QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

韓国版イタズラなKISS 11話予告

すでに待ちきれないほど楽しみになってる「イタズラなKISS」です^^

10/4現在まだ公式HPに動画の予告はアップされてませんね~

撮影が押してるのかな??

文字予告だけ先に訳してみました^^




あんたじゃなければ私もかなり人気があるんだってば!!

ハニのひどい寝ぞうのせいで苦痛の夜を過ごしたスンジョと、
思いっきり幸せな朝を迎えたハニ!
二人は並んでオフィステルを出て一緒に登校し、
昨夜狂ったようにハニを探し回ったジュングはびしょ濡れになったまま力尽きてしまった。
キャンパスではスンジョとハニの一夜(?)の噂が瞬く間に広まって、
ハニはどうしていいかわからなくて…

一方テニスサークルに新しく登場したフンナム先輩キム・ギテ!
彼はいきなりハニにデートを申し込むが…
「俺と楽しいキャンパスライフを送ろう。どうだ?」


元はこちら^^→11話予告



おおお~!ついにライバル出現ですか!?スンジョ!(笑)

これで嫉妬して~ハニへの気持ちを自覚するスンジョだったりして^^
(っていうかそうなってもらわないと困るっ!笑)

11話なのでそろそろスンジョの気持ちがはっきりわかってきてもいい頃ですもんね??


ハニはにこにこしてかわいいから、確かにもてると思うんだよな~
ぐずぐずしてると他の人に取られちゃうよ~スンジョ。

あ、でもハニの気持ちがそうそう変わらなそうだから平気かな?(笑)


それにしてもこのドラマは16話までなのかなぁ~?
そのわりには二人の進展が遅い気が…^^;
最後に駆け足にならないことを祈ります!!><


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/10/04(月) 20:49 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]
コメント
こんばんは。
結構前にチェックさせていただいていたのですがこんなにコメントするの遅くなってしまいごめんなさい。
今日いよいよ11話ですね!あと15分で始まりますねー!
でも私は明日見ます 笑 私の地域、MBCのネット放送ダメなんです 涙
最近はブログの検閲も厳しくて・・・。 涙
私も台湾版も漫画も読んだことがないので毎回ドキドキの連続です 笑
台湾版、中国語の勉強に見よう!と思ってみたのですが、私は韓国版のスンジョとハニの方が好きで^^
ハニ、ほんとうに見ていてかわいらしくて^^
リダも本当に꼿보다남자からみたら演技が上手になりましたよね。
そうだ!私前回もんちょんいさんのお名前間違えてしまって本当にごめんなさい。
すごく失礼なことをしたなぁと反省しています。ごめんなさい。
私もラブコメが大好きです!個人の趣向と宮、美男ですね、花男などが好きです^^
ホンギルドン挑戦したいのですが・・・今ベートベンウイルスとお嬢様をお願いのDVDがたまっているのでまだ購入できずにいます。見終わったら挑戦しようと思っています^^
もんちょんいさんは韓国ドラマ歴7年なんですね!私はたった2年なのですごく先輩ですね!
韓国語ご自分でお勉強なさっているんですか?^^
2010/10/06(水) 21:55:15 |  URL | はるえ #- [編集]

コメントくださっただけでありがたいです^^
MBC見れないんですか?地域的な問題…?もしや海外とかですか??(違ったらごめんなさい)
私も今日外出しててリアル視聴できなかったので、明日見る予定です^^楽しみ(*^_^*)

私も一瞬どんなもんかと台湾盤見てみようかと思ったんですけど、ヒロインがかわいくない…(笑)できっとこれからも見ることはないと思います^^;ヒロイン重視なんで(笑)

あ、名前平気です^^;ひらがなだから見にくいんですよね(笑)

韓国語は完全独学です!昔は本とかNHKとか見てましたけど、最近はもっぱら浴びるように毎日ドラマ見て、知らない単語はメモっておいて、NAVER일본어 사전で調べて…の繰り返しですね。
あと旅行で実践したりしてます^^
2010/10/06(水) 23:20:20 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

そうなんです。鋭いですね! 笑
私上海在住なんです。ネット検閲が厳しくてYouTubeとか動画サイトもダメなのが多くて今は中国のサイトで視聴しています。
私もさっき12話まで見てきました。まだもんちょんいさんがみていらっしゃらなかったらネタバレになったら申し訳ないので感想は書きませんがドキドキです。来週が楽しみです。残すところあと2週間だなぁと思うとなんだかさみしいですね。こんなに面白いドラマなのに視聴率がどうしてとれないのか不思議で。初主演にしてリダがちょっとかわいそうです。特別にリダペンなわけではないのですが。
すごいですね!ハングル、NHKの講座私も見てました 笑
私は一時期必死にしていたのですが、最近は全然していません。
いつかもんちょんいさんのように字幕なしでみれるように私も見習いたいです!
2010/10/08(金) 20:50:11 |  URL | はるえ #- [編集]

やっぱり!上海にいらっしゃるんですね~!
海外からわざわざ私のブログに来てくださってありがとうございます^^
中国、厳しそうですよね…
最近公式サイトの有料の主要場面予告(long preview)も、日本からもアクセスできなくなってて…
韓国もかなり厳しくなってます。
お金払うのにいいじゃんっ!って思うんですけど見せてくれないので、私も中国の動画サイトお邪魔して、アップされている動画で予告は見ています。(ホントはいけないんだけど。)
視聴率悪いですね~でも原作が有名なものって先が読めるから韓国では人気がないのかも!?なんて最近思ってます。
もんちょんいはドラマは経過を楽しんでるところが多いので、十分楽しいんですけどねぇ。
でも、ヒョンジュンがもっと演技がうまければもっと伝わるのに…ってちょっと惜しいなと感じるところも多々あります。
とりあえず視聴率に負けずにがんばれっ!って感じですね^^
2010/10/09(土) 16:46:39 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
