QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

個人の趣向 延長論義は…?

個人の趣向4話延長するかもって話が出てましたが…



どうやら延長なしに全16話ですることが確定したようですね^^

(参考記事→『個人の趣向』、延長なしの16部で放映終了…後日談は? - innolife.net



もうパク・チョラン教授も出てきたし、サンゴジェの秘密もわかって、
設計図も見つかってるので、正直4話延長はきついんじゃないかなぁ~
って思ってたのでほっとしました^^

今まで延長して、間延びしなかったドラマは見たことなかったので^^;(苦笑)


ただ、個人的にあと1~2話くらいは延長してもいいかもって思ってました←勝手(笑)

きっとあと残りの2話でジノがサンゴジェに入った理由がバレるでしょ。
でなんらかしらケインとの衝突が起きると思うのよ。
で、ケインとジノの仲直りと、ケインアッパとケインのわだかまりが解けるので2話使うでしょ。

プラス1~2話で、ウソも騙しも秘密も一切なくなったジノとケイン二人が再び
ラブラブな姿を見せてくれれば最高かな~と(*^_^*)(笑)


視聴率はついに水木ドラマの最下位になってしまってちょっとショックだけど、
あと2話、視聴率に影響されずに物語の展開に無理がないようにしていただきたいです^^



来週まで待てないので、1話から今見返している最中です^^

お気に入りの「パク・ケイン明日の天気予報」が以外と初期のころから
あったのに今更気づいてびっくり!
全話で何回あったかカウントする予定です←マニアック(笑)

ちなみに1話は「パク・ケイン今日の天気予報」
っていうのが代わりに1回ありました~(笑)
このドラマ結構セリフとか凝ってますよね^^
原作にもあるのだろうか…?
原作、韓国行ったときに買ってきたので手元にあるんですが、
ネタバレ嫌なのでドラマが全部終わったら読もうかな~と思ってあたためてます(笑)


って言いながらコーヒープリンスの時も原作結局読んでなくて眠ってるんですよね~
もともと本を読むのが苦手なもんちょんいなので、それが日本語に訳された本だったとしても読めないんだろうなぁ(笑)

韓国語も文字を読むより耳で聞いた方が、雰囲気でわかることが多いです。

って話がそれましたが、今日はここまで~^^


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
個人の趣向 | 2010/05/15(土) 13:11 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
