FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

韓国版イタズラなKISS 11話 ウンジョがかわいい^^

前後していますが~イタズラなKISS11話です^^
(12話はもうアップしてあります^^)

今回はなんだか間が悪かったなぁ…。
いつもあんまり編集がうまくないなぁ…って残念に思ってるんですが、
今回は特になんかブツブツ切れまくってて^^;
でも残り少ないからいろんなエピを入れようとして仕方ないのかぁ…と。


まぁ気を取り直して^^

今回のポイントはなんといってもミニスンジョのウンジョですよね^^
↑ってポイントずれてる?(笑)

でもでもホントウンジョがかわいくてしょうがなかった~(*^_^*)



あと謎の残るラストシーンが気になるなぁ…。



ハニとひとつのベッドで眠れないスンジョ…
理由は…ハニが寝ぞうが悪すぎだから!!
↑てか、もうハニも寝ちゃってることだし、降りれば良くない?(笑)
それとも、それでもハニと一緒に寝たいのか!?(笑)



ハニは幸せな気分で目を覚ますんだけど、スンジョは目を真っ赤にして起きてました(笑)
↑これは、撮影スケジュールのために本当に目が赤くなってるんだろうけど、眠れてない今のスンジョにぴったり(笑)

ぶつぶつ寝ぞうのことを文句いいながらも、ちゃんとハニに朝ごはんを作ってあげて、
二人一緒に仲良く(?)ごはんを食べます~♪
すっかり新婚気分(?)のハニは、クローゼットの中から赤チェックのシャツを選んで、
スンジョに着てもらおうとするんだけど、却下…(笑)

一緒に通学も~♪
うれしそうなハニ^^

大学に行くと、何やら人だかりが…。
近づいてみると貼り紙がそこに。

****************************
ペク・スンジョ
オ・ハニ
ついに一夜を過ごす!
ハニは明らかに
昨日と同じ
*服装*だろう!

****************************

えっ!?なんでバレたの??誰か目撃したの!??
なんて思ったら~犯人はこの方↓↓
11-01.jpg
スンジョオンマ!(笑)
本日は学生になりすましてます(笑)かわいい~(*^_^*)

まぁ、スンジョにあっさり「オモニ!」ってバレてたけど(笑)
それでも「オモニだなんて!!」って言ってあくまでも学生だと言い張るところがさすがです(笑)

スンジョオンマはハニに、「どうだった??^^」なんて聞くんだけど
「報告することは何も…」とハニ。
「スンジョったらそれでも男かしら??」なんてスンジョオンマは怒ってるし…(笑)
↑てか、朝ハニを迎えに行くと言っておきながら、来なかったね、そういえば(笑)

チョコはどうしたのかと聞かれて、「渡すの忘れた~~~><」とショックのハニ…

でもね、家に帰ったあとスンジョはハニが置き忘れてたチョコをちゃんと見つけてくれました^^

***************************
To. スンジョ~♡
あなたを想いながら直接
作ったチョコレートだよ~^^
おいしく食べてくれたら
うれしいな~~♡
         -ハニ!

***************************

これを見てスンジョは微笑んでくれるの!^^

でも…
一口食べてあまりのまずさに噴き出すスンジョ(笑)
↑てか、ハニ自分で味見してたはずなのにそれでもまずいって…(笑)

11-02.jpg
↑でもそんなチョコを作ってしまうのがハニらしくって…
思わずまた微笑んでしまうスンジョ^^




ある日、ハニがサークルで相変わらず玉拾いをしてると、
いきなり「オ・ハニ!俺と付き合おう!」って言ってきた人が…。
11-03.jpg
名前はキム・ギテ。どうやら1コ上の先輩らしい。
パラン高校からハニのことを知ってたみたいで…。
てか、誰!?この昭和の香りのする人は…って思ったら…(笑)

goong16.jpg
↑↑「宮」でシンの友達の一人のイン役の人だったんですね~
髪型でだいぶ雰囲気が…
正直宮の時の方が良かったような気が…^^;
あと太った??
しかもなんだからセリフまわしが…変。
なんか外人がしゃべってるみたい…。
ヘタなのかな?それともそういうしゃべり方なのか…^^;
ちなみに彼のお名前はチェ・ソンジュン(최성준)さんです。

もっとかっこいい人にしてくれたら、スンジョがもっと嫉妬しそうなのになぁ(笑)


ハニとスンジョのことを知ってても、それでも告ってきたそうで。
生まれて初めてこんな風に告白されて、すごい困惑するハニ。
とりあえずジュリとミナに話しに行くんだけど、
二人はさっそくスンジョに話しに!!(笑)

11-04.jpg
「心配じゃないの?」って二人に聞かれて
「心配じゃない」とあっさり一言…のスンジョ。
うーん冷たいなぁ…
ハニはそれを柱の陰から聞いてて、がっくし…なんだけど…

でもここみなさん気づいてました!?
ここでスンジョが着ている服です!!!
ハニが選んだ赤チェックのシャツを着ているんですよ~~!!
もんちょんい、2回目見直してる時にはっ!!って気づきました。
これ偶然じゃなくて、「ちゃんと別の日に着てくれたのね^^」
って感じになるためにわざと着てるんだと思うんだけど…。

なんせこのドラマ編集・描写がヘタなため、気づきにくい仕様になってまして…^^;
こういう小さいところとか胸キュン!!になりそうなポイントだからもうちょっと丁寧に
描いてほしいのにな~とつくづく残念に思います。



家に帰って告られたことを家族みんなに報告するハニ。
オープンだなぁ(笑)
でスンジョオンマがスンジョを嫉妬させる作戦を思いつくのよ。
そのギテ先輩をすぐ振らずに、デートとか仲良くしている姿を見せつけようって作戦(笑)

いつものようにスンジョのバイト先に現れたハニ…
と思ったら、今日はスンジョ目当てじゃなくて、ギテ先輩と約束していたようで。
ギテ先輩が肩に腕をまわしてきても振り払わないで見せつけてスンジョの様子をうかがうハニ…
でもスンジョは嫉妬のかけらもない表情でまたまたがっくりのハニ。
でも、明らかにスンジョじろじろ気にしてた気がするんだけどなぁ…(笑)

ギテ先輩とデートを楽しむハニ~
でもやっぱりスンジョはその現場には現れなくて…。

スンジョの気持ちが全く私にないってことを再確認しただけになっちゃったとヘコむハニ。
このままじゃギテ先輩を利用してるだけで良心が痛む…。
って思ってるところにギテ先輩が現れて、ハニに無理矢理キスしようとします!!
ていうかここ図書館!(笑)

そこへ止めに入ったのはなぜかジュング!!(笑)

んで二人は殴り合い~~
だからここ図書館だってば!(笑)

んでやっと冷静なスンジョが止めに入ってくれました~(ほっ)

何してるんだよ?図書館で何事だ?
もしかしてオ・ハニこいつのために殴りあってるんじゃないだろうな?
まぁ、いくらおまえたちが殴りあっても、ケンカして血を流しても関係ないけどさ。
でも、ハニが好きなのは俺だけなのに。
ケンカするだけ損じゃないか?

11-05.jpg
といいながらハニの肩に手をまわしていかにも「自分のもの!」のようにアピールするスンジョ(笑)
オモニが、今日は家でみんな一緒に夕飯食べようって言ってたじゃないか。行くぞ。

完全に嫉妬作戦成功だね~ハニ!(笑)


その夜、ちゃんと家で食べて帰るスンジョだけど、
帰りにまたアッパに将来のことを決めたのか聞かれます。
スンジョに家を継いでもらいたいアボジ。
「結局はアボジの思うようにするつもりなんだろ?」って言い放って
スンジョは出て行ってしまいます…。
自分の道は自分で決めたいよねぇ…。


ゴールデンウィークが始まるちょっと前に急にスンジョがいなくなった。
テニスコートにも現れなく、バイトしてたファミレスもやめていた。
スンジョはどこに行ったのだろうか?

家も帰っていないようで、家の前にはビラがすごいたまってしまっていましたね。

でもすぐスンジョの新しいバイト先を見つけたハニ^^
ウンジョと一緒にやってきます~♪
どうやらギョンス先輩に教えてもらったみたいですね^^
ギョンス先輩はちゃっかりヘラも呼んでました…(笑)

どうやらペンションのお手伝いをするバイトみたいですね~
家に帰ってないとこみると泊まり込みなのかな?

ギョンス先輩はヘラとカップルになりたいから、カップルゲームをしようと(笑)
他のお客さんも集めてあみだくじでペアを決めます~
ギョンス先輩とヘラ、ハニとウンジョがペアになりました^^

スンジョは参加しないのね…^^;

ハニ&ウンジョペアは途中でクマっぽい鳴き声が聞こえてびっくり!
11-06.jpg
↑ここで本気でびっくりするウンジョがかわいいの(*^_^*)

で逃げようとするんだけどハニが落ちちゃうの><
無事だったんだけど道に迷っちゃって…だんだん暗くなってきて寒くなってきたみたい。
11-07.jpg
↑ハニにブランケットをかけてあげて優しいウンジョ^^
ハニも「頼もしいなぁ^^ミニペク・スンジョといるみたい^^」って喜んでるし^^

11-09.jpg
↑ハニが寒がってたので手を握ってあたためてあげるウンジョ^^

11-08.jpg
↑ジュングの「ハニヤ~」って叫び声がなんかの獣の声に聞こえておびえる二人(笑)
でもね、ウンジョが棒を持って男らしいの(*^_^*)


ってそんなやってると、ハニとウンジョを心配して探しにきたスンジョが~~~!!!
良かったぁ~助かって!!!!!


翌日、ハニは気持ちのいい朝を迎え、庭に出てきます。
ベンチに座ってるとスンジョがやってきて、いきなりキス~~~!
11-10.jpg
…と思ったら目が覚めて、なんだ夢だったのか…と。
「でも唇の感触が残ってる…」となんでだろう??とハニ。
それを木の陰からウンジョが見ていて…


で11話終了~^^



今回は間が悪いって文句を言いながらも、なんだか長くなってしまいました(笑)
でも正直ジュングのエピはいらなかったんじゃないかなぁ~って。
確かに笑いはとれるかもしれないけど、それよりスンジョが必死にハニを探す姿とか
もっと映してくれたら盛り上がったのになぁと^^;



あ、そうそう、最後のシーンですが、初め見た時ウンジョが映ってたので、
てっきり実際はウンジョがキスして、
それをハニがスンジョにキスされたように夢を見たんだと思ったんですよね~。
ウンジョ今回すごいハニに優しかったから。てっきりハニのこと好きになっちゃって…って思って。

でも2回目見た時に、最後のクマの映像で、スンジョがハニにキスして、
それをウンジョが木の陰から見てる…って風になってることに気づいて…。
これってもしやスンジョがホントに寝ているハニにキスしたってこと…?って思ったんですよ。

どっちなんだろう><?????


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/10/10(日) 18:04 | トラバ(-) | コメント(8) | [編集]
コメント
こんばんは。
いたずらなキス関連の情報を探していて、こちらにお邪魔することになりました。
毎回、すごくわかりやすくまとめられていてありがたいです。
韓国での放送を見て、訳したり、感想入れたりしてみえるのでしょうか?すばらしい才能だと思います。
私もホンギルドンはもちろん、もんちょんいさんの見たドラマをたくさん見てきているので、これから少しずついろんなページを見させてもらいます。
これからも楽しみにしていまーす。
2010/10/10(日) 21:35:23 |  URL | あおぞら #noW3zowU [編集]

今回は、本当にウンジョが活躍してくれて、うれしかったです。
「ぱぁぼ...」なんて言いながらもちゃんとハニに優しく接しているウンジョを視て何だか微笑ましかったですよね。
手を温めてあげてるところ、おぉぉって思いました♪さらに、身の危険を感じたとき、棒を持っただけじゃなくてハニを自分の後ろにしてかばったり♪今回はウンジョがものすごく男前に視えました。

そうそう、赤いチェックのシャツ。私も気がついていました。ちゃんと別の日に着てくれたんだぁって思ったんですが、そのくだりがまったく映像になっていませんでしたね。残念。ハニがギテ先輩といるところを見つめるスンジョだって、しっかり視線がきつくなっていて...。なのに、あんまり強調されていなかったかも。あと少しで終わってしまうというのに、もう少し盛り上げてくれないと...なんて思ってしまいます。
ともあれ、私は「いたキス」の中ではこの韓国版がウンジョとハニのかわいさも手伝って、ダントツ一番になりそうです。
2010/10/10(日) 22:24:24 |  URL | よっち #fZUo1r6Y [編集]

はじめまして^^
>すばらしい才能
いえいえ^^;私も全部わかるわけじゃないので、聞き取れなかったところは何回も繰り返しみてしゃべってる人の口の動きを見たり、それでもわからなければ韓国のサイトとか台本とか見てセリフを確認しながら訳してます~^^
ホンギルドンもご覧になられたんですね!(嬉)
こんなサイトですが、是非また来てください♪
2010/10/11(月) 09:11:00 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

そうそう!「ぱぁぼ…」って言いながらも「今そっち行くから!」ってちゃんと坂を下りて来てくれたり、棒を持ってハニの前に来てかばってくれたり^^ホント今回ウンジョが大活躍で見ててほほえましかったですよね(*^_^*)スンジョもこれだけわかりやすかったらいいのに…^^;

赤チェックのシャツ!やっぱりそうですよね!?
でもなんだろう…やっぱり編集とか描写がイマイチなんですよねぇ。監督のせいかしら?脚本??
ホントあと4回(?)は丁寧にテンポよくすすめてほしいですね~。ジュングのシーンは極力減らしてほしい…だってきっと結果的に実らない恋でしょ?(笑)
私は、これが見終わったらアニメのイタキスを見てみる予定です^^台湾と日本版は却下なので(笑)
2010/10/11(月) 09:18:50 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

はじめまして!!
もう、ご存知かと思いますが、公式サイトに「スンジョの日記」ってのがあって、
そこに赤いチェックのシャツを着たスンジョの思いが書かれています。
2010/10/11(月) 10:32:16 |  URL | RAN #- [編集]

そうですね。それを見逃していました(笑)。
やっぱり日本版と台湾版は私にはどうしても受け付けられない感じでしたので(実はあれからもう一度トライしたんです。でもだめでした・爆)
アニメ版。私もトライしてみようかなと思います。
そうそう、あのギテ先輩。
「宮」に出演してらしたんですね。全く分かりませんでした。ギテ先輩は、お顔が濃すぎて応援できません...。v-26
でも、ジュング。彼はとてもいじらしくて悲しくなりますね。それこそちゃんと彼に話してあげた方が(byミナ)いいのじゃないかと思ってしまいます。ひょっとしてもう何回も言ってるのでしょうか...。その辺がよくわかりません。

ともあれ、もう少し展開が分かりやすい演出を心がけて、あと4話を完走して欲しいものです。せっかく一番視やすいバージョンなのでこのままでは残念でなりません。
2010/10/11(月) 15:40:58 |  URL | よっち #fZUo1r6Y [編集]

はじめまして♪
ご連絡ありあがとうございます。
この記事をアップする前に私も実はスンジョの日記は読みました。
なので赤シャツの件も書いてあって、「やっぱりそうだったんだよね~♪」ってちょっとうれしくなったりもして、記事にも載せようとしたんですが…。

後からスンジョの日記の12番目の冒頭に書いてあるものを読んで、あえて載せるのをやめました。
私今まで知らなかったのですが、あれってどうやら制作陣でも脚本家さんでもない一般視聴者の方が本編を見て書かれてるんですよね??
なので、本当の監督・脚本家さんなど制作陣の意図はその方たちしかわからないと思うので、あえてそのことは触れずにアップしたんです~。
なのでせっかく教えていただいたのに申し訳ないです^^;
2010/10/11(月) 18:29:56 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

日本版と台湾版もう一度トライされたんですか!?でもやっぱりダメだったんですね(笑)
アニメのイタキスなら見れるかなぁと思って。亡くなった作者の構想ノート?から推測してちゃんとラストがあるそうなので、ぜひ見てみたいなと思って^^実はもう動画探してあるので、韓国版が見終わったらすぐ見れる状態になってます!(笑)
そうそう、ギテ先輩、他のサイトで同じ人だと書かれている方がいらっしゃってそのあと調べたんですが、やはり同じ人でした。宮も久しぶりに引っ張り出して来て見てみたんですが、しゃべり方が同じなので確かに同一人物ですね(笑)私もお顔が濃すぎてちょっと…^^;
ジュングはあんなに頑張ってるのに、ハニったら完全無視ですよね…^^;でも私も無視して、ジュングのエピは毎回省略しちゃってます(笑)ごめんジュング…!!(笑)
ホントあと4回は心残りのない展開をぜひお願いしたいですね><!!
2010/10/11(月) 18:43:14 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。