QLOOKアクセス解析





↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

シティーハンター (韓国版) 11話まで見ました^^

たくさん見始めたはずの5月から開始したドラマ達…
でも続々と挫折が続き…
「私に嘘をついてみて」「ロマンスタウン」「ミスリプリー」…^^;
どれも途中で視聴をやめちゃったのよね^^;

私もともと、何かにハマってるときは同時に二つ以上のことをできないので、
一つにハマってると他のドラマはどうでもよくなってしまう傾向があるんですよね。
だから「あ~やっぱり今は『最高の愛』にハマっちゃってるから他のは見れないかも~」なんて思ってたのですが、唯一生き残ってた(笑)のがこれ!

「シティーハンター(시티헌터)」です^^

じわじわおもしろいです。
まだハマる…!ってところまでは行かないんだけど、
そんなに明るいドラマってわけじゃないのに、なんか吸い込まれるんですよね~

でもね、最大の欠点が、言葉が難しいのです><

それでか?
あんまりレビューしてる日本のブロガーさんたちが少ない気がする…
でも見てる人が少ないわけじゃない気がするんですよね。

っていうのは、最近アクセス数がやたら増えてどうしたんだろ~?なんて思ってみたら、最近のうちのブログトップアクセスの記事が私が以前に書いた1・2話見た後の感想記事。

シティーハンターについてあんまり書いている人がいらっしゃらないので、検索サイトでも私の記事がヒットしやすくなっちゃってるみたいです。せっかく来ていただいてるのに、内容の感想は書いていなくて本当に申し訳ない気分です(笑)

それにしても誰か書いてくれないかな?韓国語が難しくて、是非あらすじを書いていただきたいのだけど…(他力本願(笑))
私の耳には限界の域を越してるんです^^;


さてさて、11話のラスト、オモ><!!って感じに終わりましたね…

続きを読む>>

↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シティーハンター(韓国版) | 2011/06/30(木) 21:41 | トラバ(-) | コメント(5) | [編集]

◆最高の愛 INDEX◆ (2011.06.27 23:03更新)

「最高の愛(최고의 사랑)」に関する各記事へのリンクです。
また記事アップしたら更新します。

ドラマ最終評価(5段階) ★★★★★

  1話  感想
2~4話  感想
5~6話  感想
7~8話  感想 8話「つつじの花」 7話カラオケメイキング
  9話  予告  レビュー
 10話  レビュー
 11話  レビュー
 12話  レビュー
 13話  予告  感想  詳細レビュー
 14話  感想  詳細レビュー
 15話  感想  詳細レビュー
 16話  感想  詳細レビュー

OST 
♪私の人だから / G.NA
♪リアルラブソング / K.will
♪ドキドキ / Sunny Hill
♪私の手を握って / IU
♪僕を忘れないで / ホガク
♪涙が出るほど愛してる / ビッグママ ソウル
♪I Can't Drink / ペク・チヨン

OSTおまけ
♪ドキドキ / 国宝少女(撮影風景のみ)
♪ドキドキ/ 国宝少女(撮影風景+歌詞)

おまけ
気分の良い日「最高の愛」スペシャル


↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
最高の愛 | 2011/06/27(月) 23:03 | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

最高の愛 16話(最終話)

「最高の愛(최고의 사랑)」16話(最終話)です^^

ちょこっと感想も書きましたが、もっと詳しくレビューです。


そうそう、ついに、最終回にして念願の視聴率20%越えしたんですね!!


なんと21.0%!!!!

「最高の愛」、おめでとう~~~~~!!!!!(嬉)



ずっと18%付近で停滞してて、残念ながら「大ヒット」の中には入らなかったそうなんですが、あまりにも反響が大きすぎて、視聴者の体感では「大ヒット」だったそうですね^^
(最近の韓国ドラマでは20%を超えると大ヒットと言われますね。)
参考記事→『最高の愛』が“最高のロマンティックコメディ”になった理由? - innolife


それでは以下レビューです^^長いです(笑)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
最高の愛 | 2011/06/27(月) 23:01 | トラバ(-) | コメント(7) | [編集]

最高の愛 15話

「最高の愛(최고의 사랑)」15話です。
ちょこっと感想もアップしてますが、もっと詳しくレビューです。

長いです、今回も…(笑)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
最高の愛 | 2011/06/26(日) 01:49 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

最高の愛 16話(最終話) ちょこっと感想

※2011.06.27 詳細レビューもアップしました^^

「最高の愛(최고의 사랑)」16話(最終話)をリアル視聴終えました~^^

ヨクシ、ムン代表!!!!^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
最高の愛 | 2011/06/23(木) 23:47 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

最高の愛 15話 ちょこっと感想

※2011.06.26 詳細レビューもアップしました^^

ただいま「最高の愛(최고의 사랑)」15話をリアル視聴して来ました~

正直、15話の内容より、明日16話の最終回の予告の内容の方が気になったんだけど~!!!!

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
最高の愛 | 2011/06/22(水) 23:41 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

気分の良い日「最高の愛」スペシャル^^

2011年6月15日に放送された「気分の良い日(기분 좋은 날)」第1200回目が
「最高の愛」のスペシャルだったようです~^^

ということでさっそく見てきました♪

以下感想~^^

※「最高の愛」本編13話放送前に放送された番組のため
12話までの内容がネタバレしている可能性があります。
見てない方はご注意ください!


続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
最高の愛 | 2011/06/21(火) 22:15 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

♪しません(안해요) / ペク・チヨン

先日ドラマ「最高の愛(최고의 사랑)」のフルバージョンOSTに収録されている
ペク・チヨンの「I Can't Drink」をご紹介しましたが~

その原曲「아이켄드링크」が収録されてる
ペク・チヨンの8集「PITTA」よりお気に入りの曲をご紹介~^^

PITTA.jpg
♪しません, 言いません(안해요, アネヨ, アンヘヨ)
   / ペク・チヨン(백지영, ペク・ジヨン)


このアルバムのタイトル曲でもなんでもないんですが、
すごくメロディーが気に入った一曲です^^
すでに今日で何回リピートしたんだろうってくらい…(笑)

とってもいい曲なのでぜひ聞いてみてください^^
思いっきりバラードです。
歌詞は…とっても切ないです。。。

以下曲&歌詞訳~~^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
K-POP | 2011/06/20(月) 21:18 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

最高の愛 14話

「最高の愛(최고의 사랑)」14話です。
ちょこっと感想も載せましたが、もっと詳しくレビューです。
更に長くなってます…(汗)


だめだ…泣きすぎて苦しすぎます…(T_T)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
最高の愛 | 2011/06/19(日) 15:18 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

最高の愛 13話

最高の愛(최고의 사랑)13話です。


視聴直後のちょこっと感想も書きましたがもっと詳しくレビューします。

ああ…ホントこの記事を書いてるだけで涙が出てきます…(T_T)

長くなりすぎて書くのに時間かかってしまいました(汗)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
最高の愛 | 2011/06/18(土) 21:14 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

最高の愛 14話 ちょこっと感想

※2011.06.19 詳細レビューもアップしました^^

たった今「最高の愛」14話をリアル視聴しました。

今回はなんだか…

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
最高の愛 | 2011/06/16(木) 23:36 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

最高の愛 13話 ちょこっと感想

※2011.06.18 詳細レビューもアップしました^^

最高の愛13話 今リアル視聴を終えました。

もう見ていられないんですけど…(T_T)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
最高の愛 | 2011/06/15(水) 23:25 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

♪アイ キャン't ドリンク (I Can't Drink) / ペク・チヨン - 最高の愛OST

※2011.06.15 21:15 ペク・チヨンのアルバム「PITTA」に収録されている原曲も貼り付けました^^

本日6月15日に「最高の愛(최고의 사랑)」OSTのフルバージョンが発売になりました^^

すでに6曲も発表になってるので、もう新しい曲はないかな~?
なんて思って曲リストを見たらびっくり!!

ペク・チヨン(백지영) の曲があるではないですか~~!!!

ペク・チヨンといえば、私の韓国ドラマ史上トップ(2011年6月15日現在。笑)
を走ってる「シークレットガーデン」OSTの♪「その女」&「その男」を歌ってる方なんです!!!
しかも「その女(그 여자)」の作詞家ウォン・テヨンと作曲家チョン・ヘソンが
再びタッグを組んだ作品だそうです!!

参考記事(Wow!KOREA)

こんなに立て続けにハマったドラマの両方のOSTにペク・チヨンの曲が入ってるとは~~~(*^_^*)
とちょっとうれしくて興奮してしまいました(笑)
だってこの「その女(그 여자)」は大好きな曲のひとつなので~^^


ということで、さっそくその曲をご紹介^^
OSTfull_20110615195901.jpg
♪アイ キャン't ドリンク (아이캔't 드링크, I Can't Drink)
  / ペク・チヨン(백지영, ペク・ジヨン)


いい曲。歌詞がとっても切ないんです…(T_T)

以下曲&歌詞訳です!!

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
最高の愛OST | 2011/06/15(水) 20:23 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

最高の愛 13話 予告動画

あああ~~どうなるんでしょう??

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
最高の愛 | 2011/06/13(月) 20:31 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

最高の愛 7話 カラオケシーン メイキング(笑)

「最高の愛(최고의 사랑)」のHPに行って、なんかおもしろいものないかな~?
なんて徘徊(笑)してたら、こんなものを見つけました!!

それは7話のトッコのカラオケシーンのメイキング!!

みなさんもちろん覚えてますよね~?
あのちょーぉぉぉぉインパクトのあったカラオケシーンです(笑)

↓これこれ(笑)
07-01_20110613185307.jpg
07-02_20110613185315.jpg
07-03_20110613185323.jpg

本編はもちろん、この上のキャプを見てるだけでも笑えるのに、
このメイキング更にやばいんですけど!!

ホント爆笑!!!!!!(笑)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
最高の愛 | 2011/06/13(月) 19:07 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

最高の愛 12話

あう~なんだかつらい展開になってきました…(T_T)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
最高の愛 | 2011/06/11(土) 21:28 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

最高の愛 11話

なんでこんなにおもしろいんでしょう…

笑ったり泣いたり、すっごく疲れた1時間でした…

今回はやっぱり

充電!!チュンジョン!!^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
最高の愛 | 2011/06/11(土) 08:24 | トラバ(-) | コメント(8) | [編集]

♪涙が出るほど愛してる / ビッグママ ソウル - 最高の愛OST

最高の愛OSTのパート6が公開されました~^^

OST6.jpg
♪涙が出るほど愛してる
(눈물나게 사랑해, ヌンムルナゲ サランヘ)
    / ビッグママ ソウル(빅마마 소울)



10話を見てるときから何気に気になってたこの曲。
そうそう、このシーンで流れてましたね♪
10-08_20110608205534.jpg
仲の良かった頃のセリ&エジョン^^
恋してるセリがかわいかった~このシーン(*^_^*)

ということでさっそく訳してみました^^

あ、そうそうこのMVが結構いいので、一緒に載せておきます~♪

以下MV&曲&歌詞訳~~~~

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
最高の愛OST | 2011/06/08(水) 21:07 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

♪僕を忘れないで / ホガク - 最高の愛OST

OST5_20110604133503.jpg
♪僕を忘れないで(나를 잊지 말아요, ナルル イッチ マラヨ)
   / ホガク(허각)


6月1日に放送された9話から流れ出したこの曲。
音源もこの日に発表になってますね。

聞けば聞くほどいい曲…

でもなんでこんなに悲しい曲なんだろう(T_T)

ドラマのラストはまだわからないけど、
こんな風に悲しい終わり方にだけはならないでほしい><

「一秒を生きる」とか「去って行く」言われると妙に不安になるんですけど…
いや、本当はそんなに深読みしなくていいんだろうけど…

それでは気を取り直して、以下曲&歌詞訳~

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
最高の愛OST | 2011/06/04(土) 13:51 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

最高の愛 10話><

引き続きまして「最高の愛(최고의 사랑)」の10話です。

10-01_20110604081239.jpg
スパイダマ~ン!!
今回は特にティントン大活躍~♪
本当にかわいすぎですティントン!!!(笑)


それにしても、10話のラストは
オットッケ~ ウリトッコ~~><

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
最高の愛 | 2011/06/04(土) 11:50 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]


Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
