QLOOKアクセス解析





↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

紳士の品格 17話・18話

「紳士の品格(신사의 품격)」17話・18話です~。

飛ばしちゃおうかとも思ったんですが、
やっぱり2話まとめて書きます~^^

視聴率は順調に上昇を続けていて、この17話・18話はともに
24.4%(AGB)だったわけなのですが、
それでも前作「シークレットガーデン」よりは視聴率がふるっていない状況。

そんなキム・ウンスク作家さんの作品に関する面白い記事があったので
貼り付けておきますね^^
「紳士の品格」キム・ウンスク脚本家、次回作は再び“シンデレラストーリー”で

上の記事で、「決まりきったものがすべて仕掛けになる」
と言っているキム・ウンスクさんなんですが、
「シークレットガーデン」はまさにそんな作品だったような気がします。
それに比べて今回の「紳士の品格」は、新しいジャンル?という感じなので、
視聴率で苦戦するのは無理ないんでしょうね~。
次回作がどんなふうになるのか楽しみです^^


と話はそれましたが…
今回(特に18話)は、ミンスクが切なかったです(T_T)

続きを読む>>

↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/07/29(日) 18:33 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]

紳士の品格 本日結局お休み~^^;

本日28日(土)の「紳士の品格(신사의 품격)」の19話の放送は、
結局お休みだそうです~。

21時半から開始…なんてアナウンスがされていたのに、
実際はまだギリギリまで決まってなかったみたいで…。

で、結局お休みだそうです…(T_T)

ということは、来週の8月4日・5日に放送になるんでしょうかね~~??

また長い一週間になりそうです。。。


ではではみなさん、頑張って待ちましょう(笑)


↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/07/28(土) 21:39 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

ビッグ 見終わりました。

「ビッグ(빅)」全16話視聴完了しました。

ビッグ

最終評価(5段階) ★★

以前1話4話まで6話までの感想をアップしていましたが、それ以降はアップしていませんでした。
でも一応見続けていたんですよね~。

そして結論、ビミョーなドラマでした^^;

以下全体感想~

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
その他の視聴完了韓国ドラマ | 2012/07/28(土) 08:48 | トラバ(-) | コメント(11) | [編集]

今見ている韓国ドラマのこと~

※2012.07.28 09:00 「紳士の品格」放送時間追記~
※2012.07.28 06:30「紳士の品格」と「幽霊」の放送日訂正~!!^^;



こんばんは~もんちょんいです~

なんか最近忙しく過ごしていたら、ついに体調を崩してしまい、
寝込んでました~^^;
コメントのお返事、だいぶ遅れてしまった方々、ミアネヨ><
これからお返事書きま~す!

で、体調の方はだいぶ復活したんですが、
どうもブログ更新意欲が低下してしまい…

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマ その他 | 2012/07/27(金) 20:18 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

紳士の品格 16話

「紳士の品格(신사의 품격)」16話です~。
だいぶ放送より遅れを取ってきてしまってます^^;


それにしても、イスが迷走している気がする…
必死なのは伝わってくるんだけどね。。。

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/07/23(月) 21:48 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

紳士の品格 15話

「紳士の品格(신사의 품격)」15話です。

後半、必死にあがいてるイスが痛々しい…><

そして、今回はいつもに増して4人の友情を感じたわ~

あとミンスクもサイコー!!^^
ジョンロクも大好きーー!^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/07/18(水) 23:06 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

お休みします~!

こんばんは~もんちょんいです♪

えーと明日からちょっと旅行に行くので、しばらくお休みいたします~^^

って更新が滞るのはいつものことだからいいんだけど(笑)

コメントの承認&お返事がいつもよりも遅くなってしまう可能性があるのでご了承くださいませ~。


それにしても今週は、紳士の品格15話・16話と、幽霊13話・14話が見れなくてつらい~><

完全お預け状態です。。。


ま、とりあえず旅行楽しんできます!!

みなさん来週お会いしましょ~~♪


↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
未分類 | 2012/07/10(火) 23:46 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

紳士の品格 14話

「紳士の品格(신사의 품격)」14話です…。

やっぱり予想通り、急降下><

切ない…切なすぎます(T_T)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/07/10(火) 23:39 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]

紳士の品格 13話

※2012.07.08 21:43 一番下に追記あり

「紳士の品格(신사의 품격)」13話です。

CNBLUEのチョン・ヨンファ(정용화)のカメオ出演のシーンに大爆笑~~!(笑)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/07/08(日) 17:51 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

紳士の品格 12話

「紳士の品格(신사의 품격)」12話です~^^

爆笑あり、切なさあり(特にセラ)、そして最後の衝撃あり!!

で今回も内容の濃い展開だったわ~~^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/07/04(水) 23:11 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

紳士の品格 11話

「紳士の品格(신사의 품격)」11話です~^^

今回冒頭のバスケ対決爆笑だったんだけど~~(笑)
もちろんそれ以外も大爆笑~~(笑)

視聴率も22.0%と順調に伸びてますね~^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/07/02(月) 21:44 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]


Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
