QLOOKアクセス解析





↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

「ナイン:9回の時間旅行」全20話視聴完了しました~!

ナイン

tvNの月火ドラマである
「ナイン:9回の時間旅行(나인:아홉 번의 시간여행)」
全20話視聴完了しました~!^^

2話まで4話まで8話までと感想を書きましたが、
それ以降書いてなかったんですよね~。
でもしっかり見続けてました^^

そして結果…

最後までおもしろかった!^^


最終評価:★★★★


ミョンプム(名品)ドラマと言っていいほど秀作でしたね~。
当初私の想像していた感じの号泣もの!!って感じのとはまた違ったんですが、
良く作り込まれた脚本がとってもすばらしく、
毎回予想外の展開で先が読めない~~~!!
で反転続きの作品でした。

本当にスバラシイ!^^
「イニョン王妃の男」の脚本家さんなんですが、それ以外にも「ハイキック1」も書かれてるんですね~。
ハイキック1はまだ見れてないんですが、おもしろいと評判な作品だと思うので、いつか機会があったら見てみたいな~と思うようになりました^^


さてさて肝心なドラマの内容ですが、余命宣告を受けた主人公が、正確に20年前に戻れるというお香を手に入れて、過去を変えようとする…という内容になってます。

主人公のパク・ソヌ(イ・ジヌク)は生きられるのか!?チュ・ミニョン(チョ・ユニ)との恋は!?

って普通なると思うんだけど、まぁ基本はそうなんだけど、

そんな単純なストーリーじゃないっ!!

ってとこがこのドラマのポイント?(笑)

なんて見始めたころはそれだけが気になっていたのですが、見て行くうちに、それ以外にもどうなるの~~???
っていう展開がてんこ盛りで、いい意味で裏切られたというか…^^

予想外のスピードで展開していくので、20話ってはっきり長すぎるんじゃ!?なんて初め思ってましたが、全然長く感じることもなかったし、だれてしまう感じもなかったです。


それだけいろいろ変化したりしたってことなんだろうけど…。

正直今までのタイムスリップドラマで、こんなに劇的に過去が変化してしまうのってあんまりなかったんじゃ!??
20年前という近い過去だからこそこういうことが起こり得るわけで、その変化っぷりが斬新で本当におもしろかったです^^

私はあんまり号泣したりはしなかったドラマだったので、そこらへんは残念ではあったんですが、
それでもおもしろくてオススメドラマとなりました♪♪

まだ見ていない方は是非!!
最近の地上波ドラマよりも全然おもしろいし~^^

ということで、以下は最終話の感想です。

ネタバレしていますので、見てない方は絶対に見ないでください!!
おもしろさ半減…っていうか全く面白くなくなってしまうので!!!
先が読めない展開がこのドラマの見どころなので!!!


続きを読む>>

↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ナイン:9回の時間旅行 | 2013/05/18(土) 16:58 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]

ハ・ジウォンの次回作が決まったようです!!^^

みなさんごぶさたしてます~^^;

すっかり放置気味のブログですが、それでも毎日ポチポチと拍手してくださったりコメントくださったり…本当にありがとうございます^^


で、さてさて、本日はうれしいニュース~^^
で、タイトル通りなのですが、私の大好きなハ・ジウォンさんの次回作のドラマが決定したそうです!!!

ドラマなのがうれしい~^^

でタイトルは…というと「花闘(花札, ファトゥ, 화투)」という史劇のようです!!!

参考記事

ハ・ジウォン、MBC時代劇『花闘』キャスティング…元王朝の奇皇后役-Kstyle
ハ・ジウォン、ドラマ「花札」のヒロインに抜擢!-innolife

MBCの月火枠で放送予定で、まだまだ放送は先ですが、楽しみです~^^

でも2つ3つ気がかりなことが…^^;

それは…

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマ その他 | 2013/05/13(月) 19:28 | トラバ(-) | コメント(18) | [編集]


Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
