FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

現場トークショーTAXI 第175回 (ヒョンビン1回目^^)

ケーブルチャンネルのtvNで木曜の夜12:00~放送されている「現場トークショー タクシー(현장토크쇼 택시)」というバラエティ。
1/20にヒョンビン第1回が放送されて、ヒョンビン効果で自己最高視聴率を記録したようですね^^
平均視聴率6.132%、瞬間最高視聴率7.485%だったみたいです。
深夜番組なのにすごいですよね~~!!

私もさっそく見てみました^^
初めて見る番組です。
なんかタクシーに乗りながらトークをするという内容。
40分くらいの番組なんですが、フルにヒョンビンのトークが!!
しかも次回に続く~なので、合計80分を全部ヒョンビン!?
この時間の使い方が思い切ってるところが韓国っていいなぁって思います♪
シークレットガーデンの話が盛りだくさんで楽しかったです。
なにより

ヒョンビンかわいい~~~(*^_^*)

いや、なんていうか、ドラマよりも笑顔がステキで、もっと若く見えました^^
韓国の年で今年30歳だそうですが、1982年生まれなので、日本の年だとまだ28歳ですね~♪


そしてこの撮影の時、体調悪かったのに、無理矢理出演したようで…><
点滴を打ってから撮影にのぞんだそうです…。


※シークレットガーデンのネタバレを含みますので、視聴していない方は注意!!



「現場(ヒョンジャン)トークショー タクシー」というタイトルなのに、今回は「ヒョンビントークショー タクシー」に名前を変えて始まりました(笑)


まずはヒョンビンから視聴者へ挨拶^^


taxi-01.jpg
僕はとても身に余るほどのたくさんの愛を受けまして、
僕はとても幸せな年末をみなさんのおかげで過ごしたようで、
どうやってこれにお応えすればいいのか…。
しばらくの間みなさんと離れることになってしまいますが
その間…
その期間の間、より一層強くなって、
より一層内面をしっかりと築き上げて
もっと素敵な姿で
今受けているこの愛にすべてお応えできるようにしたいと思います。



イ・ヨンジャさんは、これからたくさん質問するけど、もし困った質問があったらこういう風に「キム スハンム コブギワ トゥルミ…」っていうようなセンスのある答えをしてくれれば、それを察して、次の質問に行くからといいます。

ということで、練習してみましょ~ってことに。


イ・ヨンジャ:ヒョンビンさんは、銭湯に言ったらどこから…?
ヒョンビン:キム スハンム コブギワ トゥルミ…(笑)

イ・ヨンジャ:最近のキスは…?
ヒョンビン:キム スハンム…(笑)

taxi-02.jpg
と立て続けにごまかすヒョンビン~(笑)笑顔がおちゃめでかわいい~~(*^_^*)


イ・ヨンジャ:今付き合っている女性は?
ヒョンビン:いますよ。
イ・ヨンジャ:え!?
ヒョンビン:いますよ。
イ・ヨンジャ:「キム スハンム…」って言うと思ったのに、これは予想外ですよ。
ヒョンビン:何でですか?(堂々)
コン・ヒョンジン:みんなが知ってる事実じゃないですか~
イ・ヨンジャ:いや、マネージャーがそれは言うなって言うからふざけて言った話なのに、そんな風に出られたら私たちが困りますよ~~
ヒョンビン:あ~。じゃあこれ以上は「キム スハンム…」ってことにします(笑)

おおう!!堂々としててモッチダ~ヒョンビン^^
てか、まだソン・ヘギョと付き合ってたのね~
そして不仲説まで流れてることすら知らなかったけど、まだちゃんと付き合ってるようですね^^


5日間も徹夜したんだとか!!死ぬ~~><
やっぱり韓国の撮影スケジュールって半端ないのね…><
週2回放送があるから仕方ないのか…
でも週1回にされたら物足りなくて困るから、頑張ってください、俳優さんたち!!としか言えない(笑)


軍隊に行く前に、いろいろやらなきゃならない仕事がたくさんのようで~
忙しいですね。
こんな時にヒョンビン空前の大ヒット!!だからしょうがないですね~
本人も想像してなかっただろうに。


イ・ヨンジャさんは、シークレットガーデンについて個人的に質問があると言って聞きます。

済州島でライムが「あ~」って悲鳴を上げた件。
何かあると思ったのに、そのまま最後まで流れてしまった。
それが気になるって。
「そこで死んだ」「これはキル・ライムの想像だ」って思ってたんだけど…って。

それに対してヒョンビンは、
僕たちが考えて演技していた時は、死んだのではなくてですね。
あれはある状況を作り出すための仕掛けだと見てたんですよ。
そしてアボジが作っておいた状況(体が入れ替わる)に入るための(仕掛け)だと。



ハッピーエンディングだと見たけど、俳優として気に入ったか?

僕がエンディングを見たときは、一番適切なエンディングだったんじゃないかって思いました。
たくさん(推測が)あったじゃないですか。
作家さんは、その全部のことをするのが…見たくなかったんじゃないかって思ったんです。
作家さんが、苦労されたみたいだったので…
だから拍手!!!!



そうそう、あの5話での悲鳴も話題になってたんですよね~
あそこでライムが死んだんじゃないかってね。
でも私もヒョンビンと同じ考えでした。
あの神秘ガーデンに二人を呼び出すために、そして花酒を二人に渡すために
ライムアッパが仕掛けたものだったんだろうって。
実際出演していたヒョンビンが言うんだから間違いない^^
でもあの作家さんのことだから…って言って深読みしすぎてしまうのも
わかる気がします…。


そんなキム・ウンスク作家からヒョンビンへのメッセージがありました^^

嫌気のさすキャラクターのキム・ジュウォンなのに、
ヒョンビンさんが演じてくれたからとても愛らしかった。
海衛隊に行くのは、本当によくやった。
自分の初恋も海衛隊に行ったオッパだった。
7年前に会った時も(ヒョンビンが)「海衛隊に行く」って言ってた。


ヒョンビンは覚えてないって言ってたけど、7年前にヒョンビンがキム・ウンスク作家に会った時も海衛隊に行きたいって話をしてたんですね~。
しかも作家さんたら、海衛隊は初恋のオッパが行ってたから思い入れがあるのね(笑)

僕が、以前からそうだった(海衛隊に入りたかった)んです。
自分の中でのロマンだったとも言えるんですが、
海衛隊というよりも、制服を着ることにロマンがあったし
警察学校に通うのも目標だったんです。
もし俳優生活をしていなかったら
707部隊に行ってたんじゃないかって思います。
707部隊は対テロの部隊なんですけど、
こういう男性的なものにロマンがあったんです。
だから最近まで異種格闘技を習ってたんです。



おお~~なんかヒョンビンってすごい人ですね。
そして格闘技まで習ってただなんて…
だからかぁ。
あんなに細いのに、脱いだら結構がっちりしてましたよね??
軍隊も行ってないのにすごいなぁ…って思ってましたよ確かに。
動画ではひげそりのシーンが映ってましたけど、
私は温泉に入ってるシーンで、一番体つきにびっくりした記憶があします(笑)


こんな完璧な体力なのに、今日の朝まで点滴を受けてただなんて…
男性主人公のキム・ジュウォンさんがこうなら、女性主人公のライムは入院ですね?(笑)
なんてイ・ヨンジャさんがおもしろおかしく言うんですが、
ヒョンビンは申し訳なさそうに…

本当にお恥ずかしいんですが…
すみません。体調がこうなのが、あたりまえなわけじゃないのに…


コン・ヒョンジンさんは、
撮影中に迷惑かけたわけじゃないのに、こうして終わったあとなのに何が問題なんですか~~??
とフォローを。
いい人><

これも視聴者の方々が見るプログラムじゃないですか。
こうやってカメラの前とか、僕がやらなければならない仕事があるのに
こうなのは僕の過ちだし不注意なんですが…
大目に見て理解して下さったらうれしいです。


ううう~~(T_T)
ヒョンビン、そんな風に思わないで~~
それだけ殺人的なスケジュールだったんだししょうがないよ。。
ただでさえ役作りのために体重も落としてたはずだから、
それで体力も減っちゃってただろうし…><


女性の演技のことで話題になってました~
すごかったって。
女演技したことあるのか?っていう質問に。
高校の一年生のときに演劇でしたことはあるけど、あれは演技っていうか…
って話をしてました。
なのでほぼ初の女性演技をしたヒョンビン。
ていうか、演劇部だったのね~ほ~!!
女の演技はどうだったか?って聞かれると
「すごくつらかったです。」って。

魂を入れ替えて演技するっていうのは難しいとは思ってたんですけど、
リーディングしているときはあまり感じなかったんです。
でも実際カメラの前に立って演技したら
やればやるほど難しくなったんです。
女性の方々が行動とか言葉とか普段から気をつけてるんだな~ってすごく感じたんです。


女が楽じゃないでしょ?

そう思います。
男より確実に楽じゃない部分が多いと思います。


女役をするために、特別に勉強したものはあるんですか?

ひとまず、キル・ライム役のハ・ジウォンさんをたくさん見ました。
カメラの前で一緒に立ってるときもしっかり見てましたけど、
単独で撮影されている時も、時間があれば見るようにしてたし、
編集室で初めの頃のライムの分量をもらって来たんです。
それでライムの行動や表情などを同じようにしようとやったんです。


おおお~~勉強家だなぁ。
実際にハ・ジウォンが演じている時だけでなく、その動画を見ながら練習したのね。

女性が本能的にする姿勢が男性には難しいものがあるらしいんだけど??って聞かれて、
ヒョンビンは膝を抱えて座る姿勢が難しかったって。
確かにヒョンビンよく膝抱えてたけど苦しそうでしたよね(笑)
でも私は男性があの姿勢が苦しいって知らなかったです!!
体育座りって…小学生のときみんなやるもんじゃないの?(笑)
あの頃は体がやわらかいからか、それとも日本人しかやらないのか!?

taxi-03.jpg
山賊の格好をしてナレーションをするシーンが、個人的におかしかったって(笑)
美しくしなきゃならないシーンなんだけど、
あの格好をしてナレーションが入るのを見て、
「この状況でこの格好はあってるのか!?」って思ってしまったそう。

あはは~~確かにウケる!!!!!(笑)



あと、ユン・サンヒョンとのキスシーンについて聞かれてました(笑)
でも台本を見てもなんとも思わなかったんだそう。
感情が入るシーンじゃなく、事故で起きてしまった状況だったので、心配とかはしなかったんだそう。
しかも実際に撮影する時は、むしろ気楽だったって。
「ユン・サンヒョンさんの方が気楽でした」と(笑)

ユン・サンヒョンとのキスで感じたことは?って聞かれて、
何にも感じなかったと。
なら、逆にハ・ジウォンさんには何か感じたものがあるってことじゃないですか!?
なんてつっこまれるんだけど、
「いや、そういうことじゃなくて…」とばっさり流され(笑)

男女の俳優がキスシーンする前後で妙な雰囲気になるんですよ。
ちょっと気まずくもあるし、そういう状況になることがあるんだけど、
あのシーンでは全くそういうのがなかったんです。
サンヒョニヒョンと撮るときは、ただ口をつけて、笑ってふざけて、また口をつけて…
だったので、そういう点がすごく気楽だったんです。


そしてユン・サンヒョンも同じように感じていたそう。
「すごく気楽だ!」って(笑)


あとブラのシーンについて聞かれてました(笑)
戸惑いそうなのに、うまかったって。
周りの女性スタッフに教わったそう。
で、やって弾いたら知らない間に笑いが出て来てNGになったと(笑)

このパチっって弾くシーン、何話かのエンディングのNGに出てましたよね~^^

男性俳優で最初の女性下着CFが入るんじゃないですか?
なんて言われて~
「そんなの入ったらおかしくなるじゃないですか~」と(笑)
あはは~~見てみたいです、ヒョンビンの女性下着CF(笑)


場所を移して、ごはん屋さんへ^^

あ、そうそう、ヒョンビンの着てたジャージは、裏地がちゃんと付いてて、撮影してる時は暑いくらいんだったんだって~
とっても寒そうだったのに、中の防寒はしっかりしてたんですね^^


ヒョンビンは今72kgで、8kgぐらいやせたんだとか。
SBS演技大賞でも役作りのために落としたって言ってたけど、撮影でさらに落ちちゃったみたい><


あのスパンコールつきのジャージは、スタイリストさんが「一縫い一縫い(ハンタム ハンタム)」したものだったのね!!びっくり!!まさか既製品ではないと思ってたけど、手作りだなんて…!!

台本に細かく書いてあったものではないらしい。
監督が、見た時笑えるものがいいって。
笑えるんだけど実は高い服で高級感があるものがいいって。

4パターンのジャージがあったんだけど、全部スタイリストさんが考えたものらしい。
わぁ~お!それでヒットしたなんてすごいですね!!

財閥二世なのに、メーカーのタグを見せたりするところが、すごく愛らしかったって(笑)
ホントキヨプタ~~バボ~~って感じでしたよね^^
思えばジャージのタグを見せる=高い服に執着→14話のパーティーでライムのドレスのタグまでめくって見るって言う風につながってたんですね~。
いまさら気づく私って(笑)


あのジュウォンの家はどこなのか?って話になってました。
あそこは実際はある会社の研修院なんだとか。

すごく広くってある建物がジュウォンの家。
そしてまた他の建物がオスカーの家。
某化粧品会社の企業研修院なんですって!!
家も撮影のために建てたものじゃなかったんですね~~
観光地にはなっていなくって、入れないところなんだけど、
隠れて入ってしまっている人もいるんだとか。

私も入ってみたい~~><
観光できるんだと思ってたから、韓国に行ったときに是非寄りたかったのに…
隠れて侵入する勇気はない(笑)


すごく広くて、窮屈じゃなくて良かったけど、
逆に不便だったのは、照明装置を付けるのに時間がかっかったんだとか。
全面がガラスだし、天井も高かったからって。
しゃべると響くし大変だったんですね~


今は親と一緒に住んでるらしい。
その前は、大学に通ってた時から8~9年自炊生活をしていたそう。
得意料理はポックムパプ!(チャーハン)
野菜ポックムパプの作り方を説明してました~
パプリカとたまねぎを入れて~塩を入れて~って^^



歌のことについても話題が出てました。
録音して、納得いかなくて明け方にひとりで録音室にまた行ったんだとか。
それに対して、

誰も知らない歌だったらそこまではしなかったかもしれないけど、
みんなが知ってる歌だったから迷惑はかけたくなかったんです。
もともと自分の歌じゃなかったので。


逃げるのが嫌なんですね?

嫌ですね。
後悔するのも嫌なんです。
だから初めて仕事するときも、一緒にやってるスタッフさんたちは
僕のせいですごく疲れたと思います。
ひとつひとつ全部チェックするから。


なんでもとことんやる性格なんですね~!
モッチダ~~ヒョンビン。本当に見直したわ!!
そして、初めて「その男」を聞いたとき、あまりにもうますぎて加工かと思ったのも本当に申し訳ない><こんなに努力して出来上がった歌だとは知らなくて…><



家で末っ子なのに、年寄りくさいらしいヒョンビン。
自分で年寄りくさいと思うところは?という質問に、
自分の年頃でやるようなことをやってこなかった気がするって。
クラブも通わなかったし。って。
一回だけ行ったことあるけど、そこの集まる用事があったからで、
自ら行ったことはないそう。



すごいまじめな人なんですね~。
自分の中の考えがしっかりしてて…。
それでいておちゃめでおもしろいところもあって^^
ドラマの中のジュウォンも大好きだったけど、
実際のヒョンビンはもっとかわいくって、かっこいい!!!!

私、完全にハマってしまいました(*^_^*)!!この40分のトークショーで!!
自分でもびっくりです!!

次回は1/27(木)の夜12:00~ってあ、今日かぁ!!!(笑)

じゃあ明日にはどっかで見れるかな??楽しみです(*^_^*)

ヒョンビンの魅力たっぷりの「ヒョンビン」トークショーTAXIでしたぁ~(笑)



一応動画を見つけたので貼っておきますね^^
お借りして来ている動画なのでリンク切れの場合はご容赦ください!!




よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
シークレットガーデン | 2011/01/27(木) 21:18 | トラバ(-) | コメント(9) | [編集]
コメント
もんちょんいさん

きゃーーー、ありがとうございます~<(_ _*)>
「タクシー」先週見たんですが、何を話してるのかわからずヒョンビンの顔を見てうっとりしてました。^^
だから、訳してくださって嬉しいです~~~!

素のヒョンビン、良いでしょう?
真面目で可愛いんですよ~~~

もんちょんいさん、ハマっちゃいました?
わーい、お仲間できてまたまた嬉しいです~~~(*^.^*)

今夜のタクシーもお時間ありましたら、是非お願いします~<(_ _*)>

2011/01/27(木) 22:03:43 |  URL | chocolat8 #ivD.AGoc [編集]

ぅううう・・・
ありがとうございます・・・
これ・・とても楽しそうで・・・ヒョンビンの素が出てるみたいで(想像ね・・・^^)

やっぱり彼は・・何か持ってますなぁ・・(*≧m≦*)ププッ
2011/01/27(木) 23:35:58 |  URL | ありあ #- [編集]

きゃ~嬉しい!!
もんちょんいサン カムサハムニダ(^^)
おもしろかったです!!
シークレットガーデンが5月頃にNHKで放送が決まったとか・・・
本当だったらうれしいですね!!
2011/01/28(金) 20:04:12 |  URL | ちゅん #- [編集]

素のヒョンビンめっちゃ良かったです!!!
かわいくて~~(*^_^*)
しかもまじめそうだし、すっごく好印象でした!!
なのでこれはアップせねば!!って思ったんです^^
正直自分でもびっくりです(笑)
2011/01/29(土) 20:26:42 |  URL | もんちょんい #- [編集]

いや、私もこれはヒョンビンの素なんじゃないかな??って思ってます^^
だって演技してる時と全然感じが違うんですもん~~
そしてかわいすぎる(*^_^*)
まじめだし!!
本当にこのトークショー見て良かったなって思ってます^^
2011/01/29(土) 20:31:26 |  URL | もんちょんい #- [編集]

タクシー、初めて見た番組だったんですが、おもしろかったですよね!!
素のヒョンビンとか~
シークレットガーデンのこともたくさん語ってくれてて^^
NHKで放送が決まったんですか!?早い~~知らなかった~~
でも個人的に、NHKだと吹き替えになる確率大なので、できればフジとかが良かったなぁ。字幕で見れるやつ。まぁどっちにしろDVDが出たら見るつもりですが^^ただしノーカットだったらですが…^^;
2011/01/29(土) 20:33:59 |  URL | もんちょんい #- [編集]

コメントありがとうございます!楽しく読ませていただきました^^
ただ内容を読ませていただいて、ご質問の件があったので、承認しないでそのままにしておきます。ご了承くださいませ。(このようなご質問が続いてしまうとちょっと困ってしまうので…。)

ただ、いろはさんはいつも来てくださって、こうしてたくさんコメントまでくださってるので、是非ご質問にはお答えしたいと思うので、鍵コメントでメアドを教えていただけますか??
そうしたらあとでメールで質問にお答えします^^
いろはさんの大切なメアドが流出してしまうとこまるので、絶対に鍵コメントでお願いします!!!
2011/01/30(日) 12:10:24 |  URL | もんちょんい #- [編集]

さっき、SG、OSTの曲のところでコメントさせていただきました。

タクシーのアップして下さっていたのですね、ありがとうございます。

SG廃人ですか?笑

私はSG廃人+ヒョンビン廃人です。

ヒョンビンって、もんちょんいさんがタクシーを見ながら感じてくださったままの人なんです。
わかって頂けてとても嬉しかったです。

タクシー第3弾まであります。
楽しみにしてます


2011/01/31(月) 07:38:29 |  URL | keiko #- [編集]

はい、その通りシガ廃人です(笑)今リハビリ中です(笑)
keikoさんはヒョンビン廃人でもあるんですね~^^
ホントヒョンビンの素顔がこの番組で見れてすごい良かったです!とっても好印象でした^^ドラマでの演技もすばらしかったし。サムスンの時よりも雪の女王の時よりも何倍も演技が成長されたような気がします。
そして謙虚なところがとってもいい!!^^
2011/02/01(火) 18:38:19 |  URL | もんちょんい #- [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。