QLOOKアクセス解析





↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

韓国版イタズラなKISS 13話予告^^

13話予告です^^
いよいよ明日放送ですね♪

…がしかし…。
出張で金曜日まで不在にするので水木ともリアルタイムで見れないんです~><

なので、気になっちゃうので予告は見ないでおこうと思ってたのに見てしまいました…(笑)←意志弱っ!(笑)


てか今回の予告鼻血ものです~~(笑)


ネタバレ嫌な方は動画見ないことをおすすめします!!!






お見合い相手がヘラだということを知って驚くスンジョ。ひとまずお互いに対して始めてみようというヘラの提案を悩んだ末承諾した。ハニは大きな投資者の孫娘であるヘラとスンジョが結婚するかもしれないという事実に愕然とし、友達たちはこの機会にきれいさっぱりスンジョをあきらめるようすすめる。

ウンジョはヒョンの急な変化が心配で、ハニとスンジョ二人の間に流れる尋常でない気を感知(?)していた。一方自分を大切に扱ってくれるジュングとついにデートを決心したハニ!偶然同じ場所でデート中のスンジョと遭遇して、その姿を見たスンジョの気持ちは予想もできないほど揺れるが…。


原文はこちら→公式HP




ついにジュングとデートをし、それによってスンジョが動揺するんですね(*^_^*)うふ。
楽しみです(笑)


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/10/12(火) 21:59 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
