FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

シークレットガーデン15話

ちょこっと感想もアップしてますが、もっと詳しく!!

今回のヒョンビンの演技はすごかったですね~~!><

本当にこういうのを「迫真の演技」っていうんだなぁ…って実感!!



キル・ライムは絶対にアボジの命日を忘れる子じゃないってこと。
ジュウォンが主治医であるジヒョンをわからないわけがない。ケータイの短縮が1番なくらいだから。

ということで、お互い本人じゃないってオスカーとイム監督に気づかれてしまう!!


でまずライム(ジュウォン姿)が出た行動とは…
「オッパ!!私はキム・ジュウォンじゃなくてキル・ライムです」とはっきり言いました。
ジュウォンの姿でオッパと言われ、びっくりするオスカー(笑)
信じてくれないオスカーにライムは、
「俺とコプテギ屋さんで会った女はおまえが初めてだよ」って以前コプテギ屋さんでオスカーがライムに言った言葉を言います。
でもオスカーは「もしかして、これドッキリカメラ?」なんて言って信じてくれず…(笑)

一方ジュウォン(ライム姿)は…
「魂が入れ替わったんだよ。俺はキム・ジュウォンだ」ってはっきり監督に言います。
「お金をたくさん稼いでますのキム・ジュウォンだ」ってね(笑)

そこへライムから電話がかかってきたので、ジュウォンは監督を連れて
オスカーの家に。
4人集合。

ジュウォン(ライム姿)は、
「ヒョン、俺本当に自信があったんだよ。あの女に落ちない自信。なんでもない女だからなんでもない自信。なのになんで計画通り行かないんだろ?」@11話


ライム(ジュウォン姿)
「12時を過ぎてかかってきた電話の監督の初めの言葉が何か私は知ってます。『どこの病院だ?死んだのか?』」

と、それぞれはお互いしか知り得ないことを伝えて信じようとします。
それを聞いて、オスカーも監督も、二人が入れ替わってることがわかるんですよね。
いつから?と聞かれ、済州島からだと。
「オッパ~私ここで寝ちゃダメ??」っていうのは自分だったというジュウォン(笑)

監督は、「じゃぁ、『私にバレましたよ』って言ったのはどっちだ?」って聞くと、それもジュウォンだったと言うから、あきれる半面、ちょっとほっとした監督(笑)

「なら、『死ぬまで○○するな』って言ったのもあんたか?」とわざわざ「告白」という言葉を伏せて聞くんだけど、ジュウォンが言ったは言ったけど、すでにキル・ライムにも言ったって…
監督ショック(笑)

オスカーは、じゃぁサウナは!?って言うと、ライムは恥ずかしくなって逃げたし…(笑)
「じゃぁライムさんが全部…見たのか~~><」と見られたことにショックを受けるオスカー(笑)

と、はっとして、「じゃぁスル(とサウナに入ったの)は!!」って言ってジュウォンに食いかかるオスカー(笑)

でも体はライムだからね。監督が傷つけちゃダメって止めてくれます。




ジュウォンの家に戻った二人。


ライム(ジュウォン姿):どうしよう~どうしよう~オスカーオッパが完璧私のことおかしな女だって見るじゃない。

ジュウォン(ライム姿):イシ~!!あのオッパがそんなに重要か?あのオッパと付き合ってるのか?このオッパと付き合ってるじゃないか。


と、ライムが「オッパ」と言ってくれないから自分で「オッパ」というジュウォン(笑)でも姿はライムだから余計ウケる(笑)こういうのって日本語字幕になったときどう訳すんだろう??「オッパ」とか「ヒョン」って訳し方が難しくてただ単に「○○さん」って訳されてること多いからなぁ。

ライム(ジュウォン姿):オスカーと私は男女関係をこえて何か特別な通じ合うものがあったんだよ。

ジュウォン(ライム姿):ちょうどいい。おまえはオスカーに会わないで、俺はアクションスクールに行かないで。どうだ?実は俺もイム監督と男男関係を超えて、何か特別な殺人衝動みたいなのがあったんだよ。


まじジュウォンウケる!!(笑)おもしろすぎ(笑)


んでそのあとも二人であーだこーだぎゃーぎゃー言ってるわけなんですが、
そんな二人を窓の外から見ている監督とオスカー。
「こんの信じられますか?」って言うオスカーに対して、
「信じないでどうするんですか?信じなかったら、二人しておかしくなったってことだから、その方がもっと嫌です。」という監督。うう…切ない…ライムに全部バレてたし…(笑)




カフェでジュウォンを待つライム。
ふと思い出すのは監督との会話…。

15-01_20110102174730.jpg
ダークブラッドなんですけど、私が最終オーディションまで行くことができますかね?

もし合格したら…おまえそのまま俳優やらないか?

もしかして監督は、私が監督になる素質がないと思ってるんですか?

知ってるかもしれないけど…
いつからか夜遅くにかかってくる電話にちゃんと出れないんだよ。
12時を過ぎてからかかってくる電話で、
俺が初めに言う言葉は、
「どこの病院なんだ?死んだのか?」なんだよ。

別れのあいさつもできず、同僚を3人見送りながら…
「俺の代わりだったんじゃないか?」
「俺が行かなければならなかった現場だったんじゃないか?」って…
また誰かを失う前に、「明日はやめなきゃ…」
「あさってはやめなきゃ…」
毎日毎日考えてるんだ。
おまえが、自分のチームができたら、いつかは経験することだ。
だからおれはお前が、まだ同僚たちと別れのあいさつができる時に、
誰かが12時にかけてきた電話に出る前に、
ここから離れてくれればいいと思ってる…



そういうことだったんだ…
さっきジュウォンの姿になってしまったライムが、自分なんだよってことを
監督に伝える時に言ってた話。
何のことだろう??って思ってたら、過去にこんな話を監督としてたんですね…
やっぱりいつも危険と隣り合わせの仕事だから、
ライム姿のジュウォンにカマをかけた時に話に出てきた先輩もそうだし、それ以外にも同僚を失ってるんですね><
だから、ライムにはそんな思いをしてもらいたくないから、
アクション俳優のままでいてほしいって思ってたんですね。

あと、私、気付かなかったんですが、オーディションに合格したら、
出演できるとかじゃなくて、アクションの監督になって、
自分のチームを作れる道ができるっていうことなのかな??




そんな監督の過去を思い出している時に、
ジュウォンがカフェにやってきます。
またカプチーノを飲んでるライムを見て
「ほらほら!カプチーノ飲んで!」って言われてます(笑)
いや、カプチーノの泡のためにキスするのはジュウォンあんたくらいだから!(笑)

そこへ、ファン新代表(笑)からメールが来て、デモ映像が通過したとの知らせが。

15-02_20110102203840.jpg
↑見てこのうれしそうなライムの顔^^
関係ないけど、ライムがこの時に上に着てるベージュのやつがかわいくて暖かそうでいいな~なんて思ってます^^

私、デモ映像通過したって!
私最終オーディション受けられるって!


何だって?

どうしよう~~どうしよう~~^^
私たち練習スケジュールを立てよう。今日からちょっとハードに!!


何言ってるんだよ?俺に本当にオーディションを受けろって言ってるのか?

今まで練習したじゃない…

それはただあんたの気分を傷つけないように合わせてあげてたんだよ。
俺がどうしたらホントのオーディションを受けるんだよ?
ありえないこと言うなよ。
もしかして本当に俺が合格できると思ってるのか?


…ううん。
私、合格しようと思ってこうしてるんじゃないの。
私がやったとしても合格できる保証はないの。


でも?

何もしないでいられないから…
そんなオーディション会場に立つのが
私の一生の夢だったの。

だからあなたが私の代わりに立っていてくれるだけでいいの。
非公開オーディションだけど、オーディションを受ける人以外に
一人は一緒に入ることができるんだって。
そんなオーディションを見守っているだけでも
私にとっては大きな経験になるから…。
お願い…。


これがお願いしてなんとかなることじゃないじゃないか!
気持ちはわかるけど…俺がそれをどうやってできるって言うんだよ?
俺はエレベーターも乗れないやつなんだよ。


エレベーターに乗れない…?

なんでもないよ…電話出ろ


思わずエレベーターに乗れないことを言ってしまったジュウォン。
だからアクションも大変だったんだね、実は。
でもライムの一生の夢なんだよ~><
だってすごい笑顔だったでしょ><??

それにしても、二人が入れ替わってることを既に知ってる監督だったら
こんな風にメールを送っていないだろうから、こんな話もなかったわけで…
だから急に1月1日からファン代表に変更になったって話にしたのね~
いや~よくできてるわ、脚本。つくづく感心。




監督に呼び出されたライム。
監督ったらジュウォンの顔を見て話したくないからって、ライムの顔を見て話すの(笑)
でも返事するのは反対側に座ってるジュウォン姿のライムなんだけどね(笑)

で、体が戻らなかったらオーディションはどうするのかって。
ジュウォンに代わりに受けさせるって言ったら監督は怒るだろうから、
ジュウォンに練習させてるのを伝えないんだよね。
でもジュウォンが言っちゃって…
で監督がライムの人生がかかってることだって言ったら、
意地?になって自分がやるって言い出すジュウォン。
すごいうれしそうな顔をするライムなんだけど、
ただし「条件」があるって…


ジュウォン家。
そこへライム姿をしたジュウォンが、家に入ってきます。
荷物をたくさん持って…(笑)
15-03_20110102205546.jpg
※以下、ホントの中身の姿で映像は映ってます。

ちょっと何してんの?

一緒に住もうと思って。話はついてるじゃないか。
荷物を運ぶのにおまえの腕がしびれたよ。マッサージしてくれ。


まったく!オーディションを受ける体じゃなかったら、
私の体があざになるのを我慢して一発殴るのに。


問い声良ければ、応えオーディション良くするのに。

※「問い声良ければ、応え声良い」ということわざを「オーディション」に変えています(笑)

今すぐ帰ってよ!

なら俺はオーディション受けない。

ヤ~~!

ベッドはひとつだから、一緒に使おう

ミッチョッソ?(おかしくなったの?)

なら俺はオーディション受けない。

浴槽も一つだ。一緒に使うのがいいだろ?

ホント殴るよ!!

なら俺はオーディション受けない。

ぶっ殺されたいの?

俺はこれからおまえを出勤もさせない。
キム秘書にメール送っておいた。明日から会議は家でやる。
おまえが演技でできる会議ばかりじゃないから。

だから俺たちこれから24時間ぴったりくっついていられる。

15-04_20110102211433.jpg
↑ちょっとにやけて言ってるジュウォンがかわいい(笑)

はっ

あ~早くこうしてれば良かった。
なんで思いつかなかったんだろう?

俺はシャワーするぞ。


ついて来ないのか?一緒に使うことにしたじゃないか~

あんたがたくさん稼ぐ度に、積立金もらう時が来るからね!!(←?)

なら俺はオーディション受けない。

ヤ~!!

15-05_20110102211646.jpg
爆笑!!!(笑)このジュウォンの顔も(笑)
ライムはオーディションという弱みを握られてるから、
完全にジュウォンのペースにはまってますね(笑)
まぁ、これでジュウォン念願の(笑)
同棲スタート?
しかもちゃっかりベッドもお風呂も一緒ってことにしてるし(笑)
24時間一緒だし(笑)
まぁアヨンに変に思われるより、ジュウォン家で二人でいる方が安心だとも思うけどね~^^





夜、ベッドでの二人。
ライムはあきらめたらしい(笑)


気になることがあるの。

何?

浴室にある薬瓶…何の薬?

何の薬瓶?

隠すほど深刻なの?

閉所恐怖症って聞いたことあるか?

狭いとこにいると不安になったりするやつ?

不安になる程度ならいいんだけど、俺は不安を超えて恐怖を感じるんだ。
だから俺はエレベーターに絶対乗れない。
気を失うか、過呼吸になって血管が収縮したら、
最悪の場合、心臓麻痺になることもあるんだ。
これ秘密だからかな。誰にも言うなよ。


だから私がエレベーターに乗るって行った時みんなあやしんだんだ…

エレベーターに乗ったのか?

初め体が入れ替わって出勤した日。
私そんなこと全く知らなかったから…


おかげでパク常務の頭を混乱させたと思うよ。
よくやった^^

15-06_20110102214008.jpg
↑「チャレッソ(よくやった)」って言われてうれしそうなライム^^

ジュウォン(ライム姿):それにしても見れば見るほど…

ライム(ジュウォン姿)何よ?

ジュウォン(ライム姿):俺本当にかっこいいなぁ。みんな俺とどうやって話してるんだろ?ドキドキしちゃうよ。

ライム(ジュウォン姿):ミッチン…!

ジュウォン(ライム姿):腕枕してあげようか?

ライム(ジュウォン姿):私の腕なんですけど!

ジュウォン(ライム姿):どうして女がこうおもしろみがないんだよ?腕枕して横になって。だろ?ひそひそ話して。だろ?





さっそく練習する二人^^
15-07_20110103002312.jpg
雪の中寒そう~~><しかも何気にジュウォン(中身ライム)新しいジャージ?(笑)
なんかゴツゴツの星がついてる…(笑)
絵的にライムことヒョンビンが教えて、ジュウォンことハ・ジウォンが学ぶ…
なんだけど剣を振り回すシーン、心なしかハ・ジウォンの方がうまくなかった?(笑)
今までアクションシーンのドラマとか(茶母とか?)やってきたからかな~?
今回もライムのときはアクション女優&スタントウーマンだからね~
ハ・ジウォンのことだからかなり練習してるはず。
がんばれヒョンビン!(笑)
しかもこのシーン、本気で二人楽しそうに笑ってる感じで、すごい良かった~^^



こちらは会議中^^
15-08_20110103003331.jpg
15-09_20110103003332.jpg
「最善だとは…どうしようもないですね」と言って書類を机に打ち付けたり、パク常務に投げつけたりするジュウォン姿のライム(笑)それを見てて「よしよし」と言ってるライム姿のジュウォン(笑)




さてまた別の日、アクションの練習をする二人。
なかなかライム姿のジュウォンも板についてきた様子^^


つらい~つらい~

きゃぁ~~めっちゃかっこよかった!
どうしたらこんなにすぐに覚えられるの?^^


愛嬌(?)とかか?

本当にかっこよくって言ったんだけど?
こうしてたら本当に奇跡みたいに合格しちゃうんじゃない?


奇跡がこれ以上必要か?奇跡はもう起こっただろ。
家族、学歴、外見、何一つ該当するものがない女が
俺みたいなうらやましがるものがない男の
チョン・ドヨンでキム・テヒなのに。
故郷にプラカードくっついてなかったか?


イシ~~!!

正直に言ってみろ。俺がすがりついてたとき、
表面では「いなくなれ~」「消えろ~」って言いながら、
心の中では「きゃ~」って言ってただろ?カンペキ浮かれて。


そろそろ自分の見る目を信じてみたらどう?
私は、この世でうらやましがるもののない
「キム・ジュウォン」という男がすがるほどの女なんだよ。

15-10_20110103010332.jpg
かわいい!(笑)
さっきの「なら俺はオーディション受けない」って言ってた時のジュウォンの顔の真似?(笑)


ほら見ろほら見ろ…
これで俺が惚れないか?


ふふふ^^

でもさ、さっき「きゃ~」って言ったから思い出したんだけど、
本当にあの日、山で悲鳴あげてなかったのか?


山?どこの?チェチョン(堤川)?

※チェチョンとは、よく時代劇とかで使われる場所のようです。おそらくあの時代劇のロケ地のことを言ってるんだと思われる。

いや、済州島で。俺は確かに聞いたんだよ。
俺だけが聞いたんじゃない。オスカーも聞いたんだよ。


そうなの?私の声なのは確かなの?混線じゃなくて?

それはわからないよ。
ともかく女の声がしたから、あんただろうって思ったんだよ。


本当に私じゃないのに…

そういえば、あの水炊き屋さんもちょっとおかしくなかったか?
電話も通じないし。
主人のアジュモニもちょっとおかしかったし。
考えてみれば鶏の脚も俺だけにくれた。


しっかり食べといて?
そう言われればそんな気もするし。
ならもしかしてあのお酒あったじゃない?
私がオスカーにあげてって言って渡した花酒。


あ?

あれあの日オスカーにあげた?

あ…あげたよ…なんで?

オスカーが飲んだ?

だ…と…思うけど…
なんでだよ??


そうなの?なら違うのかな?
私、もしかしたら私たちがこうなったのは、あのお酒のせいなんじゃないかって思って。
もしあのお酒のせいなら、オスカーと入れ替わるはずで、
あなたと入れ替わるわけないでしょ?
私はあの日あのお酒飲んだんだ。


何だって?

何よ?

実はあれ俺が飲んだんだよ…

何?たった今オスカーにあげたって言ったじゃない!!

ジュウォン(ライム姿);今それが問題か?あの酒がカギな気がする。はやく着替えろ。あの水炊き屋さんに行って見よう。

ライム(ジュウォン姿):今?済州島に?





さて、あの怪しい「神秘ガーデン」に向かった二人。

で、そこで二人が見たのは…
以前来た時とくらべてなんか平凡なお店。
アジュンマもこの前とは別人だし、お店の主人はここ30年間は変わってないらしい…
しかもお店の中に入ると、あのたくさんの薬酒がなくて…
主人のアジュンマに聞いても、うちは漬けた酒はおいてない。
マッコルリと焼酎ならあるって…
しかも従業員の中に憂鬱な顔したアジュンマはいないって…
何の手がかりも得られず帰って来たふたり。空港です。

ジュウォン(ライム姿):どうするんだよこれから?本当にあの酒のせいなら、あの酒をどこに行って探すんだよ?
だから俺が受け取るなって言っただろ?


ライム(ジュウォン姿):薬酒だっていうから、体にいいと思ったんだもん。

ジュウォン(ライム姿):身の安全を守ろうと、体まで入れ替えて。さすがだよ。
あの酒が魔法の始まりなら、終わりもあの酒だろうに。
どうするんだよこれから?
一生こうして行ったり来たりして暮らさなきゃならなくなったじゃないか。


ライム(ジュウォン姿):雨が降ったら正常に戻るじゃない。

ジュウォン(ライム姿):確かじゃないじゃないか。
一週間も過ぎたのに降るって言ってた雨は何で降らないんだよ?


ライム(ジュウォン姿):雷を伴った雨雲が朝鮮半島を避けて行ったんじゃない。

ジュウォン(ライム姿):だから俺がニューヨークに行こうって言ったじゃないか!

ライム(ジュウォン姿):ならなんであの酒をあなたが飲むのよ!
オスカーにあげてって言った時あげてればよかったじゃない!


ジュウォンの言うように、あの薬酒が始まりなら、終わりも薬酒が必要になるってことかな??
そうすれば二人は雨が降っても入れ替わらずに済むようになるのかな??
それにしても、ジュウォンったらまだニューヨークのこと根に持ってたのね(笑)





ジュウォンの家に帰った二人。
そこにはジュウォンオンマがいました。
一緒に住むのは止めないけど、ここから出てけって二人に言うオンマ。

で、二人は出て行くんだけど、行った先とは…



オスカーの家!(笑)

あはは~そこ!??(笑)

ご飯は自分たちでなんとかするから、寝るところだけ貸してくれって。
嫌がるオスカーに対して、じゃぁライムだけでも!ってジュウォンが言うんだけど、
ジュウォン姿のライムがほほえむもんだから、また鳥肌立ってしまうオスカー(笑)




オーディション前日。イム監督に会いにアクションスクールに来る
ジュウォン姿のライム。
ファン代表はジュウォン(中身ライム)に敬語を使われてなんだか不安な変な気分…(笑)

しかもライムったら「ウリ ナムチン(うちの彼氏)がたくさんひどいことしたでしょ?」
なんてファン代表に言うから、「彼氏…?」って余計に不気味に思い…(笑)
しかもライムが明日オーディションなの知ってるか?って聞くと
「お願い…お願い…って待ってるんだけど雨が降らないんです。」なんて言って。
ファン代表、完全に??????????になってたし(笑)
てか、一回バレたからって、ライムったらこんな話したりして結構大胆!(笑)
しかもライムがジュウォンのことを「ウリ ナムチン」って言うのがなんかうれしかったな~
でも姿ジュウォンなんだけどね!(笑)




オーディション当日。二人は会場の外に来てました。
でもそこへキム秘書からメールが来て、会長(ハラボジ)が来てるって。
自分が出勤してないってわかったら大変!
ってことで代わりにジュウォン姿のライムが行ってくるって。
1時間くらいあるからって。
で、ライムは会社に行ってなんとかその場は切り抜けて帰ろうとします。

その頃、ライムに寒いから中にいろって言われてたにもかかわらず、外で待ってるジュウォン。
ライムに電話かけて、「さっさと来いよ!一人でいるから不安で死にそうじゃないか!」
って文句を(笑)
不安なんだね、ジュウォン(笑)

ライムはエレベーターを待つんですけど、その横にパク常務が。
「エレベーターお乗りになるんですか?」
って聞くと「はい」とジュウォン姿のライム。

ライムは、以前みんなの前でエレベーターに乗っちゃった話をジュウォンにした時、
「おかげでパク常務を混乱させたよ。よくやった^^」って言われたのを思い出したんだと思う。
パク常務にエレベーター乗れることを見せつけようと思ったみたい。

「今までは、エネルギー節約のために歩いてたんですが、今日は急いでるので。」ってパク常務に言います。

信じられないパク常務は、自分の目で確かめようと監視カメラの管理室へ。
そこの従業員を「夕飯食べて来い!」って言って無理矢理外に行かせてしまいます。

パク常務がカメラでジュウォン(中身ライム)を見てると急にエレベーターが止まった!!!

非常ベルを押しても、反応がない…
ジュウォン姿のライムは、すぐそこで黙って見てるのはパク常務だって気が付きます。
「パク常務!そこで見てるのはわかってますよ!」
って言うんだけど、パク常務はなんでバレたんだろ~~~?って言って
逃げてしまいます…。



一方外で待ってるジュウォン(ライム姿)のところに雨が…!!!!!!!


ダメ~~><今入れ替わっちゃったらジュウォンがエレベーターに><!!



入れ替わってしまいました…。

15-11_20110103110818.jpg
「やっぱり雨があってたんだ!」って言った瞬間に、自分が今エレベーターの中にいることに
気づいて急に不安になるジュウォン…


一方ライムは、戻って喜んで、「オーディション受けられる!!!」って喜びます。
うれしくて「キム・ジュウォン!私がオーディション受けられ…」
って言いながらケータイで電話をかけようとした瞬間、

15-13_20110103111251.jpg
エレベーター!!

ジュウォンをエレベーターに閉じ込めてしまったことに気が付きます><

15-14.jpg
そのころすでにジュウォンは呼吸困難で…><

15-15.jpg
もしもし?キム・ジュウォン!キム・ジュウォン!


15-16.jpg
俺が…エレベーターに…乗ったら…ダメ…だって…


15-17.jpg
もしもし?キム・ジュウォン!キム・ジュウォン!返事してよ!!
キム・ジュウォン!!!!





はぁ…二人の演技すごかったですね><
ヒョンビン、本当に呼吸困難で死んじゃうんじゃないかって思うくらいだった…。
なんかぞくぞくして…。首の血管浮き出ちゃってたし…。

ハ・ジウォンも、さっきまでおちゃらけたジュウォンの役をやってて、
そのあと戻れてすごいうれしい!→オーディション受けられる!!
→キム・ジュウォンに連絡しなきゃぁ~~→はっエレベーター!!
の順に全部表情が違ってて、これまたすごかった…。


ヒョンビンのエレベーターでの演技は韓国でもすごい話題になったみたいでした…。
納得。


それにしても、ライムが初めて「クッチョク(あなた)」じゃなくて、
ジュウォンのことを「キム・ジュウォン」って名前で呼んだよね??
それがこんなシーンになるとは…(T_T)



で、15話終了~~
さて次16話だぁ~~
もう再来週で終わってしまうんですね…さみしいなぁ…><
たぶんこのドラマ終わってからもしばらく抜け出せない気がします…。

それにしてもこのドラマ、わざとらしくない笑いの設定と、視聴者を引きこませるドキドキ感を
毎回汲み込められていてホントすごいと思います。

知らなかったのですが、パリ恋とかオンエアの人と同じ脚本家&演出家なんですね~
あとシティーホール。
私はパリ恋くらいしか見たことなくって、あと恋人シリーズのプラハの恋人も一応見たけど…
パリ恋は当時ハマったけど、こんなにハマるくらいじゃなかったからなぁ。
だいぶ脚本の雰囲気がちがうような気がします。

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
シークレットガーデン | 2011/01/03(月) 11:39 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。