FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

シークレットガーデン18話

ちょこっと感想もアップしましたが、もっと詳しくセリフを見ました^^

この回もまた…泣けるセリフがたくさんありました…(T_T)

本当に毎回言ってますけど、脚本すばらしすぎです!!
セリフひとつひとつが良く作りこんであるから、細かいセリフがわかればわかるほど、次の回につながるからどんどんハマって行ってしまうんだろうなぁ…。


そうそう、今回どうやら視聴率を30%突破したそうですね~^^
視聴率を取ってる所によっても多少の違いはあるようですが…

でも、おもしろいもん!!30%だけでなく、もっと高くてもいいくらいなのに~~って思ってます。



ジュウォンは意識不明のライムを連れて、雨の中に入って行きます…。

その頃、オスカーはなぜだか不安にかられていました。
昨日ジュウォンが写真を撮ろうって言ったこと…
撮らなかったら後悔するって言ってたこと…
勘の鋭いオスカーは何かに気づいて、病院に向かいます。
病院ではライムがいなくなったのにびっくりしてるイム監督。

オスカーは、ジュウォンもいないって。車もなくなってるって。連絡もつかないって。

「体を入れ替えに行ったんですよ!!!」

そこへ警察から電話が。オスカーが前もってジュウォンの車のナンバーを警察に伝えてたら、車が見つかったって。
見つかった二人は、二人とも意識不明…。
急いでソウルの病院に移します。ジヒョンにも連絡して。


そしてジュウォンが目を覚まします…。
でも目を覚ましたのはジュウォンじゃなくてライム…><

ライム(ジュウォン姿):雨…降ったんですか??ソウルに雨降ったんですか??

オスカー:どうしよう…どうしよう俺のトンセン…どうしよう!!

ライム(ジュウォン姿):どういうことですか??
             私がなんで…私がなんであの人の姿でいるんですか??


オスカー:雨は…降ってません。
      ジュウォンがライムさんを連れて
    雨の中に入って行ったんです。


ライム(ジュウォン姿):だめ!!だめです!!!だめです!!!


衝撃で泣くライム…
そしてライムは急いでジュウォン(ライム姿)のいる病室へ。
そこにはイム監督が。

18-01.jpg
ライム(ジュウォン姿):どうしよう…どうしよう監督。
             この人、魂を入れ替えたんです。
             私を生かせようと、自分が死に行ったんです。


オットケ~~(T_T)そうだよね、こんなことしたらライムが悲しむだけなんだよ…自分のせいだって自分を恨むだけなんだよ…

そんなライムを抱きしめてあげるイム監督。
そこへジュウォンオンマが入ってきたので、ライムはジュウォンとして家に帰ることに。




オンマが帰ったあと、ライム(ジュウォン)とオスカー。
病院に行こうとするライムをオスカーが止めます。

ライム(ジュウォン姿):なんで止めるんですか?
              あの人、私を待ってます。一人で恐がってます。


オスカー:後で行ってって言ったら後で行ってくださいよ。
       あなたたちの愛、すごいものだってわかるけど、
       
       息子とトンセンを失った家族たちのことも
     ちょっとは考えてって言ってるんです。

       
       ごめんなさいね。ライムさんに怒ることじゃないのに。
       もしジュウォンが目を覚まさなかったら…おばさんは…
       またすぐいなくなったって話を聞いたら
       おばさんはものすごく苦しむと思います。


ライム(ジュウォン姿):すみません。そこまでは考えてませんでした。本当にすみません。

オスカー:ライムさんにこうして申し訳なく思わせるために、
      あいつこうしたみたいですね。
      おばさんが外にガードマンを立ててます。
      今だけじゃなくて、一日ここにいてください。
      おばさんが傷つかないように。



ライムもつらいけど、それよりもオスカーの方がつらいのかもしれない…
大事な大事なトンセンを失って…(T_T)
しかもあんな別れ方をして…
そんなオスカーの気持ちがすごい伝わってきました…





翌日、オスカーはジュウォンの病室にいます。
18-02.jpg
このバカ!!どうしたらこんなことができるんだ?
どうして?どうしてこんなことするんだよ、このバカ!!!

おまえにとって大事なのはこの女しかいないのか?
家族も何も必要ないのか?


靴を一足…よこせばそれで終わりか?
おまえ雨が降れば入れ替わるって言っただろ?
でもな、いつかはまた雨が降るんだよ。
そうしたら俺はどんな選択をしなきゃならないんだ?
おまえの選択を尊重して、
雨が降るたびライムさんを(雨に濡れないように)閉じ込めるか?
そうすればいいと思ってるのか?俺が?

でもどうする?俺はそんなことできない。

おまえがいくら恨んだとしても、俺はその愛を守ってあげらない!

おまえが泣きわめいて狂ったとしても!
俺はそんなトンセンであってもおまえを見ながら暮らして行くから!!


ここ、こんなこと言ってたんだ…。
リアルで見てた時も、「ライムさんとおまえとどっちを選べばいいんだ??」みたいなことを言ってるなぁって思ってたけど、詳しくはわからなくって…
細かくわかると、ううう…(T_T)
オスカーは悲しいよね。自分たち家族じゃなくて、ライムを選んだんだから…





一日家にいたので、ライムはついに病院に向かおうとします。
ガードマンたちも得意の武術でやつけて。
そしてお手伝いさんが持ってきた手紙のなかに、「キム・トルチュ」からの手紙があることを見つけ…

※姿は元のライムになってます。
18-03.jpg

キム・トルチュより キム・ジュウォンへ

今になって俺は俺たちがかかったこの魔法が、神の贈り物だったんじゃないかって思う。
だから思いがけず贈り物を受け取った人のように幸せに笑ってくれ。
心で笑えば、その笑い声を俺が聞くよ。
俺はあんたが考えてるよりずっと能力のある人だから。


俺の顔をきれいにひげそりして、
俺が好きなかっこいい服も着させてくれ。

そのくらいなら俺たちは一緒にいるってことにしよう。
そのくらいなら、俺たちは…
他の恋人たちのように幸せだってことにしよう。


18-04.jpg
その手紙を読んで泣き崩れるライム…





病院に行くと、ジュウォンの病室の前にイム監督が座ってました。

ライム(ジュウォン姿):監督…なんでここにいるんですか?

イム監督:あいつ一人でこわがるかと思って。
     ドアの外に自分を待ってる人がいるってわかったら
     戻ってくるかもしれないじゃないか。



(T_T)
あんなにジュウォンのこと嫌がってたのに…
あそこに寝ているのはジュウォンだってわかってるのに…
なのにそのジュウォンのために、夜一人で廊下で待っててくれただなんて…
監督、ホントに素敵です…(T_T)






病室に入るライム。
※姿は元に戻って映ってます。

18-05.jpg
本当にみじめだね。
私たちは…二人のどっちかが水の泡にならなきゃならないみたい。
だとするなら、私がなる。私が水の泡になる。

胸を痛めないで。
人魚姫が王子を愛した瞬間、人魚姫は泡になる運命だから。

むしろ腕と足を折ってよ。
どうして息する度に心臓が張り裂けるようにさせるのよ、あんたは…。
私はまた戻しておくから。
雨が降ったらあんたはまた自分のところに戻って。お願いだから。


「愛してる」から水の泡になるんだね…




スルはオスカーの家に来てます。

オスカーは、あの日、一緒に酒を飲んだ日、ジュウォンがおかしかったってことを話します。
もちろん、スルは何のことだかわかってないんですけど。

俺はあいつがいつもと違って、ケタケタ笑うから、なんでだろうって思ってた。
おもしろくもない話だったのに、気絶しそうなくらい笑うんだよ。狂ったやつみたいに。
でも、それは別れの挨拶だったんだよ。

俺はいつも…自分が負けてやってるって思ってたんだよ。
俺がヒョンで俺の方が大人だから。
でもどれだけヒョンになってどれだけ大人になったら…
誰かのために死ねるんだよ?






18-06.jpg
ライム(ジュウォン姿)は、ジュウォン(ライム姿)の手を握ったままねむってしまいます。
でもライムの表情が険しくなるんです。13話の時のように…

夢の中で会話する二人。

ほらまた、あなたの夢の中はなんでそんなにいつも険しいんだ?

私の夢の中にあなたがいるから。
真っ白な雪野原にきれいなテーブルが用意されていて、あなたと私は招待されたの。


バカ。それは俺の夢の中だよ。俺の夢の中にあなたがいるんだよ。
あなたと俺はこの上ないくらい素敵にめかしこんでいるんだ。
俺は紳士のようにあなたの椅子を引いてあげて、
あなたはありがとうっていう挨拶を笑顔で代わりにしたんだ。


18-07.jpg
18-08.jpg
私たちはお互いを見つめながら笑っているの。
そして一緒に誰かを待っているの。私たちを招待した誰かを…。


18-09.jpg
アッパ!アッパなの??

見覚えがあります。僕たち以前に会ったことありませんか?

18-10.jpg
この酒が魔法の始まりで、終わりだ。


アッパはジュウォンに向かって…
また俺を忘れてもいい。俺との約束も忘れてもいい。
君はすでに約束以上のものをしてくれたから。


ライムに向かって…
愛されて生きろ。
頭を下げただけ、涙を流しただけ、
これからは愛されて生きろ、ライム。


もう魔法はおしまいだ。
俺が使った魔法はただ初めて会った人たちの握手みたいなものだ。
だからこれからは、本当の魔法を使ってみろ。


18-11.jpg
そして二人がその花酒を飲むと、バラの花びらが降ってくるんです。


アヨンの夢はやっぱり予知夢でした…
そしてアヨンがわからなかったもう一人はやっぱりアヨンでしたね…
本当にきれいなシーンでしたここ。
「君は僕の春だ」もすごいあってて…
アッパはジュウォンと何か約束をしてたんですね。
その約束はなんだったんだろう??
もうジュウォンは約束以上のことをしてくれたって。
アッパが死んで一人になってしまったライムのことを守るってことかな??
今後どうやってそれをジュウォンが思い出すのかなぁ~~??





そしてそして~~~~!!!
二人とも目を覚ました~~~~!!!
ジュウォンは家のベッドで目覚め、ライムは病院のベッドで目覚め…
それぞれ床にはあのバラの花びらが…。

ライムはとっさにジュウォンのことが心配になり、急いでジュウォンのところへ向かいます!!

一方ジュウォンは、自分の顔を鏡で見て不思議そうにしてます…。
しかもオスカーに「俺病院にいたじゃないか??友達たちは大丈夫なのか??」ってわけのわからないことを…
しかも雨の話も知らないし…
ジュウォンは「俺は何日か前にエレベーターに閉じ込められたじゃないか!!」って。事故のことも思い出したいみたい…。
失ってた20歳の時の記憶を取り戻した代わりに事故のあとの記憶を失ってしまったみたい。
事故の記憶はほとんど覚えてるんだけど、ひとつだけ覚えてないことが…。
そう、それは殉職した消防官のこと。つまりライムアッパの記憶はないみたい。

ライムアッパが「俺のこと忘れていいから…」って言ってたもんね…

でもジュウォンは思ったよりも自分の状態を早く受け入れて、「早く大人になりたいと思ってたら、目を開けたら大人になってた」とか「ヒョンじゃなくて自分が百貨店の社長なのがうれしくて死にそう」とか…
なんだかジュウォンらしい反応(笑)

あ、そうそう、ジュウォンは13年と3ヶ月前にジヒョンに振られてたんですね~~(笑)
その時はまだジヒョンは医大生だったそう。

そんなこんなであいかわらずのジュウォンの前に、ようやくライム登場!!

18-12.jpg
ジュウォンが生き返ってるのを見て、抱きつくライム><

この悪い男!!

18-13.jpg
誰かあんなことしろって言ったのよ?誰が?
私はあんたにもう会えないと思って…
もう永遠に会えないと思って…


あの、ひとまず落ち着いて…

とオスカー止めます。

お!この顔は見たことある!病院で。
ジュウォン、ライムの顔は覚えてたんだ!!!!(嬉)

そうか?見たの思い出したか?
おまえ記憶が戻って来てるようだな!
そうだよ。二人は病院にずっといたんだよ。

あとで説明しますね。あとで。

と、「どういうこと??」って顔をしているライムに言うオスカー。

でも顔がちょっと… 
ひとまずお宅はちょっとどいてて。

と、おでこでライムを突き放すジュウォン^^;

ヒョン、だけどさ、さっきから聞きたいことあるんだけど、
キル・ライムって誰だ?


18-14.jpg
ジュウォンのびっくりする質問に動揺し、涙を流すライム…><

ライムさんを思い出したのか?
思い出したんだな~おまえすぐ戻りそうだな。


誰なんだよ?
目が覚めたとき、その名前が一番初めに思い浮かんだんだよ。
俺が知ってる人か??


ジュウォンは今21歳なんです。それ以降は記憶がないんです。

一時的なショックみたいだからあんまり心配しないでください。

と、ライムを必死にフォローするオスカー&ジヒョン。

18-15.jpg
ショックで涙を流すライム(T_T)

ところで、おたくは何で泣いてるんだ?
もしかしておたくがキル・ライムか??


(ライムうなずく)

おたくが??

(ライムうなずく)

俺らは行こう。ライムさんが一番早いかもしれない。
と言ってオスカーとジヒョンは席を外してくれたので、ジュウォンとライムは二人っきりになります。


あんたがキル・ライムだってことだろ?

(ライムうなずく)

あんたは俺のこと知ってるのか?俺もあんたを知ってて??

(ライムうなずく)

いくつ?

30。

俺が24歳以上と知りあうはずがないんだけど?職業は??

スタントウーマン

何?

スタントウーマン!!

俺がスタントウーマンと知り合ったってことか?
正確に言ってみろ。俺たちがどんな仲だったんだよ?
俺が目覚めたと同時にあんたを思い出すだけの
何か特別な理由があるのか聞いてるんだよ。


あるよ。
あなたは私を愛してたの。私もあなたを愛してたし。


お…俺がスタントウーマンと知り合いなだけじゃなくて
愛してたってことか??


うん。すごく。

ちょっ…ちょっと待て!もしかして同じ名前で別人じゃないか?
他のキル・ライムはいないのか?


いるでしょうね。
でもキム・ジュウォンが愛したキル・ライムは私なの。


まぁいい。
ひとまず俺の状況をちょっと整理しなきゃならないから、連絡先を置いて行け。


あんた、若い時から礼儀がなかったのね??

何?今俺に対して…

連絡先はあんたのケータイを探してみて。私の名前があるはずだから。
あんたが撮った私の写真もあるし。

18-16.jpg
18-17.jpg
私はもうあんたが何をしても全部かわいい。
私はもうあんたが何をしても全部許せる。
生きているっていうたったひとつの理由だけで。



このシーン。
ホントだったらジュウォンに忘れられてしまって、本当に悲しいはずなのに、
それでも「生きてさえいてくれればなんでも許せる」だなんて…(T_T)
ライムのジュウォンへの気持ちがいつの間にかこんなにも固まっていたんですね…(T_T)





18-18.jpg
何で俺があの女のこと考えてるんだ??

ライムが帰ったあと、ライムの幻想と歩くジュウォン。
服はあの青いスパンコールのジャージ!!(笑)
やっぱり21歳でもジュウォンはジュウォンだぁ~!!
趣味も思考パターンも全く変わっておらず!(笑)

ていうか、このシーン、病院服のまま歩いて、さぞかし寒かっただろうに、ハ・ジウォン><




病院でライムが食事をしているときに、ジュウォン登場!(笑)
キム秘書にロウソクが立った料理をサーブさせて(笑)
「やることはたいして変わらないでしょ??それにしてもアイデアが貧しいですよね?」ってキム秘書に言われてるし(笑)
そんなキム秘書のことを、「俺が選んだそうだが、年末年始に選んだみたいだ。」っていうジュウォン。まだ入りたての秘書だって思ってるってことかな??(笑)


ライムは「お祈りするんじゃなかったら消していいよね?」って言ってロウソクの火をスプーンで消し(笑)
あはは~~!!3話とおんなじだよ!(笑)

食事にろうそくは基本だろ。
もしかして誤解してるのかもしれないけど、
俺はあんたのことを思ってこうしてるんじゃない。
一種の善行だよ、善行。俺は家庭教育をそう受けたんだ。


知ってる。

知ってるのか??

状況はちょっと整理できた??
連絡先を残したのに電話が来ないから。


だから整理しようと来たんじゃないか。
俺が一体どういう基準であんたに会ったのか知ろうと思って。
いくら考えても俺があんたを好きだったっていうのが不可能なんだよ。
だからなんだけど、あんたのアボジの名前教えてくれるか?
もしかして俺が知るほどのそんな名前かと思って。


…知ってるよあなたは。

知ってる?そうなのか??どの家柄??
ならまぁ急ぐことはないから…
でもなんでスタントウーマンをやってるんだ?


私のアクションにはラベンダーの香りがするの。


13話で、ファン先輩のアドバイスにより言ったセリフ(笑)

はぁ?

記憶がないからだよ。
あなたが私に
「これで俺が惚れないか?」
って言ったこともある。


15話です(笑)

まぁそうだとしてあんたは自分の主な魅力は何だと思う?
俺にアピールしてたこと、ちょっとアピールしてみろよ。
「思い出してみなさいよ」って言うんじゃなくて。


やられてみる?5番の脊椎が6番になるように。

何??

私がしきりにたたくから、「おまえみたいな女初めてだ」
って言って追いかけまわしてたんだよ。


お…俺が??

今日もこうして私に会いに来たんじゃない。
一日中私のことばっか思い出すでしょ?
そんなあなたがなんでそんなことするのか理解できないでしょ?

なんでそうなのか私が言ってあげようか??


何なんだよ?

私を…愛してるから。

自分の見る目を信じてみなよ。
私はキム・ジュウォンが十分に好きになるくらいの女だったんだよ。


18-19.jpg
!!!!!
すごい驚きようのジュウォン(笑)

私、明日退院するの!!

迎えに来い…とかそういうことか??

明日も絶対に私に会いたくなるだろうから、理由を作ってあげたんだよ。
そうすればいつかこう言うようになるよ。
「俺はあんたにくらくらして不思議なんだよ。」


3話でアクションスクールの屋上で言ってたセリフですね(笑)

ありえない!!

と耳をふさいで出てってしまうジュウォン(笑)

18-20.jpg
そんなジュウォンを見て楽しそうなライム(笑)
からかうとジュウォンはわかりやすい反応するから楽しいだろうね~~^^


もうこのシーン大好き!!!!(笑)
完全にジュウォンがライムのペースにハマってますよね(笑)
しかも一日中ライムのことを気になっちゃうっていうのが図星だからまた!!(笑)
それにしてもライムって強いなぁ~
ライムの気持ちがしっかりしてるからこそ、ジュウォンが記憶喪失なのに、
自信満々でいられるんでしょうね。
どんな形でも絶対に惚れちゃう運命なんだって^^





退院したライムは、アクションスクールに挨拶に行きます。
そこでアクションスクールのみんなが盛大に迎えてくれます^^
イム監督は「よく頑張ったな」って言ってライムをハグします。

そこへジュウォン登場~~!!
「離れろよ!」「二股だったのか??」ってすでに嫉妬モード(笑)

「あんたにとって俺が二股の片方にすぎなかったのか??」って(笑)

「初対面で失礼なのはわかってるけど、この女に用があるから周りはちょっと外せよ?」ってすでに初対面のくせに口調がサガジ(笑)

初対面って言ってるところをみるとまだ思い出したわけじゃないようで…

ライムは廊下にジュウォンを連れて行きます。

どうやってきたの??
監督のことわからないところをみると、記憶が戻ったわけじゃなさそうだし。


それよりもっと早い方法を選択したんだよ。
礼儀がないのはわかるんだけど、人をつけさせてたんだよ。


イシ~~!!


と言ってライムがケリを入れようとすると、思わずよけるジュウォン(笑)

何だよ?俺の足が自動的になんでこうなるんだよ??

と自分でもびっくりするジュウォン(笑)

もしかして、以前におれのこと殴った(蹴った)のか??

私が病院にいるとき言ったじゃない。
体は私を覚えてるのね、キム・トル・チュ!!


何!?トルチュ??
今俺に言ったことばか??
もしかしてバカなジャージ(또라이 추리닝)とかそういうのじゃないよな??


どうしたら違うってなるかな~?

これは、あんたが考えてるそんなジャージじゃない!!
ほら良く見てみろ!見えるだろ??


って言って、以前のようにジャージのタグを見せようとするジュウォン(笑)

そんなジュウォンがかわいくってかわいくってしょうがないライムは…
18-21.jpg
抱きしめます~~(*^_^*)
私も抱きしめたい!(笑)

何だよ??

ありがたくて。
こうして来てくれて^^
本当にありがたくって。


18-22.jpg
私、21歳のあんたも、愛そうとしてるみたい。

18-23.jpg
そ…そうする??^^

とちょっとまんざらでもない表情のジュウォンがツボ!!(笑)
ジュウォンもライムを抱き返してるし^^





ライムはジュウォンオンマにまた呼び出されています。

あんた、まだ目も覚まさないでうちのジュウォンの横にうろついてるようね。
あんた一体頭が悪いの?痛いの??
死んで生き返ったからってもうお目にかかることはないってこと??


本当に申し訳ないのですが、
もう私はどんな理由でも
キム・ジュウォンさんを手放しません。


何ですって?

オモニのお話のように、私も息子さんも死んで生き返りました。
だから私たちには一日一日が本当に大切なんです。
私はもう、こうしておられるオモニはこれ以上怖くありません。


何ですって??あんた一体何を信じてこうしてるの?
うちの息子はどっちにしろあんたを思い出せないのよ!!


知ってます。でも思い出すと思います。

思い出すものだったら、初めから忘れもしなかったでしょう。
私はむしろジュウォンが失った記憶を取り戻さなければいいと思ってる。
13年のブランクなら勉強して習得して身につければいいから!!


でもこわいですよね??

何?

勉強して習得して身につけられるものでもないのに、私みたいな女を思い出すんじゃないかって。

私、キム・ジュウォンさんをだめにしようとこうしてるんじゃありません。
私たちが本当にだめになるのは別れることです。
どうかお願いします。理解してください、オモニ。


あんた壁なの?牛なの?外国人なの??あんた、悪口が楽しいの??
どうしたらこんなに大人の言葉を図々しく無視するのよ、図々しく!!


本当に申し訳ありません。最後にもうひとつだけ申し上げます。

18-24.jpg
息子さんを私にください!
私が責任を持って幸せにいたします!!


あんた一体何者なのよ!???



前回17話では、ここでのシーン、大泣きして呼吸困難におちいってたのに、まだそこから1話しか経ってないのに、なんでこんなにおもしろい雰囲気に変わっちゃってるの!?(笑)
ホント脚本うますぎ~~!!(笑)
そしてライムかっこいい!!「息子さんをください!」だなんて男らしすぎる!!(笑)
モッチョモッチョ~キル・ライム~~!(笑)





ライムが家に帰ると、キム秘書が来ました。
どうやらジュウォンがライムを移動させろって指示したらしい(笑)
「ちょうど会いたかったところなんだ^^」ってライムもうれしそう(*^_^*)

ジュウォンの家に連れてこられたライム。

これからここで暮せ!

はぁ??

俺のそばにいろ。俺が帰れって言う時まで。
俺がなんであんたを好きだったのかわからなきゃならないから。


ふっ

笑ってるのか?


強気だったのに、ライムにまたペースを崩されるジュウォン(笑)

一度や二度聞いた言葉じゃないから。

俺がまたこう言ったことがあったってことか??

一緒のベッドを使おうって駄々をこねて、
一緒にシャワーしようって駄々をこねて。


はい、15話で確かにオーディションをダシにしてダダをこねてました(笑)

俺が思ってたより俺らの仲が…
ずいぶん深かったみたいだな??


とちょっとうれしそうな顔をするジュウォンがウケる(笑)

それで折れたのか??

は?

ならこうやって聞くよ。
俺らがキスもする仲だったのか??
こうやって…

18-26.jpg

と言ってライムに顔を近づけるジュウォン~~!!!


で18話終了~^^



最後のシーンで、ジュウォンに顔を近づけられてどきっ!としたライムの気持ちがすごい伝わってきて、私もどきっとしてしまいました(笑)

キスするのかな??
なんかライムにケリを入れられて未遂に終わりそうな気がしてならない…(笑)

もしくはライムから積極的にするとか?(笑)


でもなんだかもう少ししたらまたかわいいラブラブのジュウォン&ライムが見えそうな気がしてなりません~~楽しみすぎる(*^_^*)
でもあと2話ですね…このスピードでいくと、あと2話でかなりの話が盛り込まれてくる気がするけど、次はどんなふうに視聴者を裏切ったストーリーにしてくれるのが、今でも楽しみでしょうがないです^^


でもそれと同時に今週末で終わってしまうと思うと、ホントさみしすぎます…(T_T)
今見てるドラマはこれ一本なので、終わった後、次の作品にすぐ移れるかどうかが心配です…^^;

※私はHPの予告動画や文字予告・ニュース等は見ないので、その話題はご遠慮ください。19話予告内容厳禁でお願いします!!(楽しみが半減してしまうので><)


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
シークレットガーデン | 2011/01/13(木) 21:15 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]
コメント
ジュウォンの再びの記憶喪失が、思わぬところでこんな明るい雰囲気をかもし出すなんて、作家さん素晴らしいです(笑)。
でも前半はオスカーや監督の辛そうな姿が、胸にささってすごく痛かったです。
オスカーがジュウォンに向かって怒りをぶつけるところなんて、複雑なオスカーの心が痛いほど伝わってきて・・・。

今後は、まだまだ気になるところが解明されてゆくのでしょうか。
ライムアッパとジュウォンの約束とか、あの時起こったこととか。この作家さんのことだから、またパズルのピースがひとつずつくみ上げられてゆくように、「なるほど、そういうことだったんだぁ」っていう風に解決していってくれるんだろうなと予想しています。
楽しみ♪

OSTもすごく良くて、ずっと聴き続けています。
そうそう、ユン・サンヒョンさんバージョンの「Here I am」、収録されたんですね。この曲は入らないってきいていたのでがっかりしていたから、喜び倍増です!!!
2011/01/13(木) 22:45:20 |  URL | よっち #fZUo1r6Y [編集]

もんちょんいさん

こんにちは~

18話前半は涙、涙・・・(T_T)
なのに後半はいっきに面白すぎます~~~^^
この作家さんの脚本、ほんとに良く出来てますね。

あと2話、ジュウォンは記憶を取り戻すでしょうか?

早く見たいけど、終わったら寂しいですね。(T_T)
2011/01/14(金) 14:32:38 |  URL | chocolat8 #ivD.AGoc [編集]

ホントにホントにもうすぐ終わってしまうのが悲しいです(T_T)でも続きが気になる…すごく複雑な心境です(笑)
ホント前半はオスカーと監督の涙にやられました…(T_T)親子愛とかはあるけど、いとこ愛っていうのか…そういうのでまさか泣かされるとは思わなかったので、ホントすごいです。そのあとに来る笑いのシーンもホント絶妙で!!
このドラマって、初めは笑いのシーンだったら、次は同じようなことで涙のシーン、そしてその逆もあってうま~くホントよく作ってあるな~って何度も言ってますが感激してます。この作家さんのシティーホールも是非見てみたくなりました。どんなパズルが仕掛けられてるんだろう??って。
あ、そうそう、オスカーのHere I amもパート5に収録されましたよね^^やっぱりオスカーバージョンがいいです!!といいつつこのブログではアップしてませんが…(笑)
2011/01/14(金) 21:32:11 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

ホント18話は涙と笑いにやられた回でした(笑)でも17話が1時間泣き続けてつらかったので、18話もそうだったらどうしよ~って思ってたけど、そうじゃなくて良かった!!っていうかこの作家さんのことだから、そういうバランスみたいのもよく考えてるんだろうな~って。これ以上悲しいのが長く続きすぎると、視聴者がつかれてテンション落ちちゃうって(笑)
それにしてもこんなに脚本がよくできたドラマ、今までの韓国ドラマであんまり見たことがありません。

私は、ジュウォンは絶対記憶取り戻すと思います!!ライムアッパのことも、そして約束のことも絶対に思い出すはず!!
どうやって思い出すのかな??すごいそれが楽しみです。そして約束の内容も。
早く見たい~~でも終わってほしくない~~ホント複雑な心境ですよね(笑)
2011/01/14(金) 21:39:13 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。