QLOOKアクセス解析





↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

♪恋々(연연) / ソン・シギョン - 彼らが住む世界OST (歌詞あり^^)

こんばんは^^

先日「彼らが住む世界」OSTであるソン・シギョンの歌う恋々(연연)をご紹介しましたが~^^

彼らが住む世界OST

どうやら11月4日発売されたようで~
歌詞を入手しましたので、さっそく訳してみました~(*^_^*)

続きを読む>>

↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
彼らが住む世界(彼らが生きる世界)OST | 2008/11/05(水) 21:13 | トラバ(-) | コメント(9) | [編集]

「彼らが住む世界」視聴率アップなるか!?

こんばんは^^

続きが気になって今一番の楽しみになってる「彼らが住む世界」…^^

3話を視聴し終えまして…
みなさんいかがでしたか??

予告にオモオモされた方もおおいのでは?^^

まぁ、3話の感想はまた今度書くとして…
今日はたまたまこんなニュースを見つけたので、ご紹介^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマ その他 | 2008/11/04(火) 00:42 | トラバ(-) | コメント(7) | [編集]

グータンヌーボ 韓国編 第2弾 ~ソン・ヘギョ編~

※2010.08.28 PANDRAが見れないので違うサイトの動画を追加しました。

こんにちは^^


先日グータンヌーボの第2弾ソン・ヘギョ編が放送されましたね~^^

みなさん忘れずご覧になられました?^^


今回は~前回のソン・イェジン編と比べて、優香のはじめてのおつかい(笑)もなかったので~
たっぷりソン・ヘギョの話も聞けましたね~^^


何と言っても今回は…



続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
グータンヌーボ 韓国編 | 2008/11/02(日) 19:56 | トラバ(-) | コメント(5) | [編集]

♪恋々(연연) / ソン・シギョン - 彼らが住む世界OST (歌詞なし)

※歌詞付きはこちらから^^

やばい~~
またいい曲に巡り合ってしまいましたぁ~(*^_^*)

「彼らが住む世界」OSTの中の「恋々(연연 ヨニョン)」です^^

ソン・シギョン(성시경)が歌うこの曲…ステキです^^

彼らが住む世界OST


この曲は、現在兵役中のソン・シギョンがドラマが始まる前にレコーディングした曲だそうで…
韓国でも話題になっているようですね^^


歌手ソン・シギョン、入隊前 『彼らが住む世界』OST参加

現在軍服務中の歌手ソン・シギョンが、入隊前最後に作業した歌『恋々』がKBS新月火ドラマ『彼らが住む世界』のOSTに挿入された。

『恋々』は『彼らが住む世界』の28日の放送で、ジオ(ヒョンビンの方)のテーマ曲に使われた。10年間出会いと別れを繰り返した初恋の女性と離別したジオが、悲しみを堪えることができず涙を流すシーンで挿入された。

嗚咽するジオの姿に、甘美なギター旋律とソン・シギョンの声が合わさり、劇的感情を高めた。放送後『彼らが住む世界』のホームページには、歌の題名と歌手を尋ねる質問が殺到した。甘美な声の主人公がソン・シギョンだろうと推測しながらも、軍服務中であるため、半信半疑のファンの書き込みが相次いだ。ソン・シギョンは入隊前、親しい作曲家キム・ヒョンソクの事務室に遊びに行き、偶然『恋々』のピアノ演奏を聞いて、OSTに参加することになった。

作曲家キム・ヒョンソクは「ソン・シギョンと作業した曲の中で、『恋々』が最も気に入っている。しばらくレコーディングが出来ないため、ソン・シギョンが一層熱心にしたようだ」と話した。また「ソン・シギョンはソン・ヘギョのファンでもある」と付け加えた。

innolifeより^^

そうそう、このジオの涙のシーン…
2話の最後に出てくるんですけど、すごかったですよねぇ…><
彼らが住む世界2-1


続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
彼らが住む世界(彼らが生きる世界)OST | 2008/11/02(日) 01:48 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

彼らが住む世界1話~2話

こんばんは^^
もんちょんいです~☆


10月27日(月)から始まったKBS2月火ミニシリーズ「彼らが住む世界(그들이 사는 세상)」
みなさんご覧になられたでしょうか??^^
(「彼らが生きる世界」とも訳されてますね^^)
彼らが住む世界


もんちょんいも~やっと昨日見終わりました!^^
(ベートーベンウイルスも見たから、今週は韓ドラ率高かった~(笑))


で感想はと言うと…


続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマ その他 | 2008/11/01(土) 23:44 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]


Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
