QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

ソウルドラマフェスティバル2008投票結果~^^ (快刀ホン・ギルドンのみ^^)

こんばんは~^^もんちょんいです☆

以前にご紹介した、ソウルドラマフェスティバル2008ですが~^^
ネット上での投票が5日に終了し~~最終結果が出てたんですが~~

お知らせするのをすっかり忘れてたので、ここいらでご紹介~^^


もんちょんい、うふふのふ~~(*^_^*)な結果になっております~~^^




まずは「日本人が選んだ…TOP10」です~^^

日本人が選んだ…最終結果
(クリックすると拡大)

見て下さい!!!
日本でまだ公開すらされてない、われらが「快刀ホン・ギルドン」が~~

3位との大差をつけて~2位になってるではないですかぁ~(*^_^*)

33.5%で堂々の2位です~^^

ちなみに3位の「コーヒープリンス1号店」は2.8%でしたので…
その差は一目瞭然でしょう^^

1位は「犬とオオカミの時間」62.1%…
まあ、これとの差もかなり開かれてしまったわけですが…

でも放送もされてないのに2位ってことは、かなりの人気ということで~~
めっちゃうれしくてもんちょんい満足でございますぅ~~(T_T)


そして、男優・女優ともに~~
こちらも「快刀ホン・ギルドン」のお二人です^^

カン・ジファンとソン・ユリが堂々の2位ですね^^


ほぼ毎日投票したかいあったなぁ~~><
ってたまに忘れてたけど(笑)

ギルドンとイノク、二人そろっての2位おめでとう~~(*^_^*)


ちなみに、青い枠で囲ったのは…
そうそう、今もんちょんいが見てる「ベートーベンウイルス」のカンマエ役のキム・ミョンミンがみごと10位内にはいってるのを発見したのです~^^
「白い巨塔」としてのノミネートなのですが、なんだかうれしくなっちゃいましたぁ~^^
ベートーベンウイルスでも、ずばぬけて演技がすばらしくうまい彼…^^
10位内に入るのも納得です~~(*^_^*)
カンマエ、ファイティ~ン^^





そして、本国韓国での投票結果…^^
韓国人が選んだ…最終結果
(クリックすると拡大)


もう、文句なしですね^^
こちらも「快刀ホン・ギルドン」「カン・ジファン」「ソン・ユリ」の3点セットが~~

堂々の2位でございます~~(*^_^*)


そしてこちら韓国でも、「犬とオオカミの時間」は不動の1位を占めておりますね~~
もんちょんいは見たことないのですが、こんなに評判がいいってことは…
ちょっと気になったりもするのです^^
(あきらかに明るい感じのドラマではなさそうだから結局見ない気もするんですが^^;)


そして~~こちらではキム・ミョンミンが6位で、日本より評判良しですよね~^^
あ、チャン・グンソクくんもちゃんと10位内に入ってる^^

チャン・グンソクくん、「快刀ホン・ギルドン」のチャンフィ役のときはなんとも思わなかったけど、最近「ベートーベンウイルス」を見て、かなりお気に入りになってますのです(笑)


ソウルドラマフェスティバルTOP

そんなこんなで~~
もんちょんい的にはかなり満足な結果となりましたこの投票^^

14日の授賞式で、表彰されるそうですが~~
まさか2位は表彰されないよね??^^;

そこらへんが残念ではありますが~><

日本で放送されていない快刀ホンギルドンが2位!!!

という既成事実を作ったってことで~~
かなり満足でしたぁ(*^_^*)

みなさんが投票した作品・人はどうだったかな??^^


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
快刀ホン・ギルドン | 2008/10/08(水) 23:02 | トラバ(-) | コメント(5) | [編集]
コメント
こんばんわ♪
ホンキルドンよかったですね。
なにげにニューハートに入れたんですが(逆賊)意外に票が伸びませんでしたね。

オンエア(たしかもんちょんいさんハヌルがだめだったような)、友達に借りてみてるけどおもしろいです!!
このドラマの中のパクヨンハ素敵っ。

なにげに今BS11でやってる「外科医ポンダルヒ」がおきにいりです。
はやくヒョンビンとソンヘギョのドラマ始まらないかな♪
2008/10/09(木) 19:54:47 |  URL | ASAMI #oyCfJ0mM [編集]

快刀ホン・ギルトン!やりますね~。ますます興味が湧いてきました!
残念ながら、まだ、観ていないので早く観ようと思います!
もんちょんいさんイチ押しですもんね、観る前からはまりそうで、ドキドキです。
2008/10/10(金) 00:44:09 |  URL | ひとんちん #- [編集]

ASAMIさん~^^
おっ!敵だ!!(笑)
オンエアは…キムハヌルがダメなので、見ないと思います><
カンジファンが好きだから、「90日…愛する時間」をちょこっと見たことあるんですが、それよりもハヌルのニガテさが勝っちゃって、ギブアップしたくらいなので><

医療ドラマお好きですね~~??
もんちょんい、実は医療ドラマも苦手なんです(笑)
韓国でも日本でも医療ドラマってなぜか視聴率いいですよね~^^
ヒョンビンとソンヘギョは今月末から放送予定でしたっけね~??^^
楽しいといいなぁ(*^_^*)

ひとんちんさん~^^
放送される前にこの評判はすごいですよね~
放送される前に日本盤OSTが発売されたのも異例だと思うし…^^
でも、こんなにみなさんにすすめておいて、おもしろくなかったらどうしよう~><って不安になってきました^^;
もともとカンジファンとソンユリが大好きで好きになったっていうのもあるので~(笑)
いや、でもおもしろいはず!(笑)
2008/10/11(土) 00:44:28 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

ホンギルドン、チャングンソク、ソンユリで旅行前は毎日投票してました。
ソンユリの美しさには感歎ですし、
演技も役柄上口調の強いものがあるけれど納得できる。
色気を出してないところがなお好きです。
とにかく、きれいな画面で日本語訳の
ホンギルドンを見たいです。
2008/10/11(土) 22:55:44 |  URL | ホッテンちょっと #- [編集]

わ~~い^^ホンギルドンとユリちゃんに投票してくださってる方がいらっしゃってうれしいです~^^
そうそう、きれいなのに、色気も出してないし、きどってないし~^^(むしろ変顔が好きだそうなので…)そこがすごい好印象なのです(笑)
グンソクくんもいいですよね~^^
最近「ベートーベンウイルス」を見てるので、かなりお気に入りになってきました(*^_^*)
12月から衛星劇場かな?でホンギルドン放映されるらしいので~見れたらきれいな画面でぜひぜひですね^^
2008/10/12(日) 21:34:28 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
