QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

潜伏勤務(恋の潜伏捜査)の未公開シーンはこれだぁ~!

さてさて、潜伏勤務(恋の潜伏捜査)
最後までわからなかったカン・ノヨン(コン・ユ)の正体…

ゆきだるまさんのヒントをもとに~もんちょんいも気になって調べてみました!

どうやら原語で見ても、公開バージョンでは、その正体はどこでも言ってなくて…
未公開シーン(削除シーン)にその秘密はかくされていたようですね。。。

そのシーンをあえてカットして映画として公開したってことは…
やはりノヨンを最後まで「ミステリー」として謎のまま終わらせたかったっていう
監督の意図なんでしょうね…

でも、気になるよね~~?
ということで、もんちょんい、その映像をyoutubeで探しましたところ~
見つけました^^
のでちょっと拝借してきましたぁ~^^





未公開シーン①

↑こっちはノヨンの正体には直接関係ないのですが…
学校の庭で、スンヒをなぐさめるノヨンのシーン…
あんな手に顔書いてなぐさめるかわいいシーンがもとはあったんですね~^^
そしてそれをみてるジェインが見つかりそうになって、大股広げて、バレエをしてるマネをしてごまかすシーンのあと、家のベランダで、足を痛がってる姿…(笑)
そして隣のノヨンの部屋を覗こうとしたら、見つかっちゃって、またバレエみたいな格好をしてごまかすシーンがあったとは…ウケましたぁ~(笑)

そして…ノヨンが、ジェインの部屋に侵入して、何かをしかけてるシーンがありましたね…
こんなシーン、実際はなかったよね??

そしてその他~ジェインが、「あんたがあの時計を持ってることを願うよ」って言ったあと…
ノヨンがキスするシーンがあったのですね~@@
オモオモオモです…(笑)
しかもスンヒに目撃されてしまうし…
そしてそのあと家の中で時計を見るジェインの姿も…
そのまえにあんなことがあったってことで、また違った心境に見えますよね…
もちろんノヨンの心境も…



未公開シーン②

↑この動画の冒頭シーンで、はっきりと言ってますね~^^
「スンヒアッパが送ったんだよ」
「スンヒを保護する任務だったんだよ」って感じに~^^

そしてそれを聞いたジェインは…
「は?あんた、なんかのターミネーターのつもり?誰かを保護するんなんて…」
みたいなこと言ってました~(笑)
キム・ソナらしいセリフですね(笑)


そっかぁ~こんな重要なシーンたちをカットしてしまったのですね。。。
確かにあんなにはっきり言っちゃったら、謎めいた感じもなくて、おもしろくなかったかもね^^;
でもすっきりしましたぁ~(笑)

ゆきだるまさんどうも!^^


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
韓国映画 | 2008/08/25(月) 21:09 | トラバ(-) | コメント(5) | [編集]
コメント
ありがとう~もんちょんいさん~~v-343
そんでもってアタシのガセネタごめんね。。。v-388
よくこんな映像見つけることができましたねえ~まさしくトレジャーです(笑)
で、アタシベランダのバレエシーンで大爆笑v-355してしまいました。。。あははっv-411
こんなに楽しいシーンや玄関でのキスシーン(どうみたって高校生には見えないぞ)をカットされちゃうなんて、なんだかもったいない~~~v-356
いつノヨンはジェインをスキになったんだろう~ってDVDを一緒に見た友人と討論したもん。。。
あんなキスシーンがあったとは。。。でもソナちゃんはやっぱりサムスンのころよか痩せてるよね
んで、夜にでのキョーレツハグシーンではえっらく丸丸してみえました(自分を見るようだったよ。。。あははは。。。。v-356

そういえばまたGyaoで8月29日午後より
「マイガール」ってのがあるらしく、コメントとか呼んでたらサムスンよかおもしろいなんて書いてる人もいるの。。。アタシのベスト1v-219ドラマはサムスンだから、これは絶対見なければっと使命に燃えてv-42ます(笑)
もんちょんいさんは見ましたか??ドラマじゃなく、映画だったらいいのになあ~v-341 
あと、LaLaで9月から乾パン先生とこんぺいとうを毎日してくれるらしく、これまたスッゴク楽しみです~~v-344ヒョンビンssiとかコン・ユssiとか、アタシの好きな顔はスーっとした感じみたいです。。。。v-10
2008/08/25(月) 22:36:56 |  URL | ゆきだるま #RmiAqC1M [編集]

もんちょんいちゃん こんばんは
ゆきだるまちゃんと同じで、いつノヨンはジェインを好きになってたんだろうって思ってました!
これでなぞが解けました
ローカのバレエ ソナちゃんすごい!とだけおもってましたが、その後のベランダ・・・
あれだけは使って欲しかったな・・・
きっとサムスンの後だったら絶対残ってたような・・・

私も思ってました・・・ハグの時丸丸してたの・・・
ユッピーとのキスシーンこのときから激しかったんだよね・・・・Sダイアリーでも・・
もんちゃんありがとう!
もう1回「恋の潜伏捜査」みるね-☆
2008/08/26(火) 00:15:25 |  URL | ピヨ #- [編集]

未公開シーンありがとうございます^^
『恋の・・』って付けるんだったら
未公開シーン①は使って欲しかったですね~!
スンヒもノヨンの事好きになりかけてた事とか、
ジェインとノヨンのせっかくのキスシーンe-266
もったいない~!!

でも・・ここで見れたから良かったです~v-351




2008/08/26(火) 00:38:48 |  URL | ねぼぶー #DdMDrPns [編集]

こんなシーンがあったの!!
探してくれてありがとうございます☆

このKISSシーンを見て「やっぱコンユってキスシーン上手!」って思ってしまった。

あ、ゆきだるまさんがいっていた「マイガール」みました。
かなりおもしろかったけど私はサムスンのほうがだんぜん好きですv-238

それにしてもこのキスシーンは入れてほしかったな。
2008/08/26(火) 05:18:18 |  URL | ASAMI #oyCfJ0mM [編集]

ゆきだるまさん~^^
いえいえ~^^あそこまで教えていただいたから探すことできたんですヨ(*^_^*)
必死に原語で聴いてもどうしても言ってるようには聞こえなくて…調べてみたのです(笑)
もんちょんいもベランダのシーン大爆笑でした(笑)ぜひ残してほしかったんだけどな><
そして、キスシーンは、ホント高校生には見えないですよね…^^;
まぁ、当時実年齢30歳と26歳の二人なら仕方ないか…(笑)
「マイガール」見ましたよ~^^
結構前に字幕なしで見て、よくわからなかった作品の一つなの^^;
なので、私は断然サムスン派です!!
でも、世間ではやっぱり評判が良いので、時間があった時に見ようと、今マイPCに字幕版が保存されてもんちょんいに見てもらえるのを待機してるビデオたちの中に入っているのです~(笑)この機会にもんちょんいも見直そうかな^^
「乾パン先生~」はコン・ユがかわいいですよぉ~^^LaLaはもんちょんいも見れるので、録画しなきゃ!いい情報コマウォヨ^^


ピヨさん~^^
そうそう、絶対未公開を載せてる人いるだろうな~って思ってyoutubeで探したら発見~^^拝借しちゃいました^^
もんちょんいも実は不思議でした~~
ノヨンがいつジェインのこと好きになってたのか…ジェインは一目ぼれでしたけどね(笑)
ベランダとキスシーンだけは使ってほしかったですホント…><サムスンのあとだったら間違いなく採用でしたよね~
ノヨンが自分の正体をバラすシーンはあまりにもストレートすぎるので、なくて良かったかも~って思いますが。。。
二人、Sダイアリーもかなり激しいですよね~~(笑)


ねぼぶーさん~^^
確かに…邦題でわざわざ「恋の…」ってつけてるわりに、そっち系の話は薄かったような…(笑)ホントこの未公開シーン発見したときは、うぉぉ~~って叫びそうになりました(笑)見つけてよかった~^^
でももったいないから、ぜひ公開してほしかったですよね><ベランダのシーンも捨てがたい…←ずっと言ってる(笑)


ASAMIさん~^^
そうそう~みごと探しあてました!(笑)
コンユはキスシーン上手で有名ですよね~^^女優ではユン・ウネが上手と思うので~コヒプリカップルは最高だったんではないかと思ってるもんちょんいなのです~(笑)
もんちょんいもやっぱりマイガールよりサムスン派だなぁ~でもやっぱりかなりおもしろいのですね…!もんちょんいも早く見返してみないとぉぉ~~^^
キスシーンとベランダのシーンホント惜しいです><←まだ言ってる(笑)
2008/08/27(水) 01:11:39 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
