QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

韓国版イタズラなKISS 10話 ドキドキしました!!!

韓国版「イタズラなKISS」の10話を見ました!
もんちょんいは原作を知らないので(もちろん台湾版も。)
今回はいろんな意味ですごいドキドキして・・・。
そしていい意味で裏切られた回だった気がします!!


すごい今までで一番良かった!!^^

だからか、今回は自己最高視聴率7.5%だったそうで!!
おめでと~^^
今回は22:45からの開始だったため、ライバルがいなかったようですが、
先日の7話も同じくライバルがいなくて6.3%だったので、確実に上昇傾向ですね^^
目指せ10%?(笑)

ちなみに前日9話は4.5%だったみたいですね…^^;



ということで、良かった10話をすごい書きたくなったから、9話よりも先にアップします!(笑)
(9話はあとでアップする予定~^^)
※2010.10.03 9話をアップしました^^こちらから^^→イタズラなKISS 9話



せっかくハニたちがスンジョの家に戻ってきたのに、
スンジョは一人暮らしをすると出て行ってしまいます。

スンジョオンマもウンジョオンマもすごいさみしがるんだけど、
やっぱり一番さびしいのはハニですね…。
もう半泣き状態。

出て行く時に、そんなハニを心配そうに見つめるスンジョ…。
でも発した言葉は
「行くね、ウンジョ
てかウンジョの顔一切見てないのに!!!(笑)
ハニにも優しい言葉かけてあげてよぉ…つれないスンジョ…。

でも、そのあとも継続してハニの顔をうかがうスンジョ。
素直じゃないですねぇ。気になってるくせに。


もう学校でしか会えないと思うと元気のないハニ。
サークルに行っても、スンジョはめったに現れないので
全然会えなくて気分を落としてます。
そんなハニを見かねてか?サークルのワン先輩は、
スンジョのバイト先を知ってると言って連れていってくれます。
(でもお金はハニ持ち。先輩ケチー。笑)


スンジョはファミレスで働いてました。
(日本のファミレスよりおしゃれな雰囲気のお店です^^)
スンジョはハニにだけ冷たい接客態度…。
でもハニは、久しぶりに話せただけで泣きそうです。
そんなに会いたかったのね~ハニ><
惚れてるなぁ…。


その店でバイト募集の貼り紙がしてあったから、
ハニは自分もそこで働けばいつもスンジョと顔を合わせられる!!
ってことで、さっそく店長に話に行くんだけど、
ちょうど一人見つかったから、もうバイトはいらないと言われ…。
なんとその一人がユン・ヘラ!!
きぃ~一歩遅かったね、ハニ><

でも、ヘラもなんだか正々堂々とハニに宣戦布告する姿が、
どうもにくめないのよね~
「あんたはサークルくらいでしか会えないでしょ?私は学校でもバイトでも一緒で…」
なんて意地悪言うんだけどね。

スンジョはここで働いてること、家族のみんなには言うなって口止めするんだけど、
スンジョに会えてうれしいくて一気にご機嫌!!のハニは、
あっさりスンジョオンマにしゃべっちゃって(笑)
スンジョオンマとウンジョオンマと3人で翌日変装してまた訪れるハニ…(笑)
まぁあっさりスンジョにバレてたけどね(笑)

そこで、ヘラも一緒にバイトしてることを知ったスンジョオンマは、
ハニに毎日通い詰めるようにアドバイスを(笑)
でも、毎日行くにはお金が…ってジュリに心配されるハニ。

バイトもしてないもんね~ハニ。
とりあえず翌日(?)も行くんだけど、わざとヘラが接客を始め、
なんだか高い料理を運んでくるし…
コーヒーも7杯飲んでなんと12万3千ウォン!!高っ!!!!
こりゃ学生のハニにはきつい…。

スンジョは9時に終わると聞いて、外で待機してるハニ。
でもそこに現れたのはヘラと仲良く帰るスンジョ…。
しかも尾行すると、マンションに二人仲良く入って行くの…><
二人は同棲してた!???


ショックを受けたハニは立つこともできなくなって崩れ落ちます…。

家に帰っても涙が止まらないハニ…(T_T)
10-01.jpg

「私のこと嫌いじゃないって言ったのは何だったの?」
「私は嫌いじゃなくて、ヘラは好きってこと??」

二人がベッドでキスしてるのまで想像してしまいます。

好きな人が他の誰かと同棲してるだなんて知ったらもう絶望的だよね…
ショック大きいと思う。
ハニヤ~(T_T)

翌日も食欲のないハニ。
ジュリとミナに二人は同棲してるって話をします。
「なんか見間違えたんじゃないの??」ってミナは言うんだけど、
「でも、家から1時間以上出てこなかったってことはそういう関係…?」とジュリ。
「こうなってみたら、私本当にスンジョをすごい好きだったんだなぁって…」とハニ。
「本当に片思いは、苦しいんだよね」とミナ。


講義室でもサークルでも、スンジョのバイト先でも会わない二人…

でもね、ここでうれしかったのは、ハニの姿が見えなくなった途端、
目できょろきょろハニをスンジョが探し始めるの~!!!

講義室で…
10-02.jpg

あんなに毎日来ていたバイト先にもハニは現れなくて…
10-03.jpg

しかもこの時に流れる曲が、ヒョンジュンの「one more time」で、
なんか今のスンジョの気持ちにすごい合ってる気がして良かったです~^^
曲と歌詞はこちらから^^→♪「One More Time / キム・ヒョンジュン」


いつまでも元気のないハニに見かねて、ジュリとミナはスンジョに言いに行きます。
要件はなんだよ?
同棲のことよ!!!!
同棲!?
↑びっくりした様子のスンジョ(笑)
ここにきて違うって言いたいの?
あんた、ユン・ヘラと一緒に住んでるんでしょ?
ハニが、あんたたちについて行って、直接目で見たんだって。
かわいそうに道端で一時間以上も待ってたんだって!

ハニの気持ちを知ってながら、家を出て、同棲までしなきゃならないの?
整理をするとかしなさいよ!卑怯だわホント。男らしくはっきり言いなさいよ!!

わかった、じゃあはっきり言えばいいんだろ?
あんまりはっきり言いすぎるとハニがちょっとあれだから…
あの子、見た目より弱いから…
だから、ハニを苦しめないでって言ってんの!
あんたに、ユン・ヘラを好きになるなって言ってるんじゃないの。
何が言いたいかわかるでしょ?
望みはないからもう諦めろって言ってあげて。
ハニ、3年間もの間、あんたに片思いしてるじゃない。

私たちが言いたいことはそれなの!

こんなにハニのことを思ってくれる友達が二人もいて、ハニは幸せですね(T_T)
ジュリは感情的になりすぎちゃうけど、それだけハニのことを思ってるからだし。
一方冷静なミナだけど、ちゃんとはっきり言いたいことを伝えられるすてきな人。
だって「ハニがかわいそう!」って単純に言うんじゃなくて、あんたが誰を好きになるのかは、
あんたの勝手だから、「ハニをあきらめさせてあげて」なんてなかなか言えないよねぇ。
モッチダ~ミナヤ~^^


大学の外のベンチで一人座ってるハニ。
「もう2週間もスンジョに会えなかった。」
「そうだよ。私が努力しなければ、こうやって会わないもんだったんだ…」
なんて溜息をついてるところに、

「何してるんだよここで?」と後ろからスンジョが声をかけます。

久しぶりだな
10-04.jpg
↑と言いながらさりげなくハニの横に座るスンジョがツボ!^^

最近あんまり姿が見えなかったみたいだけど?
↑いつも探してたしね。しかもその理由も知ってるくせに!きぃ~~

「じゃあ私行くね」ってハニは逃げようとするんだけど、
なんだよ薄情だな。人を待ってるから、ちょっと一緒に待っててくれないか?
ハニはもう一度ベンチに座ります。
どう?新しい家は?
いいよ。部屋も広いし。
食事はどうしてるの?
バイト先で食べたりもするし、人が作ってくれたりもするし。
↑わざと言ってるこれ絶対。うき~~><
(作ってくれるだって!?)とショックのハニ。
いきなり一人で住んだら、さみしいだろうね。
まぁそうでもないかな。
大半は、ユン・ヘラと一緒にいるから。

↑これも絶対ハニの反応が見たくてわざと言ってるでしょ、スンジョ(- -;)まったく素直じゃないんだから。
…。あぁ…そうなんだ。
がっくりのハニ…。かわいそう。


そこへ、一人の学生が…。
「スンジョ先生~!」って。
しかもその子はハニのことを見て、
「もしかしてハニオンニ?ヘラ先生にたくさん話聞いています^^」だって。
どうやらその子は受験生でパラン大を目指してるから、
一週間に3回スンジョに数学を、ヘラに英語を家庭教師してもらってるみたい。
しかもそこ子のオンマが食事も作ってくれるそう。

じゃあ、ヘラと一緒に行ったのは、同棲じゃなかったんだ…。
でしょ!?

同棲?
↑「はぁ?おまえ何言ってんの?}って顔のスンジョ(笑)いじわるだぁ~~><
おまえひとりで思いこんでたくせに…。
いいバイトだよ。夕飯も解決するし。


10-05.jpg
それがわかった途端、笑みがこぼれるハニ。
ホントかわいすぎ~~(*^_^*)
ぴょんぴょん跳ねて喜んでるし!^^

もんちょんいもホントここ「そういうことだったんだ~!!」って思って、
ハニと同じくらいすごいうれしくなりました(笑)
飛び跳ねてはいないけど(笑)

スンジョはジュリとミナに「はっきり言えばいいんだろ?」って宣言した通りに
はっきり言ってくれたんだよね!?
それにそう言ったってことは、ハニにヘラとのこと誤解されたままじゃいやだったからってことだよね!?
言い方はじわじわ責める感じでいじわるだったけど!(怒)
でもそれってそれって…もうハニに誤解されたくないってことは…
ハニのこと好きなんじゃないの?スンジョ~(*^_^*)
たぶんスンジョ自身はまだ自覚していないと思うのよ。
でもハニが心配でしょうがないし、ハニが見えないと気になるし…。
ホントスンジョがついにハニを…って考えると胸キュンです~~><


すっかり元気を取り戻したハニは、チョコを作るんです^^
スンジョが笑顔でチョコを受け取ってくれて、指輪までくれるのを妄想しながら…(笑)
↑って気が早すぎじゃない?ハニ!!(笑)

大雨の中、タクシーに乗ってスンジョのとこに向かうんだけど、
タクシーが故障しちゃって、歩いてスンジョのバイト先に着いたハニ。
びしょぬれです…。
コーヒーを飲むんだけど、胃が痛くなって…><
スンジョは何気に心配して、タオルを持ってきてくれます^^

その後胃が痛くて椅子から落ちて倒れてしまうハニ!!

「ハニヤ!!!」ってスンジョがあわててかけよってきてくれます!!
てか!!ハニを呼び捨てにしたの初めてだよね!?うふふ(*^_^*)


ハニはどうやら今までずっとろくに食事もとってなかったところに、
コーヒーを飲んだから胃が痛くなってしまったみたい。
店長が、スンジョにハニを送って行ってあげてって帰してくれます。
「わかりました」って素直に承諾するスンジョがなんだかうれしかった^^


10-06.jpg
外でタクシーを捕まえようとするんだけど、なかなか捕まらず…。
ハニは、スンジョの肩が濡れてしまってるのを気にするんだけど、
「濡れるとか言ってないで(?)こっち来いよ!」
ってハニを引き寄せてくれるスンジョ(*^_^*)
何気にやさしい^^

スンジョ!私歩いて行くから、先に帰りなよ。
駅まで30分かかるぞ。
この分だと前みたいに電車止まるかも…。

ここから歩いて10分で俺のアパートなんだけど…。
行くか?

↑ここらへん、スンジョの目がおよいでる…
っていうかハニの顔をうかがいながら(?)落ち着いてない感じ?がツボ(*^_^*)


俺の部屋で…オモニに電話して…車で迎えに来てもらおう。
↑やっぱりここも目が…(笑)

10-07.jpg
↑そしてさりげなくハニの腕を引っ張って引き寄せて雨に濡れないようにしてくれてるスンジョがツボ(笑)



スンジョの家に到着した二人。

「ヘラも…ここに来ことあるの?」
ってハニは聞くんだけど、
「ここ??…おまえが初めてだ。」
ってスンジョ。良かったね~ハニ^^
↑ここ、「うん、何回か来てるよ」って言うんじゃなくて内心どきどきでした(笑)


ハニにタオルを投げつけて、オモニに電話をするスンジョ。

「スンジョです。今家にいるよ。」
「えっ?あぁ、会ったよ。バイト先に来たから。」
「コーヒーだけ飲んで胃痛で倒れて。」
「いやいや。今はそれなりに大丈夫だよ。」

「今一緒にいるよ。」
「オモモ~~そうなの??」とうれしそうなスンジョオンマ^^
「雨のせいでタクシーつかまえられなくて。」
「場所教えるから、オモニが迎えに来て。」

「えっ?ええ???」
「ふざけてんの???」
と電話を切られてしまうスンジョ。

雨がたくさん降ってるから、来たくないんだって。
明日迎えに行くから、今晩はここでゆっくり休ませてあげてだって。

おいおいっ!!ってスンジョじゃなくてもつっこみたくなるけど、さすがスンジョオンマです(笑)


ということで~
ハニは一晩スンジョの家で過ごすことに~(笑)

スンジョがシャワーを浴びてる間、ハニは部屋を見渡しながら、
「どうすればいいの???」
「部屋もひとつしかないし、ベッドも…」
とドキドキが止まりません(笑)

「おまえもシャワー浴びるか?」って言われて、
「シャ…シャワー???」
とごくりとつばを飲むハニ(笑)
10-08.jpg
おまえもしかして緊張してるのか???とにやりスンジョ。
からかってて楽しいでしょ、スンジョ!(笑)
緊張だなんて…!全然!!とハニ。

シャワーからあがったハニ。
スンジョはベッドに入って本を読んでます。
どうすればいいのかわからないハニは椅子に座って
スンジョの様子をうかがってます。

スンジョはページをめくるんだけどすぐ閉じて寝ようとします。
↑てか、落ち着かなくて実は本頭に入ってなかったんじゃ?(笑)

ハニが遠慮して、「床で寝る」って言ったら、
「あたりまえだろ」って言って、おまえはコートでもかけて床で寝ろって。
冷たいスンジョ~
「普通は女に譲るでしょ?病人に向かってひどい~!」なんて文句を言うハニ(笑)

なんだかんだ言ってたけど、結局ハニをベッドに寝かせて
スンジョ自分は床で寝ることに^^

ベッドを無事ゲットしたハニですが(笑)、
今度は部屋が暗くて眠れないという。
「俺は暗くないと眠れない」とばっさりスンジョ。
「おばけが出そうで…」とこわがりなハニ。

…結局電気をつけて寝ることに。

なんだかんだ言って、最終的にはやさしいスンジョですよね^^

ハニは、スンジョに
「寒いでしょ?私が下に寝るよ…」って言います。
譲ってもらったけど、スンジョが寒そうで心配なハニ。
「いいからもう寝ろよ」
「でも寒いのに…」
とうじうじハニにいらっとしたスンジョは、

「わかったよ!俺がそこで寝ればいいんだろ!?」
と言って、ベッドに入り込んでくるスンジョ!!
「じゃあ私は下で…」
ってハニは言うんだけど、
「いいよ。こうすればおまえ黙るだろ。」

「ほら」って言いながら、ちゃんと枕も半分譲ってくれるスンジョ^^
10-09.jpg
ふとんに入ったはいいけど、寝れなくなってしまったスンジョ。どきどき?
また目がおよいでます(笑)

ハニもつばをごくり(笑)

おまえ緊張してるのか?とスンジョ。
↑てかおまえもだろっ!(笑)

なによさっきから~
き…緊張だなんて…してないよ。

じゃあそのつばを飲み込む音はなんだよ?
えっ?
おれと一晩一緒に過ごすっていうのに、
何かあるかも知れないじゃないか。
キスするとか。

それとも、それ以上のことが起きるかもしれないじゃないか。

といってわざとがばって起き上がってハニを見つめるスンジョ(笑)
完全にハニをからかってます(笑)
10-10.jpg
↑でも、ハニをからかったつもりが、逆に自分も悶々としてしまってるスンジョ(笑)
期待してただろうけど、悪いけど、俺は何もしない。
おやすみ。


(なんか、気が抜けちゃった。)
(でもほっとしたみたい。)
(でも、女の子とひとつのベッドで何もしないだなんて…)
(スンジョ、もしかして女に対して不感症だったりして。)
(ただ、私が女として魅力がないからかな?)
(絶対そうだよ…。)
(絶対に私なんかに…)

自分のせいだった思ってるのか?
自分のせいだなんて…違うよ

俺は…オモニが考えてるようにはなりはくないんだ。
今日俺らがなんかあったとしよう。
完全に引っかかって一生オモニの思うように振り回されてしまうから。
そういうことだ。
だから期待しないでもう寝ろ。

↑きっとハニは、自分だからスンジョは何もする気になれないんだって、
がっかりしてるだろうなって思って言ったんであろうこの一言。
これって、こういう理由だからハニに手を出さないけど、
ホントは出したいってことかな?(笑)
それってハニのこと…^^
って考えちゃっていいのかしら?(*^_^*)


(あぁ。私を嫌いじゃないって言ってたよね。)
(なんだかあったかくて幸せな気分^^)
(スンジョの隣で寝れるだなんて…)
(あぁ~もったいなくて寝れないよ^^)


スンジョは、後ろにいるハニが気になってしょうがなくて寝れない様子…^^
一生懸命目をつぶって我慢してるところが胸キュンです(*^_^*)


ということで二人が眠れない夜を過ごす~
で10話終了!!





今回結構二人の距離が縮まりましたね!!!
スンジョが優しい^^
いや表面的には冷たいんだけど(笑)

でも、ハニに惹かれてるのがすごいわかる。
同棲って誤解をすぐ解いたり。
ハニが自分に魅力がないんじゃないかってヘコんでるところに、
「そうじゃない」って言ってくれたり…。

もうハニは完全にスンジョの生活の一部になってるんですね。

スンジョ!もっと素直になってハニに自分の気持ちを伝えてあげてぇ~~!!

11話が楽しみです♪

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/10/02(土) 12:21 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]
コメント
はじめまして

イタキスの記事タイトルにつられて
訪問したのですがお名前の由来から雪の女王のロケ地記事まであって
ソン・ユリのファンとしてかなりいい感じのブログだなぁ と

まだいくつかしか記事みてないので
じっくり拝見させていただきますがもしよかったらリンクさせてもらえないでしょうか と

そんな感じで

この記事ではイタキス原作読んでない方ドラマの反応が楽しめました とか
2010/10/02(土) 17:56:01 |  URL | hellosunday #wymurSpY [編集]

はじめまして^^
その通り!ソン・ユリちゃん大好きです♪
最近は活動を把握してないですけど…(笑)

イタキスは原作読んでないので、次どうなるのかドキドキしながら毎回楽しんで見ています^^
リンクしていただけるのは全然構いません^^
むしろこんなブログをリンクしていただけるなんて感謝感謝です(*^_^*)
また遊びに来てください♪
2010/10/03(日) 09:42:29 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
