QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

♪Here I Am / 美&4Men - シークレットガーデンOST

連日シークレットガーデンの話題です(笑)

本日はこの曲。

OST1_20101225213539.jpg

♪Here I Am / 美(미)&4Men(포맨)

この曲は聞けば聞くほど良くなってくる系の曲ですね^^(←どんな曲だ。笑)

最近はライム&ジュウォン二人のシーンでよく流れてて…
本当にだんだん好きになって、また気づいたら口ずさんでるという…(笑)


本当はオスカーことユン・サンヒョンが歌ってる「Here I Am」が好きなんですけど…
OSTパート4にも収録されなくて残念…
次に期待?(笑)

OSTパート3にも同じ曲のPiano ver.ということで収録されてるんですけど、
こちらは美(미)が一人で歌ってるものですね。
でも私はこちらのオリジナルバージョンの4Menと美が歌ってる方が好きなので、
そちらで載せますね~^^
男性と女性の声がハモってるのがすごいきれいなの!!

それでは以下曲&歌詞訳!どうぞ!





Here I Am / 미(美)&포맨(4Men)

Here I am 여기 Here I am
Here I am ヨギ Here I am
Here I am ここに Here I am

Here I am 내가 여기에 여기 있는데
Here I am ネガ ヨギエ ヨギ インヌンデ
Here I am 私がここに ここにいるのに



Here I am 지금 Here I am
Here I am チグム Here I am
Here I am 今 Here I am

Here I am 지금 여기에 내가 있는데
Here I am チグム ヨギエ ネガ インヌンデ
Here I am 今ここに 私がいるのに



날 다줘도 모자라
ナル タジョド モジャラ
私を全てあげても 足りない 

날 버려도 모자라
ナル ポリョド モジャラ
私を捨てても 足りない

내가 널 얼마만큼 사랑하는지를
ネガ ノル オルママンクム サランハヌンジルル
私があなたを どれだけ愛しているかを

모를거야 아마 넌 Here I am
モルッコヤ アマ ノン Here I am
知らないだろう おそらく あなたは Here I am



Here I am 여기 Here I am
Here I am ヨギ Here I am
Here I am ここに Here I am

Here I am 내가 여기에 여기 있는데
Here I am ネガ ヨギエ ヨギ インヌンデ
Here I am 私がここに ここにいるのに



날 다줘도 모자라
ナル タジョド モジャラ
私を全てあげても 足りない

날 버려도 모자라
ナル ポリョド モジャラ
私を捨てても 足りない

내가 널 얼마만큼 사랑하는지를
ネガ ノル オルママンクム サランハヌンジルル
私があなたを どれだけ愛しているかを

같은 자리에서 널 기다릴께
カットゥン ジャリエソ ノル キダリルッケ
同じ場所で あなたを待っているから



날 욕해도 괜찮아
ナル ヨッケド ケンチャナ
私を悪く言っても大丈夫

날 버려도 괜찮아
ナル ポリョド ケンチャナ
私を捨てても大丈夫

내가 널 얼마만큼 사랑하는지를
ネガ ノル オルママンクム サランハヌンジルル
私があなたを どれだけ愛しているかを

모를거야 아마 넌 Here I am
モルッコヤ アマ ノン Here I am
知らないだろう おそらく あなたは Here I am

모를거야 아마 넌 Here I am
モルッコヤ アマ ノン Here I am
知らないだろう おそらく あなたは Here I am


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
シークレットガーデンOST | 2010/12/28(火) 22:44 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]
コメント
こんばんは~もんちょんいサン♪
ほんとに聞けば聞くほど いい曲ですね!!
ハモってる部分 目を閉じて・・・
聞き惚れちゃいます(^^)
シークレットガーデンは、いい曲ばかりですね(^-^)
もんちょんいサン感謝です!!
ドラマとOSTが同時に楽しめます!!
2010/12/29(水) 21:37:51 |  URL | ちゅん #- [編集]

ホントいい曲ですよね???二人のシーンでよく流れるようになってから余計好きになりました(*^_^*)
ホントシークレットガーデンはストーリーだけでなくOSTもすごいいい曲ばっかりで…ハマらずにはいられません(笑)
極めつけはソン・シギョンですね~^^(今のところ)
2010/12/30(木) 20:50:08 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
