QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

夜になれば16話予告~

「夜になれば」16話の予告です~^^

予告を見ると思わず「ふふふ~」って言いたくなる感じです~(*^_^*)




まずは公式HPのあらすじから~^^

ボムサンの消息を伝え聞いたチョヒは、あわてて外へ出る。
その時、幤貢場(←?)ではシワン、チョ&パク刑事はキムさん一党と対立して、
病院へノ班長訪ねに行ったチョヒは以前テスと何があったのかを聞くのだが…


おおお!ついにチョヒはノ班長に直接、アッパと何があったのかを聞くのですね!
ノ班長はちゃんと答えてくれるのだろうか…どきどき


そして、予告動画はこちらから~↓
「夜になれば」16話公式HP予告


ちょこっとキャプってみました~^^

夜になれば予告16-1
夜になれば予告16-2
↑ボムサンが無事だとわかり~おもわず抱きついて泣いてしまうチョヒ~(*^_^*)
ボムサンも、「おまえ、すごい俺の心配してんたんだな」なんて言ってましたね~^^
心配していたケガの方は…おそらく画面に見えている左腕の包帯のところだけではないでしょうか??軽傷でよかったね~^^


夜になれば予告16-3
↑ボムサンの身の危険を感じてから~
自分の中でどれだけボムサンの存在が大きいか気づいたと思われるチョヒ~
大胆になってます~^^ほっぺにポッポ~(*^_^*)
ボムサンはびっくりしてたし!(笑)

夜になれば予告16-4
↑カン班長とチョヒが何やら話しているのを聞いてしまったジュヒョン!ちょっとショックな感じ??
二人はどんな会話をしてたのでしょう~^^;←聞き取れなかったの><
気になります!
ジュヒョンも早くカン班長をものにして~!(笑)


15話はボムサンがチョヒに歩み寄る回だったけど、16話は逆にチョヒがボムサンに歩み寄る回になりそうですね~^^
早く二人のラブラブシーンが見たいです!
残りあと2回のうちで、二人のシーンがたくさん盛り込まれてますように!><


よろしければ拍手を^^
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
夜になれば(ラブ・トレジャー) | 2008/08/17(日) 15:25 | トラバ(-) | コメント(9) | [編集]
コメント
もんちょんいさん こんにちは^^

16話の予告ですね^^
ボムサン

>>、「おまえ、すごい俺の心配してんたんだな」

なんて言ってたのね~
抱きついてたもんね~チョヒ。。
いっつもチョヒの面倒をみるのはボムサンだったからね~
今回は心配してもらい、抱きついてもらい。。
そしてほっぺにチュッ☆☆☆
1話から考えたら信じられない展開ですぅ~
そりゃ、ボムサンもビックリだわ^^

それより気になったのはジュヒョンのことかも。。
きっとカン班長がチョヒを好きだって知ってしまったのね←予想。。
いつに泣く悲しそうなジュヒョン。。。
いつも明るく盛り上げてくれた彼女だから幸せになってもらいたいですよね~
きっとカン班長と心を通わせるのじゃないかな??なんてね^^

泣いても笑ってもあと2話。。。
せっかくみなさんとお知り合いになれたのに←勝手にそう思っている。。
なんだか終わるのが寂しいなー(><)
とにかくあと2話、よろしくお願いいたします~♪
2008/08/17(日) 16:37:55 |  URL | tokko #tub9eBU2 [編集]

もう、何回も見直しましたよ~^^
やっぱ、2人のラブラブなシーンは良いですよねv-344
今回は積極的なチョヒが見れそうやし♪
ジュヒョンも頑張ってほしいな♪

もんちょんいさんは、月曜はリアル視聴できないんですよね?
すぐにお話できないのは残念ですけど、
またいろいろ教えてくださいね~v-290




2008/08/17(日) 17:11:23 |  URL | ねぼぶー #DdMDrPns [編集]

tokkoさん^^

ホント、16話のチョヒのポッポ、1話から考えたら想像もつかないですよね~^^
予告以上の展開がありますように!(←チョヒから告るとか…^^)

やっぱりあのジュヒョンの表情は、カン班長のチョヒへの気持ちを知ってしまったってことなんでしょうかね><ジュヒョンにはぜひぜひカン班長と幸せになってほしいですぅ><二人とも何気にお似合いなんだもん^^

ホントこうやってみなさまと仲良くなれて(←勝手にそう思ってる)、お互いの解釈とか言えて楽しかったのに、終わっちゃうのさびしいですねぇ><



ねぼぶーさん^^

もんちょんいも、今回はいつになく何回も見直してしまいましたよ(*^_^*)
16話楽しみやなぁ~積極的なチョヒが見れそうやしね^^(←大阪弁のフリ。笑)

そうそう、明日月曜日は遊びに出掛けてしまうので~リアルはできないんですよね(T_T)
こんなにハマるってわかってたら、月火は外してたのにぃ…ぐすん。

火曜に見ると思うので、見たらすぐアップしたいですぅ~♪
最終回はぜひリアルで見たいと思っております^^
2008/08/17(日) 18:49:49 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

もんちょんいさんこちらも訳してもらってありがとうございますv-238

何度も見直してうふふでした。

チョヒから抱きつく!そしてほっぺにキスなんて☆ラブラブな二人がやっと見られることを期待しますわv-10

なごませてくれる可愛いジュヒョンもしあわせになってほしいな。
キムジョンファ、1%の奇跡から好きだったけどここまで3枚目になるとは驚きだったっす。

あと2話で終わるなんて寂しいです!
ここで語り合うのホントに楽しかったのに・・・。

とにかく明日。話の展開がすべてHAPPYな方向に行くことを祈りましょう♪
2008/08/17(日) 19:21:57 |  URL | ASAMI #oyCfJ0mM [編集]

韓国ドラマを原語のままリアル視聴なんて
考えたこともなかった私に こんなステキv-344なコト教えてくださったもんちょんいさん~v-364

新しい世界は刺激テキでドキドキv-347です~(笑)

もう月火でおわりなんて さびしいっv-409!!

韓国ドラマ原語リアル視聴なんて通なコトしてもこれまた、ココでいろいろ語り合えた仲間がいて(アタシだけかもしれないけど、アレ~?今日は○○さんコメはいってないなあ~とかまで親近感覚えてしまってました・・・(笑)夜な夜なサークル?

ああ~16話も早く見て熱く語り合いたいです~v-341

待ってます!!
2008/08/17(日) 20:03:38 |  URL | ゆきだるま #RmiAqC1M [編集]

ASAMIさん★

もんちょんいも同じくうふふでしたぁ~(笑)
あと2話で終わりなんだから、いい加減ラブラブな二人を見せてくれないとこまりますぅ~><(笑)

もんちょんいもキム・ジョンファは、「1%の奇跡」や「白雪姫」を見て結構お気に入りでしたぁ~^^
「1%」はただただ気の強い子!って感じでしたが、「白雪姫」では結構体張って?3枚目な感じで演じてますよ~^^
でも、今回のジュヒョンはその中でもカナリハマり役!^^
何人か降板しちゃったけど、最終的にキムジョンファがジュヒョンを演じることになって良かったんじゃないかなって思いますね^^おおげさな演技がうまい~(笑)

あと2話、どきどきですねぇ><


ゆきだるまさん★

リアル視聴いいでしょ??^^ふふふ。
次の回はどこのサイトに行っても誰も内容を知らないから、ネタバレることもなく~わくわくどきどきしながら見れるのが好きなのです^^

こんなにたくさんの方と、ここで語り合えてホントに楽しかった^^(まだ終わってないけど!笑)
もんちょんいも親近感を覚えてたのは確かですぅ~^^

16話は…残念ながらリアルができないもんちょんい…><
火曜日にお会いしたいとおもいます~^^

「夜な夜なサークル」ファイティーン!(笑)
2008/08/17(日) 22:51:52 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

もんちょんいさん

私も何度も予告を繰り返し見ちゃいました!!二人のラブシーンが16話は詰まってそうでちょっと今から楽しみで仕事が手につきません(笑)

私もリアル視聴がつながるかとっても不安ですが、後2話を楽しみにしてます~!!

こういう話を出来る場をいただいて、もんちょんいさん、ありがとうございます~!!
2008/08/18(月) 09:56:04 |  URL | yukijya #F3OnhyVM [編集]

もんちょんいさん、はじめまして。
さくといいます(*^_^*)
サムスン以来キムソナさんが大好きで、今回初めて夜になればをリアル視聴してました。
でも、韓国語はわからないのでこんな感じかなぁ…と感覚で観てました。そんなときにこのサイトを発見しました。感動でした!すごくわかりやすくて。もんちょんいさんの訳を観てからドラマを見直すと「なるほど~」の連続でした(^◇^)ここを知らなかったらわけわからなくて途中で挫折していたかもしれないので、本当にありがたいです。
そして、このドラマも毎回見続けたおかげで
リアルで観ていても少しわかるようになりました…(もんちょんいさんには遠く及びませんが(^_^;))  いい韓国語の勉強にもなったし。
毎回楽しみにしていました。 あと、2話…
さみしいですけど楽しみですね。

2008/08/18(月) 19:18:32 |  URL | さく #7ScjOPVQ [編集]

yukijyaさん~^^

コメント遅くなってミアネヨ><
もんちょんいも~昨日は16話リアルできなくて、出かけてても、気が気じゃなかったです…(笑)

今日17話は無事つながるかなぁ~><
どきどきどき。。。
そしてどうやって終わるんだろう><


さくさん~^^

はじめまして~(*^_^*)
コメントありがとうです^^

もんちょんい流の訳ですが~視聴のお役に立てたなら光栄です^^
わからないところはすっとばして訳してますが、ボムサンとチョヒのラブラブシーンとかは気合入れて訳してますのだ~(笑)

今日でいよいよ終わりですね…
さみしいなぁ><
2008/08/19(火) 21:44:24 |  URL | もんちょんい #GWMyNl/. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

◆コメントの際の注意点◆
※送信ボタンを押す前にご確認ください!!

以下の内容はお控えいただくようにお願い致しますm(_ _)m
・投稿記事に記載のない次回予告の内容や、それに関するニュース記事内容など
・他のドラマ等のネタバレとなる内容(ネタバレしてなかったら全然OK)
・投稿記事より先の回のネタバレ
私はできるだけまっさらな状態でドラマを楽しみたいと思っています。
どうかご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m
※コメントは大歓迎です!!!




Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
