。でも次の作品ではもっといいキスシーンをお見せいたします!練習してできるものではないけど。ははは。


-カプチーノを本当に好きなら、もしかして豚コプテギに焼酎も?

カプチーノは、家にコーヒーマシーンがあって毎朝飲んでます。豚コプテギはそうですねぇ…。実は好きな方ではありません、でもキム・ジュウォンみたいに溶かして食べるほどではありません(笑)毎回違うコプテギ屋さんで撮影をしたんですが、アクションスクールの同僚と会食をするシーンを撮った時のその店は本当においしくて、イ・フィリップさんと全部一緒においしいって言って食べました。うーん。焼酎は…酒量一本程度?飲まなかったら減りました。



◇結婚より恋愛!オスカーよりキム・ジュウォン!

-もう歳もいってるし、結婚についての計画も気になるのですが。キル・ライムは出産奨励政策に先駆けて社会指導層の夫婦仲をみせてくれたじゃないですか。

結婚するつもりはまだあまりないです。仕事をしてみたら映画とドラマの中での生活が徐々に私にとって大きくなってそれがもっと楽しくて幸せなんです。でも万が一結婚をするなら子供はたくさん産むと思います。子供が好きなのもあるし、私が1男3女の中の次女で兄弟が多いんです。それがいいんです。家族は多い方がいいと思います。でもまだ新しい家族についての考えはありません。


-恋愛は?してこなかったわけじゃないだろうし。

ははは。恋愛してきましたよ。でも思うように行かないですね。みんなそうじゃないですか?


-今までたくさんの演技者と呼吸を合わせたから、その中で誘われたりもなかったわけじゃないだろうに。もしかして芸能人の中で付き合った人はいないんですか?

あ~お答えできません。私が恋愛下手なんです。新人の時は「うわ~あの人かっこいい」って人はいたんですが、付き合う勇気はありませんでした。


-じゃあ理想像は?

ユーモアがあって面白い人。かわいい人?


-オスカーですね。

ははは。オスカー。おもしろいですよね。でもオスカーとキム・ジュウォンだったらキム・ジュウォンにもっと惹かれます。初めは腹が立って憎んでたけど、のちに結婚しても子供より妻をもっと愛してくれる人じゃないですか。特にキル・ライムが脳死になったとき車に乗せて雨の中に走って行った時本当にかっこよかったです。自分の命と入れ替えてくれるくらい自分を愛してくれる人なんてどれだけかっこいいことか。


-でもムン・ブノン女史みたいな姑はつらくないですか?

私の味方につけるでしょう。私だったらそうすると思います。実は私も撮りながら本当に心が苦しかったんですよ。でもライムが一回「この男性を幸せにいたします。」って言ったとき本当に気分が良かったです。



◇オンマに似た4次元のキャラクター?明るくて勤勉なところが長所!


-もし本当に魂が入れ替わることが起きたら誰に?

人でなくて鷲です!ははは。鳥になりたいんですが、どうせなら鳥の中の王、鷲がいいと思います。一日だけ、一週間だけでも行きたいところに思ううがままに飛んで旅行をしたいです。


-独特ですね。また他の超能力も手に入れたいと思いますか?

はい。最近もたまに壁を手探りしながらまた他の世界につながっているところがあるんじゃないかっていう突拍子もない想像をします。私みたいな人を理解してくれる人もいらっしゃいますよね?


-ドラマでは「不思議の国のアリス」「人魚姫」など多様な本を見ましたが好きな本はありますか?

車内に「シークレット」を持ち歩いてます。もう何回も見た本だけど、今もたまにどっかのページを開いてその日の文句を心に刻んでいます。良い一日のために呪文をかけるんです。自分の口から言うのはなんですが、私がちょっとポジティブでしょ?ははは。


-そんな明るい性格は誰に影響を受けたんですか?仲むつまじい家庭で成長した感じも受けますが。

オンマの性格に似ています。オンマがエネルギーもたくさんあるし、愛嬌がすごくあるんです。だからオンマが私に「オンマが芸能人だったら、あんたよりもずっと愛嬌があっただろうに」って言います。家の中の雰囲気がいいのも事実です。オンマアッパとたまにお酒を飲んだりもします。友達みたいなオンマアッパなんです。


-映画SECTOR7を準備しながら運動も非常にたくさんしたと聞きました。

勤勉な方なんです。映画を準備しながらゴルフ、スキンスキューバーダイビング、テニス、ピラティスなど運動も多様にしたんですが、映画に全部必要だったというよりは、ひとつだけだと退屈するかと思ってそうしたんです。バイク免許もとったんです。その人物に近くなろうとそうしたんです。


-そういえばドラマでキル・ライムの自動車事故の時爆風のように運転してましたね。

普段は運転はあまりしないんですが、撮影するときはそうしました。撮影用の運転というか。周囲が止めてくれるから楽にできるじゃないですか。そうして荒くして、普通の時は周囲の人たちが運転をやらせないよう引き留めてます。

元記事




なんか、ハ・ジウォンってすっごいおもしろそうな人な印象を受けたインタビューでした^^
そして明るくて性格良さそう!!^^

最後のキスシーンが惜しかったって言われてたんですね~
確かに…私も最終回のキスシーンはあんまりお上手じゃなかった…?なんて印象を受けてたんですが、韓国でも言われてたんですね^^;
本人いわく恋愛下手だそうで…
肉食系より草食系な感じなのかしら??(笑)

今は結婚するより仕事が楽しい。
そりゃ~こんなに毎回ヒットを出してればそうなりますよね。
しかもドラマはだいぶ久しぶりなのに、そのヒット作には毎回恵まれてて…
それだけ努力しているからだって本当に思います。

シークレットガーデンのスペシャルの時は、「ムン・ブノン女史みたいな姑だったら?」って質問に「別れると思います。」なんて言ってたけど(笑)今回のインタビューでは、自分の見方につけるように頑張る!って言ってましたね(笑)

オンマに似てあかるいんですね~!
ていうか4人兄弟!!想像だけでも楽しそうですね^^
男が一人…確か俳優でしたよね?弟だったはず。

こんなにかわいいのに、恋愛下手とかいうところが、すごく芸能人芸能人してないというか…
親近感がわいて、ますますこの女優さんがお気に入りになりました^^

あ、今途中で止まってた「ファン・ジニ」をまた見だしてます。
ライムとはまた全然違った感じの役で。
でも明るくてかわいいキャラクターを演じてます。
やっぱり演技うまいかも??ってすごい思います。

すごいハ・ジウォンの素顔の魅力が表れてるインタビューでした♪

あ、そうそう、すっごく気になってた豚皮焼肉のコプテギ。
韓国人でも好き嫌いが分かれるって聞いてましたが、
ハ・ジウォンはあんまり好きじゃないみたいですね~
意外とヒョンビンは好きだったりして(笑)
でも是非一回食べてみたいです!!
お店探そう~っと^^

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
シークレットガーデン | 2011/01/26(水) 22:43 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]
コメント
シークレットガーデンが終わっても毎日記事検索しているS・G廃人の私もこの記事読んで、お気に入りに登録&友達にも記事の内容を紹介したくらい気に入ってますv-363
またまた、もんちょんいさんと気が合って、とっても嬉しいですv-290

この記事読んで、かわいくて前向きなハ・ジウォンさんがますます好きになりましたv-343
("いいキスは練習してできるものじゃないけど"、"カプチーノ気をつけて飲んでます"って所、超ウケ!)

芸能人の4割がネット批評の為にうつ病になるとまで言われている韓国ですが、こういうハ・ジウォンさんのポジティブさが良い作品を作り出す原動力なのかもしれませんねv-354

あと、私も「茶母」「ファン・ジニ」鑑賞中で~すv-407
2011/01/27(木) 02:15:59 |  URL | Rie #WzbCUW72 [編集]

ね!!この記事いいですよね~(*^_^*)私もこの記事お気に入りに入れてます(笑)気が合いますね(笑)
本当に、ポジティブだし明るいし、ユーモアあるし、本当にかわいい人だなぁ~って^^
私もますます好きになりました^^
カプチーノを気をつけて飲んでるところがかわいい(笑)
あ、茶母とファン・ジニ見てるんですね!?私もファン・ジニを見終わったら茶母を見ようかな~?なんて思ってるところです^^
NHKでやってたときは全く興味なかったんだけど…あの時まったく興味のない…というかむしろ苦手な女優さんだったので^^;
2011/01/27(木) 21:29:58 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

もんちょんいさん、何度もお邪魔しますv-290
私ももんちょんいさんと全く同じ理由で、「茶母」「ファン・ジニ」見てなかったんですv-8
シークレットガーデンの終了と共に、ハ・ジウォンさんの作品をとにかく見たくなって、DVD買って鑑賞開始ですv-363v-363
2011/01/27(木) 22:47:20 |  URL | Rie #- [編集]

まったく同じ理由ですか!!
やっぱり気が合いますねぇ(笑)
シークレットガーデンとはまた違う雰囲気のハ・ジウォンを楽しんでるところです^^
それにしても、DVD購入なんてすばらしすぎます^^
ファン・ジニをけちって今字幕なしで見てますが、何言ってるか全然わからず見てます(笑)買わずともレンタルして字幕ありで見た方がいいかなぁ(笑)
2011/01/29(土) 20:29:26 |  URL | もんちょんい #- [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
