QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

夜になれば17話(最終話)中途半端にリアル視聴~^^;

やっぱ、リアル視聴ってダメね・・・(笑)

本日はストレス100%の視聴でしたぁ~^^;


なぜか予定より早く始まるし…(ねぼぶーさん情報だと22時20分ころから??)

だいぶ前から必死に努力してもつながらないし~^^;

やっとつながったのは10分ほどすぎたあとの22時35分…^^;


そして、最後の5分でブチって切れたし(笑)
最後に何かあったのかな><??
どんな終わり方したのだろう…


見れた部分もほとんどカツカツで…

でも逆にリスニングに集中できた感じ??(笑)




その中でも~本日もんちょんいが覚えたこの言葉…

宝物(보물 ポムル)

「夜になれば」17話最終回のキーワードだったんではないでしょうか??^^




やっとつながった10分後~

その間に、チャン会長はもう逮捕されてましたね…^^;

そして、つながった瞬間…

なぜかボムサンがすねてたぁ~~~^^

そして、チョヒが、機嫌を取ろうと、チキン??の差し入れ~

そしてボムサンも「食べさせて~」って顔して、
チョヒが食べさせてあげてましたね(*^_^*)

かわいいなぁ~ボムサン^^
でもなんですねてたの?(笑)

詳しくは明日veohで見ることにしますが…^^;


そして~予告にもあったキス!?シーン??

オモオモ!現場は会社のボムサンのお部屋だったんですね~^^
カツカツでよく見えなかったんだけど、未遂で終わってた??よね??(笑)

しかも~タイミングよく(悪く?)ノ班長に見られてしまって~(笑)
ノ班長はあわてて外でて部屋の前でどきどき・・・(笑)
そういえば二人が本気で付き合ってるの知らなかったもんね(笑)

以前、カン班長に、チョヒのもとへ行けって言ったのもノ班長だったし…^^;


「恥ずかしいじゃない~」って言うチョヒに、
「好きな人どうしだからいちゃいちゃするのはあたりまえ(??)」的なことを言ってたような…
記憶があいまいだけど…^^;

でも、お前が言うなら道端でも(キス?)できるぞ~的なこともボムサン言ってました^^

二人ラブラブだわぁ…チョヒは「会社なのに…」って嫌がってたけど(笑)




キムさんたちも捕まって、今回の一連の事件はどうやらあっさり解決したらしい~~??


そして、ノ班長と、ファンおじさんが、チョヒを嫁に行かせる話をまた二人でしてました^^
以前も何話でか忘れたけど、旦那は誰がいいとかあーだこーだ言ってましたよね(笑)
ホント二人とも、チョヒのホントのアッパみたいで、チョヒのことを娘みたいにかわいがってて、微笑ましいわぁ~(*^_^*)

ノ班長は、以前はカン班長を旦那にするって張り切ってたのに、ボムサンとチョヒがラブラブなのを知ってから、「相手はキム先生だ」って言ってたし~^^
しかも、「バージンロードは俺が手をつないで行くんだ!」ってノ班長かわいすぎです~><



ジュヒョンもかわいかったね^^
もう頭の中カン班長でいっぱいなんだもん^^

ウナギを差し入れに行っても、カン班長に「ウナギ嫌いなんだ」って言われて、「差し入れありがとう」の一言も言ってもらえず…

チョヒと街を歩いてて、カン班長のTシャツを選びだすジュヒョン^^
「なんで男物選んでるの?あ~カン班長にあげるんだ~」ってチョヒにひやかされても、
「そのとおり!でも○○さんにも○○さんにもあげるの~」って言って、あくまでも、カン班長を含む、取締班の全員にあげるんだ!ってことを主張^^
素直じゃないんだからぁ~(笑)

でも、Tシャツをあげたときは、カン班長、あんまりうれしそうじゃなかったけど、その後気がかわったのか、ジュヒョンを車で送ってあげたり、娘の話をしてあげたり~
まんざらでもない感じだったよね??^^
そして、自分の娘とジュヒョンが似ているというカン班長。
「どこが似てるの?」って聞くと「鏡をしょっちゅう見てるところ」って言ってて…(笑)

たしかにジュヒョンはいつも鏡見てたもんね(笑)

二人いい雰囲気でほほえましかったです~^^
お幸せに~^^


事件も解決し、あとはギュンが出所してくるだけ…ってなったときに、
ギュンと面会するチョヒ。
そこで、昔、アッパとギュンと三人でタイムカプセルを埋めたという話を思い出します…^^

そして、ギュンは、「メヒョンと探してきてよ」ってチョヒに言うのです…^^

チョヒは、ボムサンについてきてもらい、昔の故郷へタイムカプセルを探しに行くのです…

ニガキ(소태나무)という木の近くに埋めたというギュンの記憶を頼りに…



まわりの風景は昔とは全然違っていたけれど、あのニガキだけはあのころのままでした…

そして、掘るとタイムカプセルもそのまま残っていたのですぅ~(T_T)

タイムカプセルの存在すら、ギュンに言われるまで忘れてたチョヒですが、見た瞬間にあのころの記憶がよみがえるのですよね…

アッパは最後まで、宝物を教えてくれなかった…

でも、タイムカプセルの中にアッパの手紙が入ってて、そこにはしっかりとアッパの宝物が綴られていたのです…


「アッパの宝物は…おまえたちだよ」


アッパ~~~><


もんちょんい、ここで涙が止まりませんでした…
チョヒもボムサンの肩によりかかって…泣いていました…


アッパの宝物は何よりも、チョヒとギュン、二人だったんですよね…

すごい胸がいっぱいになりました…><


はぁ…中途半端に見たわりに、だいぶ内容の濃かった最終回だったと思いました。

明日フルで見たら、ゆっくり言葉を拾っていくと、もっともっと心にしみるセリフがたくさんありそうな最終回でしたね…

みなさんは見終わっていかがでしたか??^^
ぜひぜひ感想聞かせてくださいね~♪


あ、でも、最後の5分はネタバレ アンデヨ~^^;

よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
夜になれば(ラブ・トレジャー) | 2008/08/20(水) 00:05 | トラバ(-) | コメント(17) | [編集]
コメント
だけど、リアルで見たより、このブログ読ませてもらったのが楽しかったかも~v-341
言葉の壁は厚いもので・・・v-356

そっか~~~内容の濃い17話だったのですね~早起きしてみてしまいそう~
またまた深夜に読みながらニマニマした怪しさ満載のアタシv-40
でもなんだかお名残惜しくて寂しくなってきました。。。。v-409
2008/08/20(水) 01:11:19 |  URL | ゆきだるま #RmiAqC1M [編集]

いきなり、オープニング曲が聞こえてきたんでビックリしました~!
遅れることは多々あっても早くなるなんて・・v-12

このドラマはチャン会長は恐かったけど、
イジメとか、すごい嫉妬とか無かったので
サラ~っと、時々ニヤ~っと、一時ヒヤっとドキッと
って感じで見れました^^あ、ウルッとしたことも・・。

そして、夜な夜なサークル?に参加できて
もんちょんいさまにいろいろ教えてもらって
2倍以上楽しく視聴できて嬉しかったです^^

本当はもう少し2人のあまーいとことか見たかったけど、
2人がかわいくって微笑ましいから
これ位でも良いかな・・と思ったり。

カン班長もジュヒョンがそばにいてくれたら
きっと楽しく過ごせそうですよね・・。
ずっと鏡見てるとこがジウンと似てる・・なんて
言ってたんだ~(笑)おもしろーい^^

内容はわからないとこがいっぱいなので
師匠の解読?を待ちつつ・・
明日また見直してニヤニヤしようと思います。
でも、やっぱニヤニヤ度NO1は11話だったかも~^^







2008/08/20(水) 01:15:58 |  URL | ねぼぶー #DdMDrPns [編集]

もんちょんいさん 
そうなのよ、予定時間より早く始まるのは
反則ですよね、
遅れるのはまだ仕方ないにしても
ああやって告知してるのにもかかわらず平然と15分以上も前に始めてしまうなんて。。。

まぁそれは置いておいて。。。
最終回、私も何度も固まりかけるPCと戦いながら^^それでも無事視聴しましたよ
ラブコメの名に恥じない最終回だったと思います
少し悲しく暗い展開だったここ何話かだったので
今夜は明るく楽しく、そしてホロリとさせられながら見る事が出来ました

とにかくボムサンが面白い^^
すねるし、キスしたがるし、甘えるし。。。
チョヒもちゃんと付き合ったあげてさ
なんか素顔みたいで可愛かったです、ふたり。。。

ラスト
見れてないんですね?もんちょんいさん
なかなか粋な終わり方でしたよ?
韓ドラ、なかなかいいラストにめぐり会えない気もしていましたが
今夜のラストは好きですね、私^^
ぜひぜひもんちょんいさんも視聴済んだら感想を聞かせてくださいね
待っていま~す☆☆☆
2008/08/20(水) 01:16:43 |  URL | tokko #tub9eBU2 [編集]

とうとう最終話を迎えてしまいましたね。
このドラマは、製作会見の時からどうしても見たくて、そのために韓国語の勉強をパワーアップして、なんとか視聴できる方法を調べて、などなど、私にしてはとても珍しく行動的になれたことが、一番の収穫だったのかもしれないと思っています。やる気も勇気もたくさんもらえたので、すごく感謝しています。
さらに、こちらにお邪魔させていただくようになって、わかりやすい解説ともんちょんいさんはじめ、いろいろな方のコメントも見させていただいて、また他の作品(ホンギルドンや京城スキャンダル)を見るきっかけもいただきました。
もんちょんいさん、本当にありがとうございます。これからもお邪魔させてくださいませね(笑)。

17話は、なんとかリアル視聴できました。
かなり画面がカクカクしていたけれど、台詞が滞ることはなかったので、なんとかなった感じです。

チョヒもボムサンもかわいかった♪
すねるボムサンに付き合ってあげるところが特にお気に入りです♪

最後まで気が抜けない感じでしたが、かわいく、さらに物語が続いてゆく姿が素敵にかっこよくって、いいラストだったと思います。
2008/08/20(水) 13:24:09 |  URL | よっち #fZUo1r6Y [編集]

私も予定より早くはじまってびっくりでした。
画像悪いながらもどうにか見れました。

ボムサンがすねたりキスしたがるとこすごくかわいかった!!
17話かなり好きかもv-238

そしてみなさんがおっしゃる11話も好きですが9話の後ろからハグ!!にやられた私としては9話もダントツのお気に入りです。

17話を見終わった後「あーあ終わっちゃった」って寂しくなっちゃいました。

原語でリアル視聴したなんて初めてだったし(これはもんちょんいさんの翻訳あってこその経験でした。本当にありがとうございます)、ここでみんなのコメント読んだり自分のコメント投稿するのも本当に楽しかったです。

それではもんちょんいさんの感想お待ちしていますね☆


2008/08/20(水) 19:59:25 |  URL | ASAMI #oyCfJ0mM [編集]

昨日は、見逃せないと思ってほぼ1時間前からリアル視聴のために「更新」ばかりしていて、30分過ぎても見れないので若干あきらめつつ最後と思ってたらつながりました~!
と、思ったら始まった??っていう驚きでした!!というか、最終回なのに前倒しはないだろ~って感じですね・・・。
※でも、つながっても紙芝居状態がほぼ・・・(汗)

「夜になれば」がスタートとして、毎週月火が楽しみだったのに、なんか急に寂しくなっちゃいました。
また、イ・ドンゴンとキムソナのドラマ出演はだいぶ先になるのかな~??

今回の17話のイ・ドンゴンは普通の年下の彼氏っぽく、なんかいい感じで終わってよかったです~!!♪
韓国では視聴率が微妙でしたが、日本で放送したら結構いいかもしれないですね!!

17話のほんちょんいさんのあらすじ楽しみに待ってます!!

「夜になれば」を楽しくみれたのも、ほんちょんいさんのブログのおかげです~♪
2008/08/20(水) 21:27:01 |  URL | yukijya #F3OnhyVM [編集]

たくさんコメントありがとうございます><
「夜になれば」終わっちゃって…毎週の楽しみがなくなってさみしい以上に、みなさんとこうやって、夜な夜なサークル(? 笑)で、語り合ったりするひとときがすごい楽しかったのに、それがなくなっちゃうかと思うとさみしいですね…><

でもでも、もんちょんいのブログではまだ16話と17話の詳しいあらすじを書いてないので、しばらくは「夜になれば」が続きますが、ぜひぜひお付き合いくださいね^^

そして…残念なことに…もんちょんいまた風邪をぶり返してしまい…^^;
とりあえず仕事が休みな週末までは更新できなそうです…ぐすん。
気温も上がったり下がったりの季節の変わり目になってきました…
みなさんもくれぐれも体調には気をつけてくださいね><


あ、そうそう!17話ですが、冒頭のボムサンのすねてるシーン、残り5分のチョヒのサプライズキスシーンi-175までしっかり見ましたぁ~(*^_^*)i-175i-175
も~この17話、ボムサンはかわいいわ、チョヒもかわいいわ~で胸キュンの大好きな回となりましたi-175

ということで、これより、17話ネタバレコメント解禁とします!って今更遅い??^^;(笑)
2008/08/21(木) 20:55:34 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

ゆきだるまさん^^

その後、17話はご覧になられましたか?^^
うふふ~の回でしたぁ~(*^_^*)映像だけ見てても、ボムサンのすねてるかわいいところとか、ラストのポッポとか~もんちょんいの大好きな胸キュンシーン盛りだくさんでしたぁ♪
でも終わっちゃったんだな…って思うとさみしいなぁ><


ねぼぶーさん^^

ホント!30分以上接続を試みつつ、たまたまねぼぶーさんのカキコミを見て、あ!始まっちゃうヤバイ><ってことであわてて気合い入れてんですが、つながらず…結局つながったのは10分後くらいでしたね…^^;
でもちょうどボムサンがソファの上ですねてるかわいいシーンでしたぁ(*^_^*)
なんですねてるかは意味わからず???でしたが、二人がかわいくて~十分胸キュンしてました!(笑)
もんちょんいは11話と17話…うーん同率一位?(笑)


tokkoさん^^

時間のルーズな韓国…でも先に始まるってホントありえないですよね~^^;
今回は~今までカン班長とボムサンの間でぐらぐらゆれてたもんちょんいでしたが~まんまとボムサンにやられました~(笑)
だって~なんかいじけたり~会社でチューしたがったり~かわいくてしょうがなかった(*^_^*)やっぱりイドンゴンはああいう役がハマり役だと思いましたね^^実は「ランラン」も大好きなもんちょんいなので^^
そして~最後~サプライズでした@@!!
チョヒったらぁ~^^うふふって感じ(笑)
後味がすごいいいドラマでした^^


よっちさん^^

そっか~よっちさんにとって、すごい意味のあるドラマになったんですね^^
実はもんちょんいにとってもそうなんです^^
ブログ初心者で~今までもわずかながらドラマのレビューを書きましたが、リアルをしながらあらすじを書いたこと^^そしてこんなにたくさんのみなさんとこの場で語り合いながら~次回の放送を待っていっしょにどきどきできたり^^ホント初体験でしたが楽しかったな~(*^_^*)これもよっちさん含めみなさまのおかげ~^^
17話は~もんちょんいもなんと言ってもすねるボムサン~そしてそれに付き合ってくれるチョヒですね^^ホント胸キュン!^^
そして~終わりも、まだまだ続く~って感じで、すごい納得のいく終わり方だと思います^^ホント見て良かったなって思う^^


ASAMIさん^^

もんちょんいも17話かなり好きです(*^_^*)i-178思い出すだけでふふふ~ですぅ~^^
後ろから抱き締める9話かぁ~^^あのシーンも良かった~^^ボムサンのチョヒへの重いの高まりがすごい伝わってくるシーンでしたよね><
思い出すと大好きなシーンもっと出てきそうだなぁ…^^


yukijyaさん^^

んちょんいです><(笑)

もんちょんいもだいぶ前から更新更新を続けてたけど、なかなかつながらなかったですよね><??しかも間に合わなかったし…ぐすん。まぁ、韓国タイム~ってことで大目にみましょう^^

終わっちゃいましたね…サムスンのときとは違って視聴率の低かった今回のドラマ…
キムソナがこれでドラマ離れをしてしまうんじゃないかってすごい心配です><どうかめげずに次はがんばってもらいたいですね~^^もちろんイドンゴンもまたかわいいラブコメにぜひ登場していただきたいですね^^すぐは無理かな~だいぶあとになっちゃうのかな??

実際ドラマの中でもボムサンは年下の彼氏だったのかな??^^二人ともタメ口だったしな~ホント、イドンゴンの演技、17話は特にかわいくてお気に入りです~^^
そして、おねーさんな感じのチョヒが面倒みてあげる姿も…^^

日本でも早々放映!人気でるといいなぁ~^^
2008/08/21(木) 21:31:32 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

もうもうもうねえ~~スゴクよかった!!!
こういう話をまってたんです~v-344
すねるボムサンもかわいいし、ハイハイってかんじで付き合ってあげるチョヒもいい~~
もうひゃっほ~~~~って(笑)
そしてジュヒョンもいっぱいでてきてくれてv-285
ラブコメの王道の17話でした(←ラブコメスキのアタシ)
イ、ドンゴンさんの他のもみたくて今Gyaoでランランをみてるんです~~v-290
あはは~~~
「夜になれば」、ダイスキなキムソナが出ると言うことで、あらすじを知りたくて探し当てたもんちょんいさまブログv-354
読んでたらガマンできなくなって(笑)字幕ナシの韓国ドラマを見て、おまけにリアル視聴しちゃうという アタシの中でのありえない展開がこんなにも楽しかったのは
ひとえにもんちょんいさんのおかげです~~~v-406
あと、夜な夜なサークルの皆様のコメもスッゴク楽しみでした~~~
9話と11話と17話はやっぱりステキv-341
私はそれに、6話のボムサンチでジュヒョンから隠れたお見舞いデート(?)
7話のドロデートもスキです~~~v-343
んで、17話の会社でのポッポ未遂事件はノ班長がおもしろくて、班長がドアの外でドキドキしてるときに現れた部下の人(名前忘れた)のおもしろい現れ方もスッゴク笑えて
何回もみちゃった~~~~v-411
この次に言葉の壁があっても見たいドラマは
ヒョンビンssiとソンヘギョ主演の分
確か10月からかしら~~v-318
もんちょんいさんがぜひぜひ一緒にみてくれますように~と神様に密かにおねがいしてマス(ってココに書いたら密かにじゃないけどさ。。。v-356
もんちょんいさま、夜な夜なサークルの皆様
本当にありがとうございました~~
16話17話のUPがとても楽しみです 待ち遠しい~~~v-344

2008/08/21(木) 22:41:33 |  URL | ゆきだるま #RmiAqC1M [編集]

もんちょんいさ~ん^^

風邪ぶり返し??
ダメじゃん!ちゃんと治さなきゃ!!!
しばらくお休みください。。。

と、言いますのも
私このたび22日23日のドンゴン君のコンサートに向けて上京です^^
日曜の夜まで留守ですので
この際もんちょんいさんにもしっかりお休みいただいて。。。←なんて自分勝手な(><)

でもほんとお大事にしてくださいね
では。。。
生ボムサンに会ってきま~す^^
生歌、聴いてきま~す^^
2008/08/22(金) 00:45:27 |  URL | tokko #tub9eBU2 [編集]

もんちょんさん風邪ぶり返しちゃったんですか?
風邪は休養が第一!ゆっくりちゃんと治してから16話、17話UPしてくださいね。

夜になればをみてイドンゴンssiにはまった私。彼が出てる他のドラマもいろいろ見てましたが(パリの恋人とか)別にお気に入り登録もなかったのに、「キムボムサン」にめろめろでした☆なのでtokko さんがドンゴンssiのライブに行くのがめちゃめちゃうらやましいっす!!

17話で謎なのはノ班長の退職式(?)の後ボムサンが「ちょっと待って」って言って一人で部屋戻ってプレゼントとりに行くシーンありましたよね?(確か赤い包みだったような)あれはチョヒ宛て?ノ班長宛て?ちょっと気になっちゃったASAMIです。

それではもんちょんいさんお大事に!

2008/08/22(金) 05:58:24 |  URL | ASAMI #oyCfJ0mM [編集]

来週はもう無いから(か、かなしいけど・・)
ゆっくり休んでくださいね~^^

17話を見直してたら、どんどん良くなって~
特にラストは何度見ても良いv-344
チョヒにポッポされたあとの
ボムサンの表情がもう~たまりませんv-290
すねるボムサンもカワイイし^^

ほんと、私もtokkoさんが羨ましいっす~v-10
大阪やったら当日券とか探すとこやけど・・東京やし、無理~~!

ボムサン欠乏症になりそうで昨日は1話を見直してましたv-16
ランラン18歳も見てますが(ジョンスクが誘拐されて
アジョシが愛してるって告白するカッコイイとこです・・)
でも、やっぱり今回の役がイチバン好きかな~^^
(パリ恋もワイルドでカッコイイけど片思いがツライ役でしたね)

しばらくは、バムバム熱にやられそうです~~
2008/08/22(金) 10:18:08 |  URL | ねぼぶー #DdMDrPns [編集]

ゆきだるまさん~~
ホント17話はこれぞラブコメ~^^っていうくらい盛りだくさんで~^^何回も見直してしまいました(*^_^*)
そして~ポッポ未遂事件を目撃してしまったノ班長が、ドアの外でドキドキしてるのかわいかったですよね^^
娘を持つパパの心境だと思う~(笑)
もんちょんいもヒョンビン好きなので、ソンヘギョちゃんとのドラマは見るつもりです^^面白かったらここでもあらすじ書くかな~~?^^
10月からでしたっけ??楽しみですね^^
ランランもおもしろいでしょ?もんちょんい的にかなり胸キュンポイントがあるドラマです^^


tokkoさん~~
はい。ごめんなしゃい…がんばって風邪治します><
tokkoさんは今頃東京にいらしてるのかしら~~?23日って今日までコンサートだったんですね^^
今頃鼻血出して倒れてるかも!?(笑)
帰ってきたら生歌の感想聞かせて下され~^^


ASAMIさん~~
そうなんです…咳が止まらなくて…夜間だけで昼間は平気なんですけどね^^;
頑張って治します~~
ASAMIさんに言われて気になってプレゼントを取りに行くシーンもう一回見直してみましたが…あれは状況からしてノ班長へのプレゼントだったんじゃないかな~って思いました^^でも、プレゼント見てにこっとするあたりチョヒへっぽいのも確かなんですよね…うーん謎です(笑)
「ランラン」のイドンゴンもかなりかわいくてオススメですよん^^


ねぼぶーさん~~
ホント17話何度見てもいいですね~(*^_^*)イドンゴンはああいうかわいい演技、ハマり役だと思うのですよ~~
ランランもかわいい^^もんちょんいは公園で望遠鏡見るシーンが大好きです^^胸キュン~(*^_^*)
パリ恋は…ギジュさんがかわいい役だったから、スヒョクは反対に切ない役でしたよね…(;_;)
もんちょんいもボムサン欠乏症になりそうだなぁ~^^;ランラン見ようかしら(笑)
2008/08/23(土) 23:49:00 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

すっかりはまり込んでいたので、ものすごくボムサン・チョヒ欠乏症に悩んでおります(笑)。
キム・ソナのドラマや映画、イ・ドンゴンのドラマをチェックしていたところです。
「ランラン」見ましたよ♪すごくどたばただけれど、かわいらしい話ですよね。やっぱりラブコメのイ・ドンゴンの方がいいなぁ。
キム・ソナは「潜伏捜査」を見ました。アクションが大変そう。この映画で確か怪我したとか聞いていたので、それもドキドキでした。
だんだん世界が広がって行っております♪
2008/08/24(日) 01:21:53 |  URL | よっち #fZUo1r6Y [編集]

あはは~欠乏症(笑)
きっとよっちさん以外のみんなもそうだと思われます~(笑)
もんちょんいもふと気がつくと17話を何回も見直してたり…(笑)

あ!「潜伏捜査」今Gyaoでやってるんだった~急いで見に行きます~^^
相手はコンユだったのね~i-6
コメディキムソナが見れそうで楽しみですぅ~(*^_^*)

イドンゴンはやっぱりラブコメですよね~「ガラスの華」とか正直ツラかったもんi-201
まずキムハヌルがニガテっていうのもあるんですがi-229
2008/08/24(日) 10:13:14 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

「潜伏捜査」私も見ました~♪
以前にも見たことあったんですが
今回見てびっくり~!チョヒアッパが出てました^^
サムスン寄りのキム・ソナも良いですね^^
コン・ユはコヒプリの方がカッコイイかも?

「ガラスの華」・・私も後半きつかったです~。
神戸のオリエンタルホテルは行ったことあるので
嬉しかったんですが~^^日本語も聞けたし・・。
キムハヌル、青木さやかに見えてきて、私もニガテかも・・v-292
2008/08/24(日) 12:11:55 |  URL | ねぼぶー #DdMDrPns [編集]

そうそう、チョヒアッパが出てたの~^^
始まって数分で登場して、思わず「アッパ~><」って叫びそうになってしまいました(笑)
キム・ソナは~サムスンぽくって~すごい良かったです^^
やっぱりこういう演技がうまいですよね^^本人も素でおもしろい人っぽいし。
コン・ユは、やはり王道コプのハンギョルが一番でしょうi-189
その次は「乾パン先生」で~「潜伏勤務」がその次くらいかな~^^

そうそう、もんちょんいも日本語聞きたさに見始めた「ガラスの華」ですが…やはり苦手なキム・ハヌルの壁を超えることは難しかったです…^^;
青木さやか…似てるかも(笑)
2008/08/24(日) 15:32:44 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
