FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

韓国版イタズラなKISS 14話

イタズラなKISS14話です~^^
15話前に終わって良かった!(ギリギリ!!笑)

今回はなんといっても、やっぱり ヘラ!!!
↑ポイントずれてる?(笑)

でもホントすごいステキ!魅力的な女性だと思いました^^


もちろん主役の二人も見逃せません(笑)

ではでは14話~♪



雨の中のキスで無事お互いの気持ちを確かめ合った二人^^


家ではハニアッパが家を出ることを話してます。
二人仲良く(?)びしょぬれで帰ってきたハニとスンジョ。
ウンジョが「オ・ハニが出て行くんだって!」ってスンジョを心配して(?)言ってくれるんだけど、

スンジョはハニの手を握って^^
「お話があります」とハニアッパに言います。

僕、オ・ハニと結婚したいです。
14-01.jpg
ええ~~~!??いきなり結婚ですか!?
しかもハニのびっくりした顔っ!(笑)
さっきお互いの気持ちを確かめあったばっかなのに早いなぁ…(笑)



14-02.jpg
↑見てこのスンジョオンマの笑顔!!!
かわいい~~(*^_^*)
この笑顔が見たかったのよね~~><!!!(笑)


もちろん今すぐにではなくて、卒業もして、
アボジの会社も安定したら、その時にします。
お許しをいただけるのなら。お父さんに。

とスンジョ^^

本気で言ってるのか?とハニアッパ。
はい。とスンジョ^^
わかってると思うが、うちのハニは何にもできないぞ。
わかっています。

14-03.jpg
とほほえむスンジョ^^

頭もあんまり良くないし。
知ってます。
料理もダメだし。
よく知ってます。
おっちょこちょいで失敗ばっかりで。
最高ですよ。

14-04.jpg
おもわずほほ笑むスンジョオンマ^^

でも、明るくてまっすぐで、正しい道なら粘り強く一つの道を突き進む
かわいらしい一面もあるやつなんだよ。

はい。よくわかっています。
いや、私はまぁ、うちのハニがもともと君を好きだから。
キャ~~~~!!!!
と喜ぶスンジョオンマ♪

スンジョオンマだけでなく、スンジョアボジも、もちろんハニアッパも^^
みんな大喜びです♪♪♪
ウンジョは一人「こうなると思ったよ」とやれやれの様子(笑)

このシーン好きだなぁ^^
ハニアッパのセリフがとてもステキ^^
こんなやつだけど、でも一生懸命なまっすぐな子なんだよって。
しかも最終的にはハニの気持ちが一番大事だからって、ハニが好きなのは君だから認めるよって。
ホントいいアッパですよね^^
しかもいつになく堂々としていたスンジョもすごいステキだった!!
笑顔もステキ(*^_^*)



ベランダでの二人♪
「雨やんだね~」なんて話してるんだけど、スンジョは「先に寝るな」なんて言って
部屋に戻ろうとします。
そんなスンジョの服をつまんで止めるハニ^^
「何だよ?」って言われても、うれしくて笑いが止まらないハニ^^
かわいい~(*^_^*)

あんたがこうして部屋に戻って、朝になったら、
また冷たいペク・スンジョに戻ったらどうしようって思って…

じゃあ、一緒に寝るか?今晩??^^

14-05.jpg
↑完全にハニをからかって楽しんでるでしょ?スンジョ?(笑)

いや、そ、そういうことじゃなくて!!と動揺ハニ(笑)
そうだな。まだもうちょっと我慢しような。
↑てか、スンジョ自分が我慢できないんじゃ?(笑)

想像もできなかった。あんたが私を好きになってくれるなんて。
俺も。

14-06.jpg
なんだか見てるだけで幸せ^^

あんたが好き!
本当にすごいすごい好き!^^

14-07.jpg
スンジョに抱きつくハニ。見てこのハニの幸せそうな顔~^^
しかも、スンジョオンマが後ろからカメラで隠し撮り!抜かりないです(笑)
しかもウンジョは「オンマやめなよ」とやれやれの様子(笑)


翌日はにはいつものごとくジュリとミナに結婚のご報告~♪
良かったね~!!とみんな一緒に心から喜んでくれて^^
でも、ヘラとジュングはどうするの??って。
ヘラにはスンジョが話すから、ジュングには自分が話さなきゃってハニ。

その頃ジュングは、ハニを押し倒しそうになったことを反省して、
お詫びのお弁当を作ってくるんだけど(このお弁当が豪華!!)
いつものごとく、スンジョオンマが作ったと思われる貼り紙を見てしまいます。

************************
オ・ハニ ペク・スンジョ
4年の熱愛の末
ついに
❤結婚の約束❤

************************

脱力のジュング…



一方、スンジョはヘラにさっそく話していました。

14-08.jpg
思ったより早かったね。

いつかはあなたが自分の気持ちに気づく日が来ると思ってたけど
思ったよりその日が早くやって来たねって。

俺もこうなるとは思ってなかった^^
おまえはわかってたのか?

あなたのオモニもわかってらしたじゃない。
オ・ハニはすごく難しかった。
答えのない問題を解いてるみたいに果てしなくて。
それで辛かったんだ。

でもそれを認めるのは嫌だったんでしょ。
答えがわからなくてうんうんうなるなんて、ペク・スンジョにはありえないことだから。

おまえはなんでそんなに俺のことがよくわかるんだ?
^^
で、今は辛くないの?

うん。振り回されないように躍起になってた時は辛かったのに
両手両足を上げて降参したら辛くなくなった

楽しくなったんだ^^

14-09.jpg
↑ハニの話をしてる時のスンジョのこの笑顔^^
「自分は楽しく、他人は幸せに」が叶ったよね??
スンジョ自分は楽しく、ハニは幸せ^^
…でもヘラにはちょっときついね(T_T)

ちょっと。謝りに来たのに、自慢ばっかりしすぎじゃない?
そうか?
丁重にお詫びするよ。
でも、ふざけてたわけじゃないんだ。おまえと本当に合ってると思ってたから。
おまえといるとすごい楽だった。

辛いオ・ハニから逃げて、緊張感のない私のところへ逃げようとしてたのね?
すまない。
否定はしないのね。

でもどうしよう。「大丈夫よ」って言葉、出てこないんだけど。

14-10.jpg
↑終始すごい無理して笑顔を作ってたヘラが、ここで一瞬その笑顔が崩れたの(T_T)
切ない…(T_T)

でもそんなヘラの表情を見て、スンジョもはっとしてましたね。
OK!受付しました^^結婚おめでとう。
まだまだ先だよ。
じゃあ、前もっておめでとう!
うん。

14-11.jpg
握手する二人。
何よ~心の整理しようと思ってるのに、なんでこんなに手が暖かいのよ?
ヘラ~(T_T)

おまえ、本当~にいい女だよ。
わかってる^^


本当に、ヘラはステキでした^^
鋭いヘラはいっつもスンジョのちょっとした気持ちの変化に気づいちゃって…
こんな時、鋭すぎても損だなって思っちゃうくらい。
そしてスンジョの気持ちを感じとっていても、それでも頑張る姿はすごい健気でした。
しかも、ハニにいじわるすることなく、正々堂々としてて。
最後もしつこくなく、ちゃんと引いてくれたところが好印象でした^^
ヘラヤ~ ノ チョンマル ケンチャヌン ヨジャヤ~~!!!!^^
(ヘラ~! あんたは本当にいい女だよ~~!!!!)


ヘラはスンジョとの思い出をひとつずつ思い出しながら…
無心にラケットを振るのよね。
ヘラって左利きだったんだ!
そんな姿を見たギョンス先輩は、コンビニに行って飲み物を買いに行くのよ。
でも何買ったらいいのかわからなくて…。
それくらい動揺してて…。
結局ビールを買ってきてくれるんです。
でも自分のは買わずに喉が渇いているヘラの分を1本だけ。
これは、この前パーティー?かなんかして金欠だから1本しかかわなかったのかな?
自分はどうでもいいからヘラに!っていうギョンス先輩の気持ちがうれしかった(T_T)
必死に泣くのをこらえてるヘラに「声出して泣いていいよ」って優しい言葉。
ヘラが肩にもたれかかって泣いても、抱きしめることなく、じっと黙って肩を貸してあげてくれたギョンス先輩。
本当に優しくって本当にいい人…。



ジュングは、ハニとやりたかった花火を一人でやっていました。
この時後ろに流れた曲がHowLの「独り言(혼잣말)」だった!
昔「宮」を見た後HowLを知って、その頃CDをリピして聞いてたから
なんだか懐かしくてうれしかった^^


ハニはジュングがお店一人になったのを見計らって入っていきます。
ジュングにすべてを伝えようとするんですが、話を聞こうとしてくれないジュング。
そこへスンジョがやってきます。
「俺はオ・ハニが好きだ」
「付き合うのにおまえの承諾は必要ないけど、ハニが気にしてるから」
「もう離してやってくれ」と。

ジュングは、今までさんざんひどいことしてきたのにとか、俺は4年もハニを…っていうんだけど、
「ジュング、ごめんね」とハニ。そして「ありがとう」って。

ジュングは「ハニを泣かせたらただじゃおかない」って言いながら、あきらめて二人を認めてくれるのよね。

ジュングのシーン、今までさんざんいらない~とか言ってたけど、このシーンは本当に泣かされました。
ジュングも本当にいいやつだったし、ジュングのハニへの思いも本当だったんだなって。
そしてつくづくジュングはこの俳優さんで良かったなって思った。うまいし。



ユン会長にはっきりと伝えて、でも投資はしてほしいとはっきり伝えるスンジョ。
うちの会社じゃなくてもいいから、このゲーム、従業員たちは守って欲しいと。
はっきりとしてるスンジョに好印象だったのか?ヘラと別れても投資はしてくれることになり、良かった良かった♪

スンジョアッパは、もうゲームの会社の仕事はやめて医大に行けと。
ついに医大に行くことを許してくれました。
まだ自分も20年は大丈夫だからって。
そのあとは??とハニアッパが聞くと、
「僕がいるよ!」とウンジョ^^
そうだよね~ウンジョはスンジョと違ってゲーム大好きっ子だし♪
きっとすばらしい後継者になるよね^^
ウンジョは、自分が会社は継ぐから、ヒョンは医者になってノリの病気を治してほしいって。
これでみんな幸せ~~~♪♪

…と思ってたら、ある日ハニの元へ成績表が。
どうやらハニは単位が足りなかったらしい^^;

それを聞きつけたのか?ハニの部屋に入ってくるスンジョですが
(ノックなし!笑)
「どうしよう~」って泣きすがるハニに対して
「自分で起こしたことだから自分で解決しろ」と冷たいスンジョ><
まぁ言ってることは確かだし、スンジョの性格ならではなのはわかってるんだけど…
冷たい><


「もう学校やめようかな…」なんて言ってるハニに、
「周りが就職のために勉強してる時におまえは何してたんだよ?これからのこと考えてみたことあるか??」とスンジョ。
厳しすぎるスンジョにすねるハニ。
「あんたは私の気持ちなんてわからないのよ。勉強もできるし、女の子に人気もあるし…そんなあんたに他人の苦しみはわからないよ!」って。
いや、ここで女にもてるのは関係ないんじゃ…(笑)

「こんなに冷たい人だったとは!」って怒ってハニは家出の準備をします。
「他の男のところに行くかもしれないからね!!」
なんていうんですが、スンジョは顔色ひとつ変えずに、
「おまえにそんな勇気があったのか?ポン・ジュング?ギョンス先輩?」なんて言って余裕の顔。
ハニのことはお見通しだしね~スンジョ。
まぁここはいいように、ハニのこと信じてるから、
ハニが他の男にぐらつくことはないってわかってるから
嫉妬もしてくれない…ってことにしておきましょう(笑)



で、意地っ張りハニは家出をしてしまいました~

その頃スンジョ家では…
スンジョオンマは、なにを言ったらハニが出て行っちゃうのよ~!?って怒ってます。

いい機会なんだよ。
ちょっと俺から離れて自分自身のことを考えるのもハニには必要なんだよ。
とスンジョ。

なんだ~!冷たいだけじゃなくて、ちゃんとハニのことを考えて言ってくれたのね^^
確かに、ハニはスンジョのことを考えすぎて、このままだと自分の将来のこと考えなさそうだから、ここらで突き放してちゃんと自分のこと考えさせようって魂胆だったんだね~。さすがスンジョ!



家出したはいいけど、他の男のところに行くなんて
スンジョの言ってた通り勇気もないハニなわけで。
それ以前に行く気もないだろうし。
行くところのないハニはジュリの美容室を訪れます。
ミナも呼んで3人でぱぁ~っと飲みに行きます^^
ミナの家に無事泊まれてラッキーなハニ。
でも夜はスンジョのことばかり考えてしまうハニ…。
「私のこと心配してるよね??私が言いすぎた。他の男のとこ行くだなんて言って。明日は迎えに来てくれるよね?反省してくれてるよね?ペク・スンジョ、あんたがいなくてさみしいよ…悔しいけどあんたに会いたい、スンジョ」



翌日、昨日眠れなかったみたいだから、もういい加減帰ったら?っていうミナに、
「スンジョに、オ・ハニっていう存在がこんなにも大きかったんだって思い知らせるいいチャンスよ!いつも私ばっか好き好き言ってちゃダメなのよ。」って言って強気のハニ…
のはずが、スンジョがどうしてるのか気になるから覗きに行こうとハニ(笑)
意志弱いなぁ…(笑)

私に会いたくてあがいてるスンジョを見たいとのことでしたが…
残念!スンジョはハニなしでも元気に楽しそうでした!(笑)
予想通り!(笑)
絶対家に帰らないと再度決心したハニ(笑)


その日の夜は、ミナの家に急にミナファミリーが来ちゃうってことで、
ハニは泊まれなくなります。
「ちゃんと帰るんだよ」って言われたけど、ハニは帰らず街中をうろうろ~
その頃スンジョは勉強をしながらもケータイをちらちら。
ハニから連絡がないことをちゃんと気にしてたんですよね^^
電話(メール?)をしようとしたけどやめるスンジョ^^;

スンジョオンマは、スンジョが探そうとしないので、自分が行こうとしてました。
でもスンジョは「自分で起こしたことを、自分で解決できるようにほっといてあげて。それがハニのためだから。」って。

それに対して、
わかったわ。でもあんた知ってる?
人の気持ちって言うのは、試験問題みたいに
絶対ひとつの答えしかないってわけじゃないのよ。
何が正解なのか、私もわからないわ。
とスンジョオンマ。

何気なく発するスンジョオンマの言葉がいつも心に響きます…。
しかもいつもスンジョに対して的確なことを言うのよね~
スンジョもきっとぐさっと心に響いたでしょう。
だから、探しに行ってあげて~~~!!!



ハニは、自分を見つめなおしていました。
確かにスンジョの言ったことはあってる。自分の未来のことちゃんと考えたことないし。
だからこのままじゃまだ帰れない!といい意味で決心するハニ^^
「待ってて!結婚する前に必ずペク・スンジョあんたに似合う女性になるから!」と一大決心♪

で、たまたま通りかかった食堂で住みこみバイトを始めるハニ!
注文がたまったら料理もしなきゃダメだけど大丈夫?ってお店のアジュンマに聞かれるんだけど、
「大丈夫です!うちの父がククス屋をやってるんです!」と自信満々のハニ。
↑えっ…確かにアッパはククス屋で料理がうまいのは間違いないけど、
ハニ、卵焼きですらまともに作れなかったじゃん~~!
なんでそんなに自信満々に言えるのか(笑)



ある日、学校でジュリとミナがハニが食堂でバイトを始めたらしいって話をしていたんだけど、
それをスンジョに聞かれてしまいました…


そうそう、ヘラは法学部に行ったんですね~~
ハニがバイト中に遭遇して二人は話すんです^^
「あんたたちは何でも簡単にできていいね~」とハニは言うんだけど、

人はそう言うよね。
でも、いくら天才だからって全てに追いつくのはすごく大変なことだよ。
知らないところでスンジョも努力してるんじゃないかな。
とヘラ。
私も思ってた…。スンジョは何気にきっと努力してるよね。
なのに「あんたは何でもできるから人の気持ちなんてわからないのよ!」なんて言い放ってしまった自分に
これを聞いてきっと後悔したんじゃないかなぁ、ハニは。


戻ったらアジュンマがちょっと外出するから、テンジャンチゲ作って出しておいて~
なんて頼まれて、作って出すハニ。
客に「まずい!」って言われて、テーブルに行ったらスンジョだった!!!
迎えに来てくれたのね♪


で、今後どうしたいんだ?
私、数日間あんたから離れていて、私があんたに対して
どれだけ子供みたいにふるまって、あんたを疲れさせてたのかわかったの。
私楽な方にしか考えてなかったみたい。

それで、いっぱい考えて決心したのか?
うん。私が一番やりたいものは何か…考えてみたの。
それは何なんだ?
スンジョあんたは、とんでもないって笑うかもしれないけど、
いくら考えてもこれしかない。

ペク・スンジョの仕事を助けること。
私、看護師になる!


命に関わる仕事だから私には無理だって思うかもしれないけど、
でも、本当に本気でそう思うの。

あんたに似合う奥さんになりたいの。

ハニ~けなげでかわいい(*^_^*)

^^よく考えたな。頑張れよ、看護師。
スンジョ…

14-12.jpg
ハニを抱きしめるスンジョ^^

もう戻って来いよ。
そうしてもいいの?
実はね、私…あんたに会いたくて死にそうだったの。

わかってる。全部わかってるよ…。


スンジョは、ハニが何になろうと、それが自分に影響されたことであっても、
ちゃんとハニが自分で考えて考えて考えて決心したことだったら
なんでも応援してくれるつもりだったんだよね^^
まずはちゃんと自分を見つめて、考えて答えを出してもらいたかったんだと思います^^



無事家に戻ったハニ♪
スンジョオンマが急に、「今度の水曜日、みんな時間開けといてね!」って。
急だからみんななんだかんだ先約が入ってるって言うんだけど、
「全部キャンセルして!」って言います。強制的!(笑)

スンジョが「何があるん日なんだよ?」って聞くと

あなたの結婚式~♪

で、みんなは、「あ~~(そうかぁ)」って納得しそうになりながら「えっ!?」ってびっくり!
みんな反応遅っ!(笑)

で、14話終了~~^^
長くなってしまいました^^;



15話はいよいよ結婚式ですかね??
こんかいはみんながそれぞれ切なくて、いいセリフだらけだったので、
細かく訳しすぎてしまいました(笑)

ハニ派のもんちょんいも、今回は本当にヘラに心を動かされて泣いてしまいました(T_T)
でもヘラも明るく法学部に行って自分の道をかっこよく突き進んでほしいです♪

ハニの看護師さんも早く見てみたい^^
きっとドジ看護師になるだろうな…(笑)

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/10/20(水) 21:22 | トラバ(-) | コメント(10) | [編集]
コメント
いつも楽しく拝見してます(*^_^*)
今日14話読みました!セリフがマンガと同じで、全巻もってる私は大興奮!PCの前で悶えてました(笑)早く映像としてみたいです!!直樹のツンデレが韓国版でも拝める日が今からとってもとっても楽しみでなりません!もんちょんいさん、大変かと思いますが次回も楽しみにしています(^◇^)
2010/10/20(水) 22:34:57 |  URL | まっさん #- [編集]

今回は、スンジョ&ハニはとっても幸せなカットが(ベランダでのシーンが好きです)ありましたが、ジュングとヘラは切なかったですね。
実際のところ、ジュングというキャラクターは苦手だったんですが、今回はちょっともらい泣き...。この役の俳優さん、今回がお初なんですが、実はとっても素敵な方ですよね。とってもうまいし。彼がインタビューを受けたときと思われる写真を先日見ましたが、とても素敵でびっくり(笑)。女優さんと違ってメイクとか衣装とかで化けたりするわけじゃないのに(失礼v-12)、ぜんぜんドラマで見るのとはイメージが違って、落ち着いた雰囲気でした。彼のほかの作品もチェックしたくなりました。
ヘラ役の女優さんは「富豪の誕生」でお初にお目にかかったんですが、あの時はやたらと騒がしいちょっとぶっ飛んだところのある世間知らずお嬢様の役でしたので、ヘラというかっこいい女性とのギャップがすごかったです。
ヘラもちょっと(いやかなり)苦手でしたが、よくよく思い返してみるとしっかり大人でかっこいい人だったなぁと。
さっき15話をリアル視聴し終えたところですが、まだドキドキ(笑)。
最終回に向けて、気持ちを落ち着けて視聴しようと思います!
2010/10/21(木) 00:15:18 |  URL | よっち #fZUo1r6Y [編集]

もんちょんいさん、はじめまして。

いつも見に来ていたのですがなかなか書き込めず
読み逃げ(汗)ですみませんでした。
読んでいて、私の大好きなHowlの歌の事が書いてあったので嬉しくなり
書き込まずにいられなくなりました。
ポイントずれててすみません。(汗)

最近・・・
もちろんリダが素敵なのですが、
ジュングも素敵だなと思っていたところに
私の大好きなHowlの曲が流れてしまったので、
ジュングや~!!と叫んでいる私がいました。
あれはジュング本人が歌っているそうで
ジュングや~歌うまっ!と嬉しくなりました。

ほんとすみません。初めての書き込みでポイントずれてて・・・。

これからもちょくちょくお邪魔させてください。
宜しくお願いします。
2010/10/21(木) 11:41:57 |  URL | ちっくたっく #- [編集]

こんばんは。
今回も心の声納得の嵐でした。
ほんと、その通り!!
今日は、最終回ですね。
さみしい限りです。

そういえば、OST情報がたっぷりのこちらのブログ。素敵です。
私も見たドラマのOSTはついそろえてしまいます。車の中では、韓国ドラマのOSTかSS501の曲しか聴きません。乗せてませんってくらいです。
いいですよねーー!!
それではまた!
2010/10/21(木) 20:56:31 |  URL | あおぞら #- [編集]

あれ?セリフそんなに一緒でした?(私も韓国放送分までは原作読んだはずなのにおかしい…笑)
まっさんさんは韓国版はご覧になられてないんですね?なのにもんちょんいのレビュー読んでくださってありがとうございます^^
早く画像でツンデレ具合見れるといいですね~(笑)
視聴率は悪いけど私は結構楽しんでます^^
2010/10/21(木) 21:14:31 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

そうそう!もんちょんいもジュングは結構苦手だったんですが、今回は涙にやられてしまいました><
ジュング役の方のインタビュー私も見ました。なんか蝶ネクタイが気になった記憶が…(笑)
ヘラ役の方は、もんちょんいは花より男子で見たくらいですかね~
その時は高校生役でやけにふけてて、なんだこの人って…(笑)
実は自分よりも年上だったことにびっくりして、そりゃ高校生役はきついだろ…と^^;
でもヘラ役も更け気味ですが、ハマり役ですごい好きな役になりました^^
もうすぐ最終回ですね~どきどき
2010/10/21(木) 21:23:07 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

初めまして^^コメントへようこそ~(笑)
HowLお好きなんですね?もんちょんいもです^^
でも、劇中の「혼잣말」はジュング本人が歌ってるとは!
HowLの曲そのままかと思ってたのでびっくりです~!!
調べたら、新しいOSTが発売されてましたけど、この曲はちゃんとイ・テソンってなってますね~^^
http://music.bugs.co.kr/album/242509

ホント歌うまい!演技もうまいしステキな役者さんかも…ジュング見直したっ!(笑)
また遊びに来てください~♪
2010/10/21(木) 21:28:11 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

今回もあおぞらさんの心の声と一致しました^^?(笑)
いつもドラマもそうだけどOSTにも一緒にハマってしまうんですよね~。で、もんちょんいもほとんどOSTしか聞いていないという…(笑)
イタキスも新しいOSTが出て、その中に気になる曲が一曲あるので、是非訳したいなぁ~って思ってます^^
もうすぐ最終回ですね~><どきどき
2010/10/21(木) 21:31:30 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

OST
イ・テソンさんの歌声、素敵ですよね。
あの曲欲しさにOSTチェックしてしまいそうな勢いです。
2010/10/21(木) 23:37:12 |  URL | よっち #fZUo1r6Y [編集]

イ・テソンうまいですよね~意外でびっくり!(笑)
あとは、途中からたびたび流れていた「Try again」って曲がお気に入りです~^^なんか元気いっぱいの曲なので是非聞いてみてください♪
2010/10/24(日) 19:49:59 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*