QLOOKアクセス解析





↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

◆紳士の品格 INDEX◆

「紳士の品格(신사의 품격)」に関するアップした記事へのリンクです~^^

新SBSドラマ「紳士の品格」が楽しみです^^
1話~4話
5話・6話
7話
8話
「紳士の品格」キム・ハヌルの歌は~?(笑)
9話
10話
11話
12話
13話
14話
15話
16話
今見ている韓国ドラマのこと~
17話・18話
紳士の品格 本日結局お休み~^^;
紳士の品格 今週もまたまたお休み~^^;
19話・20話(最終話)


【OST】
♪胸が痛いのが / イ・ヒョン
♪Everyday / パク・ウヌ
♪愛…どうしよう / ヤンパ
♪illa illa / JUNIEL - 「紳士の品格」挿入歌


↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/08/18(土) 11:07 | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

紳士の品格 19話・20話(最終話)

「紳士の品格(신사의 품격)」19話・20話(最終回)です。

ついに終わってしまいましたね~。
オリンピックのため、2週分お休みがあって…
つまり3週間空いてしまったため、すっかりテンション下がってしまいました^^;

ま、でも最後までちっちゃな笑いがおもしろいドラマでした~^^

個人的にストーリーよりも細かい笑いの部分が好きなドラマだったので、
字幕付きノーカットで見るとさらにおもしろいんじゃないかな~と思いました^^
(細かい笑いを逃すとおもしろさ半減です^^;!!)

ということで~
以下長くなってます(笑)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/08/14(火) 23:03 | トラバ(-) | コメント(15) | [編集]

幽霊 見終わりました~!!

「幽霊(유령)」全20話視聴完了しました~!

幽霊

以前2話まで6話まで8話までの感想を書いたっきりでしたが、順調に見終わりました^^

個人的にはラストは残念な印象も受けましたが、途中はかなりおもしろかったのでオススメです!!^^
サイバー捜査という題材で、まぁ要は「犯人を捕まえろ~!」ってドラマですが、
私みたいにそういうジャンルに興味ない方でも、是非是非見ていただきたい作品ですね^^

ということで以下簡単な感想~

ネタバレあるので注意!!

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
幽霊 | 2012/08/11(土) 14:56 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

サイン 見終わりました~~!!!

先日こちらで今見ていると書いた、
「サイン(싸인)」(2011年 SBS)ですが、夢中で見て見て~~!!
わずか6日間で全20話完走しました~~(笑)
サイン

さてさて、このドラマを見るきっかけになったのは、
まぎれもなく、ただ今視聴中の、同じキム・ウニ作家さんの「幽霊(유령)」を見てから。
こちらのドラマは1話みてから吸い込まれる吸い込まれる~~
で18話まで現在放送されてますが(全20話)、
ホント飽きさせない~~展開で…^^

んで、こちら「サイン」は、2011年の放送当時から、結構評判が良くて、
実は私も当時見ようとチャレンジしたことがあったんですが、
なんせ解剖モノ&刑事モノ…ってことで言葉が難しい~^^;
で1話で断念してました。

で再チャレンジしたのが今年。
そう、まさに「幽霊」を視聴開始した直後くらいですかね、
そのときは4話まで頑張ったんですが、やっぱり言葉の壁…><
ってことで再び中断。

で、今回オリンピックで次々見ているドラマがお休みだったので~
「この機会に旧作を何か見よう!!」と思い立って、
どうせ見るなら字幕付きで!!ってことでこのドラマをレンタルすることに~
しかもレンタルされている日本盤DVDは、「完全ノーカット版」っていうのが魅力的で~♪♪
(ちなみに韓国語字幕まで付いてるんです!!ポニーキャニオンさんすばらしい!笑)

で、結果…

見てよかった!!
おもしろかったです!!!


なんか久しぶりにこんなにおもしろいドラマ見たかも~~!!って感じです^^
(字幕付きですみずみまでわかったから余計かも~)

スリルあり、涙あり、そしてぷぷぷっってなるシーンもちゃんとありで…^^

しかもしかも…

このドラマは私の韓ドラ歴の記念すべき

第100本目に完走したドラマなんです~~
(カウントが間違ってなければ^^;笑)

なかなか突破しそうで突破しなかった100本目の壁…
(見始めたドラマはもっと多いけど、途中でやめてるのも多いので…)

ついに突破!!
そしてビミョーなドラマや最悪なドラマじゃなくて、
ものすごくおもしろいドラマで100本目を迎えることができて本当に良かった~!と思ってます^^

「幽霊」と似ている雰囲気もあるけれど、
もうちょっと韓ドラっぽいところも残っている感じで…
そのバランスが私にはちょうど良かったドラマです^^


ということで、以下簡単な感想です~~
思いっきりネタバレしているので、
このドラマを見ていない方は、絶対に読まないことをお勧めします!!

反転なストーリーを作るのが得意な作家さんです…と言えば、わかってくれますよね?(笑)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
その他の視聴完了韓国ドラマ | 2012/08/06(月) 22:08 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

紳士の品格 今週もまたまたお休み~^^;

「紳士の品格(신사의 품격)」は、残すところあと2話なのですが…。
8月4日(土)と8月5日(日)はまたまたお休みのようです^^;

先週も欠放だったのにまたか~!って感じです。

ちなみに来週11日(土)と12(日)はというと、
一応今のところ放送する予定ではあるけれども、
オリンピックの中継の関係でまだわからないとのこと。

ロンドンオリンピックが8月12日(日)までということなので、
来週もない可能性高いのかも??^^;
どうなんでしょう??


来週もなかったら、すっかり話が飛んでしまい~
自分のテンションも下がってしまいそうで不安です^^;
(今でも不安なのに…笑)


ま、欠放が続いたおかげで、ゆっくり撮影&編集できたんじゃないかな~?
って思うと、シークレットガーデンの時みたいな放送事故はないだろうから、
その分安心して見られそうですよね^^
とそんなメリットも~~
(ってプラス思考??笑)

ちなみに撮影は7月31日にすべて終了したそうです^^


で、今週は「幽霊(유령)」もお休みだったので、
見るものがない~!ってことで旧作を見ています。

何を見ているかというと…

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/08/03(金) 22:15 | トラバ(-) | コメント(8) | [編集]


Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
