QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

検事プリンセス お気に入りシーン② (またまた13話より^^)

引き続き検事プリンセスのお気に入りシーンです^^

やっぱりこのドラマは13話がいいです!!(笑)



「目覚まし時計の告白」でソビョンの気持ちを確信したヘリ。
ソビョンの部屋に行きます。

「目覚まし時計の声を消して」って理由で部屋に無理やり上がります。

ヘリを拒否するソビョンですが、ヘリはもうソビョンの気持ちを確信しているのでこわいものなし!!でどんどん入り込みます。部屋の中もソビョンの心の中にも…



あなたがいなくなった時、私がどれだけ探したか知ってる?

そうだったのか?

あちこち探したの知ってる?

事務所に来たっていうのは聞いたけど

何で行ったのか知ってる?

考えてもみなかったけど。

うそつき。


イヌは「うそつき」の言葉に図星だったからなのか、カチーンと来たのか、
時計を置いて歩き出します。
イヌの後ろをついていくヘリ。

そこにいろ!

ソ・イヌ、なんでそんなに私おそれるの?何で私をこわがるの?

ふざけ…!

申し訳なくてでしょ

実はそれで逃げたんでしょ?
私の顔を見るのがこわくて隠れたんでしょ?
私に対して申し訳ないけど、ごめんって言葉も言えないくらい胸が痛くて。
そうしておきながら私が心配になって戻ってきたんでしょ。


13-7

くだらないこと言ってるなら帰れ

13-8

そう言いながら図星のイヌ…

なんで戻ってきたのかな~って思ってたけど、やっぱりヘリが心配で戻って来たんだったんですね~

一番つらい時にあなたが思い浮かんだの。
絶対誰にも言えないことを心にしまって、一人でつらくて死にそうだった。
あなたには言いたかったのに、言わなきゃならなかったのに、去って行ってしまった。
私がこの世で一番信じられる人がいなくなっちゃったの。


「信じられる人」に動揺するイヌ…

あまりにも純粋すぎて、あまりにも簡単に人を信じてしまうヘリだったもんね。
でも、ヘリはソビョンだから信じたんだと思う。
ヘリは簡単に信じてるんじゃなくて、ソビョンの本心をちゃんと察知して、
その本心、その優しさが伝わってきたから信じられたんじゃないかな?


やめろ!おまえどうしたんだよ?おかしくなったのか?
嫌いだって。終わったんだって。
しっかりしろ!今俺にそんなこと言いたいのか?


うん。言いたい!!

それだけを言いたいんだと思った?他にもどれだけたくさん言いたいことがあるのに。


マ・ヘリ。おまえどうしたんだよ。

そうやって私をおかしくさせて、苦しめたあなたを…

愛してる…このサイテー男!


13-9
13-10

聞こえなかった?
もう一度言おうか?

言うな!

言うな…


愛してる…このサイテー男!

だから、叩く時に叩くことになっても、ごめんて言って。

今言って。私は77歳まで絶対に生きられない。


「77歳」って言葉にまたまた動揺するイヌ…
そうです。時計のメッセージで自分が言った言葉だもんね。
まさかヘリがもうそのメッセージを聞いてるとは思ってなかったから…

それにしても、パク・シフ、このシーンほとんどセリフないのに、
目線だけの演技ですごいうまい…!
微妙なイヌの感情がすごい伝わってきます…


あなたが私にくれたストレスが大きすぎて、ガンになって死にそうなのに、
77歳までどうやって生きられるっていうの?

私を愛してくれる男性にも二度と出会えない。
あなたから受けた傷が大きすぎて、その傷跡が醜すぎて
誰も私を愛してくれない。
だからごめんって言って。そうすれば生きられる気がする。

苦しくても、私が苦しむだけだから、
ウソだって、全部ウソだったんだって言わないで。ね?
ソビョン…ごめんって言って。ごめんって…


13-11

今言って…ごめんって…

13-12
13-13

ついに二人は結ばれました~~(T_T)良かったね~><

個人的にはヘリが「今ごめんって言って」って言ってたから、
一言ソビョンの口から「ごめん」って聞きたかったです。

でもソビョンは無口に態度で示したんだよね。
キスすることで。

まぁ、ヘリも実際「ごめん」って聞きたかったってよりも、
ソビョンの気持ちを確信したかった感じだからこれで良かったのかもです^^
「ごめん」は目覚まし時計のメッセージで3回も聞いてたしね。


それにしても、ソビョンがあまり深入りしないようにしてるのに、
どんどん入り込んで、「サランヘ… イ ナップンジャシガ!(愛してる…このサイテー男!)」
って言って告白するところなんかヘリらしいですね。
気の強いヘリだからこそ、そしてもうすでに目覚まし時計のメッセージで
ソビョンの気持ちを確信していたからこそできたんだと思います。

このシーンも何度も見ても涙が出ますね…



ホント13話サイコーです!

気がつけばキャプりすぎ?^^;な感じになっちゃったけど、
それだけいいシーンなんですもの><

ということでお気に入りシーン②でした~♪

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
検事プリンセス | 2010/09/12(日) 01:28 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]
コメント
初めましてです。最近BSで放送が始まって、久々にドハマリしたドラマです。お話が気になって英語字幕で最後まで見てしまったんですが、ハングルも英語もどっちもつたないもので、ところどころあやふやな感じなんですが、でも、とにかく面白かったです。ストーリーもキャストすごくよかったです。何より主役のお二人がすごく素敵でした!!もんちょんいさんの記事を見て、あやふやなところが消化できました。ありがとうございます。私も、13話はあまりにも切なくて、思わず泣いてしまいました。同じ脚本家さんの49日をこれから見て見ようと思ってます。
2011/07/16(土) 01:37:45 |  URL | yasu #Sitd2CaI [編集]

初めまして!コメントありがとうございます~^^うれしいです♪
検事プリンセス、BSで放送してるんですね~?
私もこのドラマすっごいハマりました^^
私もyasuさんと同じくストーリーと主役二人の両方に惹かれて、とっても大好きでした♪
13話いいですよね~
何回も見て何回も泣けた…そんな一番好きな回です。
「49日」って同じ脚本家さんだったんですね!?知らなかった…(笑)
私は見ていないんですが、もしおもしろかったらまた教えてくださいね^^
2011/07/16(土) 19:36:42 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
