FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

個人の趣向15話 涙が止まりませんでした…(追記あり)

2010.05.26 00:36 ラストジノとパク教授が言い合うシーンのセリフを追記しました。
2010.05.26 00:16 ケインが酔ってジノと言い合うシーンのセリフを追記しました。
2010.05.25 22:20 休憩所(?)でのジノとケインの言い合い(?)のシーンのセリフを追記しました。
2010.05.20 20:26 「パク・ケイン明日の天気予報」を修正しました。


先ほど個人の趣向15話終わりました~

それにしてもずっと泣き続けて疲れた…



それにしても、叫びたい…



チェ館長最高!!!!

ホント今回はすごいチェ館長がいてくれてよかったってホント思いました…(T_T)


ジノが見つけてた、もう一枚の設計図はパク・チョラン教授が書いたタム芸術院プロジェクトだったのね…

サンジュンは、それをジノが書いた設計図かと勘違いして先にチェ館長に渡しに行ってしまいます。

それを聞いたジノは取り返しにタム美術館に向かったんだけど…


時すでに遅し…チェ館長が、一枚出来上がった作品があるので…
とパク教授に渡してしまうのです。
パク教授はその設計図を見てびっくり!
自分の設計図がなんでここにあるのか???ってね。


そこにはケインも一緒に食事をしようとチェ館長に呼ばれていて、同席してたんですよね。

そこへジノがあわてて来てパク教授と会ってしまうのです。




…そして、全部ばれてしまいました。
タム芸術院プロジェクトのためにサンゴジェに入ったこと。
そしてパク教授の設計図を盗んで自分の作品として出したこと。(これは誤解)
しかもケインまでも利用して…(これも誤解)
娘むこになるつもりだったんだろうってね。(利用するためにケインと結婚したいわけじゃない)

もともとサンゴジェに入った理由に間違いはないから、
盗むつもりじゃなくても、設計図を持ってきてしまったのもホントだから、
他が誤解だったとしても、全部自分のせいとしてしまうのよね、ジノ。


ケインにも「どうして私にそんなことを…」
って…ケインも騙されたのかもって思ってショック…

アッパにも簡単に人を信じすぎるからだって言われてたし…(T_T)


ジノはケインを傷つけてしまいました。
それもすごい大きな傷を…

↓追記
家に帰って、ケインはアボジに対して言うんです。

「私みたいな人は、アボジの娘じゃなければ、

誰にも愛してもらう資格なんか無い人でした…」


悲しい…このケインの一言…(T_T)

チャンニョルもタム芸術院プロジェクトのために、
自分ともう一度やり直そうとしているし(ケインの思いこみだけど)
あんなに信じてたジノまで、タム芸術院プロジェクトのために
サンゴジェに入って自分を利用しようとしていたのかもしれないって思ったら(誤解だけど)
アボジの娘じゃなかったら、みんな自分には近づかなかったんだろう…ってことで、
アボジがいなければ恋愛すらできない自分がすごいみじめで…
ホントにジノの裏切り(誤解だけど)はケインにとってすごいショックだったんだよね…




ケインは、それでもジノを信じようと思います。
なにか誤解があったんじゃないかってね。

サンジュンは、自分のせいで二人が別れてしまったら…
と心配になり、ヨンソンに会って、全部自分のせいだ。
自分が言ったからジノがサンゴジェに入ったんだし、
自分のせいでゲイのフリを続けてたんだし…
自分のせいで設計図を盗ませてしまった…
みたいなことを言うんです。
ヨンソンはケインに電話して、そのことを伝えます。


ケインは、以前二人でククスを食べに来たところかな?
そこにジノを呼び出します。
ジノは向かうんだけど、なかなか車から出てケインの前に姿を現わせないのよね。
でもケインが、ジノが車の中にいることに気づいて…


二人は話し合いをします。

↓追記
ケイン さっきはすごく腹が立って、もう二度と会わないって誓ったけど、
    私みたいな人はそうはできなかった。
    最後にジノさんに弁解する機会をあげたかったの。
    ジノさんが直接話してくれるまでは、私は何も信じない。
    目に何が映っても、誰が何と言っても。
    言って。誤解だったって。そうしようとしてやったわけじゃないって。
    実はジノさんのせいじゃなくてサンジュンさんのせいでああなったんだって。


ジノ 全部僕がやったことです。

ケイン ウソつかないで、ジノさん。私の目をしっかり見て言って。

ジノ サンゴジェに入ったことも、ゲイのふりをしたことも。
   そして設計図まで…。全部僕がやったことです。
   サンジュンヒョンが何て言ったか知らないけど、
   タム芸術院の公募にサンゴジェのコンセプトが入っているって
   聞いて、あの家に入ったんだし、
   それをバレないようにゲイになりすましてたんですよ。

   
   (↓ここからジノのパンマル(=タメ口)が始まります…。
    心にもないことを言って、わざと悪者になろうとしているから
    そういう口調になったっていうのがうかがえます(T_T))

   そうしたら、パク教授の設計図を見て、
   これは何という儲けものだって思ったんだよ。
   おまえという女はすでに俺に落ちていたし、
   あとでバレたらどうしようかって思ってた。
   もう俺の言うことわかっただろ?


ケイン なんでそんなこと言うの?ジノさん。私になんでそんなこと…?

ジノ 俺がここまで利用していたのに、まだ俺を信じてるじゃないか、バカみたいに。
   だからチャンニョルのやつにもああやって捨てられたんだよ。
   俺がこんなにおかしな女を好きになると思うか?


ケイン ジノさんは私を愛してるじゃないですか。
    だから私をあんな眼差しで見つめてくれたんだし、
    私のために胸を痛めてくれたんだし、
    私を抱きしめてくれたんじゃないですか。


ジノ 愛してるフリをしていたんだよ。
   
   どうしてでも成功しようと思ってね。
   お前みたいな女をだますのは朝飯前だから。


ケイン それなら最後まで騙せばいいのに。
    なんでここへ来て話したんですか?
    ただ、「違う」って主張したら私は信じてあげたのに。


ジノ お前が俺を信じても、パク教授は違うだろうから。
   お前一人を騙し通すのは大したことじゃないけど、
   パク教授はそんなにバカじゃないから。


ケイン そんな風に言わないで。
    わざと私を傷つけようとそんな風に言わないで。
    ジノさんはもともとこんな人じゃないじゃないですか。


ジノ いや、お前が知っていた俺は初めからこんなやつだった。
   今俺がここまで言うのは、お前に対しての同情心が少しでも残っているからだ。


ケイン 申し訳ないから、そうしてるんじゃないですか。
    そうだって言って。


ジノ 俺はお前に対して申し訳ないことなんてない。
   思い通りに事が進まなくて、もどかしいだけだ。
   だから、これからは二度と俺の前に現れるな。


ジノは心にもないひどいことをケインにたくさん投げかけるんです。
もともとそのためにサンゴジェに入ったし、
おまえは簡単に俺に引っかかった。
とかね。
ケインは、「ジノさんは私を愛してたじゃない????」
って言うんだけど、ジノは
「愛してるフリをしてただけだ…」
ってついに言ってしまいました~~~><
なんでそんなこと言う必要があるの??
愛してるなら愛してるでいいんじゃないの??
なんでウソついて悪者になってまでケインから離れようとするの??


ここに向かう前にジノは、アボジの遺骨があるところに言って、
「僕はケインさんにもう何もしてあげられることがない。」
「あんなにアッパに認めてもらいたいってずっと言ってた人に、
結局アッパの前で恥をかかせるようなことをしてしまった…」

って言ってました。だから、これ以上傷つけることがないように、
離れる決心をしたんだと思うけど、今ジノがそうやってケインから離れることが、
ホントにケインのためだと思ってるの??
余計に騙されて捨てられたみじめな女にしてしまうんじゃないかと思ったけど…

でも、ジノも苦しんでるんだよね。
帰りの車の中で、

俺はパク・ケインを(もう)愛さない[未来]

俺はパク・ケインを(今も)愛していない[現在]

俺はパク・ケインを愛していたことはない[過去]



こうして、未来・現在・過去のケインへの気持ちを封じ込めるように、
呪文のように自分に言い聞かせてるジノがいました…
ホントにここ悲しかった…(T_T)



ケインはアッパにジノと別れたことを報告
ジノはオンマにケインと別れたことを報告

でね、二人とも夜泣いてるのよ…
ケインは大泣き。
ジノは男だからそこまで大泣きはしてなかったけど、
目にはしっかり涙が浮かんでました…

ケインアッパも、ジノオンマもそんな二人を見てしまうのよね…
これで二人の思いをちょっとでもわかってくれたのかな…??



ケインは翌日しっかり仕事をしていました。
そこへ現れたチェ館長!!
ケインが落ち込んでるのがわかってるので、
ぴょーっんとジャンプして登場(笑)

そして「私との拷問を受けてください」ってね^^
拷問=チェ館長との食事です^^
以前ジノとケインがつきあうことになったときに、
チェ館長が、自分をだましてたから、これからは拷問を受けなきゃだめです!
って言ってたその拷問です。

そんな風に食事を誘ってケインを慰めてくれるチェ館長ホントに最高です!
この15話で一番チェ館長が輝いた回だったんじゃないかな??(笑)


ジノと別れたって言うケインに、チェ館長は、
「もう一度ジノさんを信じてあげたらどうですか?」
「あなたを利用していたのだったら、どうして最後までゲイだと騙し続けなかったのでしょうか??」
「済州島でジノさんが、私にゲイじゃないって話をした時になんて言ったかわかります?」
「『私はパク・ケインさんを愛してる』って言ったんですよ」
ってね。
ケインはその言葉にはっとして…
やっぱりジノは自分を利用していたんじゃない。愛していてくれたって確信したんじゃないですかね?

自分の気持ちを抑えて、ケインの気持ちをこんな風になぐさめてくれて…
ホントチェ館長には泣かされました~最高!!(←何回目?(笑))


ヨンソンと飲んでるケイン。
「ジノさんの話はもうしないで~~!!」
って言ってお酒をたくさん飲んでしまい、ケインつぶれる~~
でヨンソンはジノに電話して、迎えに来いといいます。
「ジノさん来なくてもケイン置いて帰るから!」
みたいなことを言ったために、ジノは行かざるをえなくなり、
そっこう向かいます。
(もちろんヨンソンはジノが来るまでちゃんと待ってたんだけどね^^)
ケインが机から落ちそうになったのをジノが抑えたことで、
ケインが起きてジノの存在に気がつきます。

怒って先に外に出て歩き出すケインですが、酔っぱらってるためふらふらちゃんと歩けません。

ジノが「おんぶするから!!」って言っても何回も断るケイン。


↓追記
ジノ おぶさって。

ケイン 離して

ジノ 酔っててまともに歩けないじゃないですか。

ケイン なんで来たんですか?なんで来たんだって聞いてるんです!

ジノ 僕もわかりません。
   ヨンソンさんの電話を受けて、気づいたら何も考えずに来てました。


ケイン ジノさんがなんでですか?
    なんでジノさんが何も考えずに来るんですか?
    私たち別れたじゃないですか。それですべて終わったじゃないですか。


ジノ そうやってふらついてないで、おんぶするって言ってる時に、おぶさってください。

ケイン 私がなんで?(おんぶされるの?)

    (↓今まで「ジノさん」って呼んでたのに、ここから怒りのためか
     「タンシン(あんた)」って言う、ちょっときつい言い方に
     なってるんですよね、ケイン…(T_T)
     ジノさんへの想いを抑えるために、わざときつくあたってるからかもしれません…)

    私がそんなに簡単な女に見える?
    あんたが来いって言ったら来て、行けって言ったら行くような?
    もう二度と私に会いに来ないで!
    私が死んだって話を聞いても、聞かなかったことにして!


ジノ ケインさんがなんで死ぬんですか?

ケイン ホント最悪…

   あんたなんかに出会わなければよかった。


    チャンニョルと別れた時、ただ私一人でつらい思いをして苦しんでれば、
    今頃は何でもないかのように笑えていただろうに。


ジノ お願いだからおぶさってください。

ケイン あんたに出会って、

   すべてがめちゃくちゃになったの!!


    離してよ!これ離して!!


「出会わなければ良かった…」
きついですこの言葉…
でもさっきも休憩所でジノがケインに言ったようなひどい言葉を考えれば当たり前…ですか、
ケイナ…(T_T)それでもそんなこと言わないで><


結局ジノが無理やりケインの足をつかんでおんぶします。


この後ケインはサンゴジェまでおぶられて帰ります。

パク・ケイン明日の天気予報

ひととき晴れていた空に、別れの後は、大雨注意報が発令されました。

心の中に吹くトルネードで、すべてがめちゃくちゃです。

それでも、この人の背中はものすごく暖かいです。

これからは、この背中におぶられることは二度とないでしょう。



この「パク・ケインの明日の天気予報」
まさに3話との対比ですね…
3話にこのドラマ初めて「パク・ケインの明日の天気予報」が出てくるのですが、
その時もこうやってジノにおぶられているケインが出てきます。

その時ケインは、「ジノさんの背中は暖かい…アッパもそうだったのかな?こうやって人におんぶされるの初めてだから。背中はいつも冷たいものだとばかり思ってた」って言ってたんですよ。

久しぶりに戻ってきたアッパはやっぱり冷たくて…やっぱりジノさんは暖かい…
そう感じたケインだったんだと思います…


ジノにおぶられて帰ってきたケインを見てあきれて、ケインアッパは怒ります。
で、それに対してただあやまるケイン。

↓追記
ケイン アボジ!

教授 今まで一緒に酒を飲んでたのか?

ケイン いいえ…そうじゃ…

教授 お前ってやつは本当に…いくら考えなしだとしても…
   そのくらい言ったら子供でも自分がどのようにふるまわなければならないか
   くらいはわかるもんだ。本当に手のほどこしようがないな。


ケイン すみません。

教授 遅いから、もう入れ


それを見てたジノは我慢できなくなって…


ジノ ケインさんは間違っていないです。
   間違いは僕がしたのに、なんでケインさんが謝るんですか?
   私は弁明の余地は無いということはよくわかっています。

   でも、ケインさんは私に騙されて、

   私を信じて愛してくれた罪しかありません。

   ↑あまりにもさらって言ってて聞き取れてなかったけど、こんなにすごいこと言ってたんだ!ジノ~~~(T_T)

教授 何だって?

ジノ 今まで、ケインさんがアボジのためにどれだけ肩身の狭い思いをして
   生きてきたかご存じですか?
   アボジに認めてもらいたくてどれだけ努力してきたことか。


教授 君がなんで私たち親子の間まで割り込んで来るんだ?

ジノ はい。私が割り込むことができないのはわかっています。

   でも、腹が立って我慢ができません。


ケイン どうかしちゃったの?ジノさん!

ジノ ケインさんが地下室を見つけてからどれだけ苦しんだことか。
   自分のせいでオンマが死んだ。
   だからアボジが自分を憎んでも当然だって言ってました。
   まるで罪人のようにです。
   娘さんじゃないですか?なのになんで罪人のように生きさせるんですか?


教授 やめろ!お前みたいなやつに何がわかるんだ!!

ジノ 私が見た限りでは、教授は罪責感を娘さんに対して
   押しつけているように見えます。


教授 生意気なやつ。お前みたいなやつに何がわかるんだって、むやみにべらべらと…

ジノ タム芸術院の設計を断った理由は
   
   サンゴジェが失敗作だったからですよね?
   
   違いますか!?




ああ、やっぱりそういうことだったのね~
設計ミスじゃなくて、全部ケインのせいだったんじゃないかって
以前14話のレビューで書きましたが、よく考えば、
子供がちょっと硬いものでたたいたからって、すぐ割れてしまうような
ガラスを使ってたっていうのはやはり設計ミス…
サンゴジェは失敗作ってことになるんでしょうね…

今回一気に話が進んでくれたので、おそらく無事明日16話で
うまく最終回を迎えるんじゃないかと期待してます^^

予告もちゃんとあって…
すごいよさそうでした…^^
ジノとケインはひと山を越えて深く結ばれるような気がします(*^_^*)

今回も記憶で書いてるのでセリフはなんとなくのでご了承を~^^



よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
個人の趣向 | 2010/05/20(木) 00:04 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]
コメント
ありがとうございました。
実はイミンホさんの発音が聞き取りにくくて何を言っているのかわからないシーンがあったので助かりました。
2010/05/20(木) 18:09:50 |  URL | ano #iC7BLkhw [編集]

はじめまして(*^_^*)
もんちょんいも実はところどころしかわかってないですが~
お役に立てたのなら幸いです^^
記憶をたどってなんとなくで書いてますので
間違ってたらごめんなさい~(汗)
2010/05/20(木) 18:35:31 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 01:05:26 |   |  # [編集]

15話泣きました…泣いて泣いて疲れましたよね(笑)
ドラマもついに16話で終わってしまいましたね~(T_T)
もんちょんい、ホントに心に残るドラマだったので、私もまだしばらくは抜け出せないと思います(笑)
打ち上げ映像…どこかで見れるかな?
2010/05/22(土) 06:12:28 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*