QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

♪Lucky / Ashily - 花より男子OST

こんばんは^^もんちょんいです☆

今大ハマりの韓国版「花より男子」!!!!


やっと6話まで見終わりました~~(*^_^*)
もうね、ク・ジュンピョに胸キュン~~&ジャンディに対する気持ちがせつなくって…


もともとマンガから道明寺(ク・ジュンピョ)派のもんちょんい。
ジフ(類)にはやっぱり全然惹かれません(笑)
格好いいんだけどな~~ヒョンジュン。

でもでも、ジフ役のヒョンジュン、初回のころより演技うまくなった気がする~~!
見なれただけなのか!?(笑)

でもバイオリンのシーンはちょっとね…
あのシーンなくっても良かったんじゃ^^;
もんちょんい、バイオリンはよくわらかないけど、あれは誰が見てもひどい(笑)
原作のマンガって類はバイオリン弾いたりしてたんだっけ?


まあ、久々にハマったドラマの「花より男子」これからもわくわくドキドキ~~

そして5~6話でニューカレドニアに旅行に行ったF4&ジャンディ&チュ・ガウル(ジャンディチング)たちが日焼けしないか心配のもんちょんいでした~(笑)

あ、そうそう、優紀ことチュ・ガウル役の子がかわいくてうれしい^^
正直日本版花より男子のときの優紀役の子がかわいくなくって好きじゃなかったから^^;
しかも「カウル」って名前かわいいよね^^「秋」ですよ~~^^
カウル
キム・ソウン(김소은)ちゃんというそうです^^1989年生まれの19歳!若っ!(笑)


あとお気に入りなのが、西門総二郎ことソ・イジョン役のキム・ボムくん^^
イジョン
優しいよね^^
でもガウルに対してはきつーいこと言ったりするけど、これからガウルはイジョンのこと好きになって行くのかな~??って感じです^^
キム・ボム(김범)くんも同じく1989年生まれの19歳~~みんな若いなぁ(*^_^*)
彼は「エデンの東」にも出演してるらしいですね~~
ドラマかけもちなんて大変じゃないのかしら?
ただでさえエデンはイ・ダヘが降板しちゃうくらい大変そうなのに~~^^;
彼だけは出演前から演技力が評価されてるそうで…
うーん確かに演技安定してる気がします。
母国語じゃないからよくわかんないけど(笑)


やっぱりジャンディ役のク・ヘソン(구혜선)←あ、「ク・ジュンピョ」と同じ「ク氏」だ^^
が一番年上なのね~~1984年生まれの24歳。

ちなみに…

ク・ジュンピョ役のイ・ミノ(이민호)は1987年生まれの21歳。

ユン・ジフ役のキム・ヒョンジュン(김현중)は1986年生まれの22歳。

ソン・ウビン(美作あきら)役のキム・ジュン(김준)は1985年生まれの23歳。
ウビン
彼はT-MAXだったのね~~
この記事で知りました^^;

『花男』キム・ジュン、人気急上昇(朝鮮日報)
T-MAXと言えば、「花より男子」OSTにも参加してるグループですね~^^
「パラダイス(파라다이스)」というメインテーマを歌ってます^^



長くなりましたが本題~~(笑)
「パラダイス」の話を出しておきながら、今日はこの曲です^^

花より男子OST
「Ashily」という女性ボーカルが歌う「Lucky」という曲です^^

すごいしっとりしてるのに、声は元気~!って感じで好きです^^
ジャンディがジュンピョのことを想ってるときに流れてる曲かな?←違うかも^^;

ではでは「続きを読む」でお楽しみください~^^




Lucky - Ashily

Lucky - Ashily

난 힘이 들때면 Lucky in my life
ナン ヒミ ドゥルッテミョン Lucky in my life
私はつらくなった時 Lucky in my life

그대가 꿈처럼 다가오네요
クデガ クムチョロム タガオネヨ
あなたが夢のように 近づいてくるね

슬퍼 질때면 난 Lucky in my dream
スルポ ジルッテミョン ナン Lucky in my dream
悲しくなった時 私は Lucky in my dream

그대 따스하게 날 꼭 감싸주네요
クデ タスハゲ ナル コッ カムサジュネヨ
あなたは暖かく 私をぎゅっと 包んでくれるね



언제나 이렇게 웃어요 난
オンジェナ イロッケ ウソヨ ナン
いつでもこうやって笑うよ 私は

세상이 힘들게 해도
セサンイ ヒムドゥルゲ ヘド
世の中が苦しめても

난 절대 눈물은 보이고 싶진 않죠
ナン チョルテ ヌンムルン ポイゴ シプチン ナンチョ
私は絶対に 涙は見せたくないの

내 맘을 모르는 그대라도
ネ マムル モルヌン クデラド
私の気持ちを知らない あなたでも

멀리서라도 그대의 그 미소를
モルリソラド クデエ グ ミソルル
遠くでも あなたのその笑顔を

간직할 수 있어 다행이죠
カンジカル ス イッソ タヘンイジョ
しまっておける 幸せなことに

 

울고 싶을땐 Lucky in my love
ウルゴ シップルッテン Lucky in my love
泣きたい時は Lucky in my love

상상속 그대가 멋져보여요
サンサンソク クデガ モッチョボヨヨ
想像の中で あなたが 格好よく見えるの

울적해지면 난 Lucky in my world
ウルジョケジミョン ナン Lucky in my world
憂鬱になっても 私は Lucky in my world

그대 꿈결처럼 날 꼭 안아주죠
クデ クムギョルチョロム ナル コッ アナジュジョ
あなたは 夢うつつのように 私をぎゅっと 抱きしめてくれるの



언제나 이렇게 웃어요 난
オンジェナ イロッケ ウソヨ ナン
いつでもこうやって笑うよ 私は

세상이 힘들게 해도
セサンイ ヒムドゥルゲ ヘド
世の中が苦しめても

난 절대 눈물은 보이고 싶진 않죠
ナン チョルテ ヌンムルン ポイゴ シプチン ナンチョ
私は絶対に 涙は見せたくないの

내 맘을 모르는 그대라도
ネ マムル モルヌン クデラド
私の気持ちを知らない あなたでも

멀리서라도 그대의 그 미소를
モルリソラド クデエ グ ミソルル
遠くでも あなたのその笑顔を

간직할 수 있어 다행이죠
カンジカル ス イッソ タヘンイジョ
しまっておける 幸せなことに



모든게 아름다워 난 너무 행복한걸
モドゥンゲ アルムダウォ ナン ノム ヘンボッカンゴル
すべてが美しい 私はとても幸せだということを

외로운 세상에 난 또 내 소원을 담아요
ウェロウン セサンエ ナン ト ネ ソウォヌル タマヨ
寂しい世の中で 私はまた 私の願いを込めるの



언제나 이렇게 웃어요 난
オンジェナ イロッケ ウソヨ ナン
いつでもこうやって笑うよ 私は

세상이 힘들게 해도
セサンイ ヒムドゥルゲ ヘド
世の中が苦しめても

난 절대 눈물은 보이고 싶진 않죠
ナン チョルテ ヌンムルン ポイゴ シプチン ナンチョ
私は絶対に 涙は見せたくないの

내 맘을 모르는 그대라도
ネ マムル モルヌン クデラド
私の気持ちを知らない あなたでも

멀리서라도 그대의 그 미소를
モルリソラド クデエ グ ミソルル
遠くでも あなたのその笑顔を

간직할 수 있어 다행이죠
カンジカル ス イッソ タヘンイジョ
しまっておける 幸せなことに

그대 한걸음만 다가와요
クデ ハンゴルマン タガワヨ
あなたが一歩だけ 近づいてきて

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
花より男子OST | 2009/01/24(土) 19:31 | トラバ(-) | コメント(7) | [編集]
コメント
もんちょんいちゃん!
あけまして おめでとう ございます・・・
(明けてだいぶたつけど)
そして お久しぶりです!
花男!私の類様は旬君だけ!と思っていたので見ようかどうか悩んでいましたが
ついつい見てしまいました・・・只今4話まで
はまりました・・・
やっぱ原作がよすぎますよね・・・
ヒョンジュン君・・・バイオリンは・・・
あと、合成あひる・・・
ガクッとくるところはいろいろありましたが
おもしろいです
また一緒にみていきましょう!
今年もヨロシクお願いいたします
2009/01/25(日) 01:50:34 |  URL | ピヨ #- [編集]

もんちょんいさん♪みなさま♪こんにちは^^
6話観終わりました。
漫画片手に、ジュンピョとジャンディの恋の始まりを楽しんでいます♪
言葉わからない韓国版でも2人のやりとりは可愛くてドンドンとハマっていきますe-272
ミノ君が大分道明寺に見えてきました^^

類に思い入れも多い人が沢山いるので
ヒョンジュン(リダ)の演技に...の人がいるのも仕方がないですが、、^^;
私はリダの姿と笑顔が観れればかなり満足なので~e-415e-420
リダも最初の頃の演技はもう一度撮りなおしたいと言っています^^;;
演技に自信が持てるまで努力!努力で頑張っています
段々と皆様が類に観慣れてきてくれると嬉しいですv-411
私は観る度に緊張もしています(類としてよりやっぱリダとし観ちゃっていますから。e-263ダメですね)

類のバイオリン演奏、漫画では教室で弾いていましたv-341
日本版ではバイオリン演奏はなかったのかな?ごめんなさい、、ちょっと覚えていません、、

まだまだ演技発展途上中のリダですが、興味が出来た方がいらしたら
Eruの「黒い眼鏡」のMVをご覧下さい
少し前のリダの演技が観れますv-344

Lucky♪いい曲ですよね~私も大好きで、MVでいつも観ています
ジャンディのテーマ曲かな。切ないキモチの時に流れるのでグッときます。。
最初の頃はジフとの時に、最近はジュンピョとのシーンに流れて胸キュンですe-266

これからの登場人物も楽しみです♪
個人的には和也君のキャラも結構好きなので登場してくれたら嬉しいのですがぁ~^^
2009/01/25(日) 17:37:57 |  URL | ラブ #B5bH0cjo [編集]

もんちょんいさん、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま~す。
花男は、どうしてもイ・ミノくんの髪型が気になって、観るのを躊躇してたんですが、
視聴率もUPしているみたいだし、もんちょんいさんのコメントを読んでもなかなかおもしろそうなので、少しみたくなりました。
日本の花男は、映画館まで観に行くほどはまりました(*^^)v
2009/01/31(土) 00:20:06 |  URL | ひとんちん #- [編集]

モンチョイさん、こんにちは~♪

私もはまってま~す!!
花男は日本版の時から激はまりで、完全版の本も大人買いしました・・・

韓国版リアルで見てます!!
いいです(#^_^#)
ジュンピョがいいです!!

OSTもうすぐ届きます。
コピペさせて頂きました。歌うぞ~♪

2009/02/12(木) 12:35:21 |  URL | るいまま #/rKlrZ.I [編集]

超、ご無沙汰しています。

忙しくてPC前に座れなかったことと、韓国関連にテンションが下がることが続いちゃって。。。

でも久々にこちらにお邪魔したら!、やっぱりもんちょんいさんとは、考えること似てるな~と。

私もクジュンピョ派です。
リダ(ヒョンジュン)も、漫画から飛び出したくらい類になってて、素敵なんだけど~。

でもクジュンピョが良いです。
結構やられました。
でも、花男としての彼がすごく素敵なのかな~。

ドラマ、延長する話も出てるそうで。
最近、週始めが楽しみですわ。

F4が来日するファンミーティングもあるんですよね。
とっても高くて、私は断念したけど><。
2009/02/22(日) 22:48:07 |  URL | Mocchi #4ndMp50w [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 07:46:58 |   |  # [編集]

こんばんは かうるこです。
私のつたないブログにきていただいて、ありがとうございます。
お返事いただけると思っていなかったのですごく嬉しいです。
私ももんちょんいさんのように、韓国語解るようになりたいんですが。。。。
やはり、勉強ですかね~
訳詞で勉強させていただきます。
ありがとうございます。

2009/04/14(火) 00:55:11 |  URL | かうるこ #- [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
