QLOOKアクセス解析





↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

「君の声が聞こえる」全18話 見終わりました~!

「君の声が聞こえる(너의 목소리가 들려)」
全18話見終わりました!!^^


キムソヒョンイボヨン

子役のキム・ソヒョンちゃんとイ・ボヨンさん^^
かわいい~^^
キム・ソヒョンちゃんは、イ・ボヨンさんの子役は今回で2回目だったんですね~
(もう一つは「セレブの誕生(부자의 탄생)」だったみたいです。)


そして、まず…

イ・ボヨンさん結婚おめでとう~~!!
チソンさんとお幸せに~^^

ドラマの終了と同時に結婚発表をしたイ・ボヨン&チソンカップル♪
9月に結婚するそうです~。
私、お恥ずかしながら、イ・ボヨンさんの彼氏がチソンさんだってことを知ったのは、
今週の水曜日…
そうです、わずか結婚発表の2日前にその事実を知ったという…笑
イ・ボヨンさんの存在を「私の娘ソヨン」で初めて知ったのでまぁ仕方ないかな~^^;
二人がカップルだってことを知ってびっくりしてた矢先の結婚発表だったので、
余計にびっくり!!おおぉ~~!とうなってしまいました笑




そして話はそれましたが、肝心のドラマの方はと言うと…

大、大、大満足でした~~!^^

最終評価(5段階)★★★★★

ファンタジーあり、ラブあり、コメあり、サスペンス(?)あり…
で、こういうドラマをマルチジャンルのドラマと言うようですが、
こういうジャンルって、結構どれも中途半端になってしまい、ビミョーになりがちなのに、
このドラマはどれもバランスよく盛り込まれていてよくできた作品でした~^^


しかも2話延長したのにも関わらず、あまりだれることもなく良かったです^^

ということで以下簡単な感想~~

続きを読む>>

↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
君の声が聞こえる | 2013/08/03(土) 09:12 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]

「君の声が聞こえる」16話まで

「君の声が聞こえる(너의 목소리가 들려)」16話まで見ました~!

現場フォト

偶然見つけたオフショット^^
みんなかわいい~(笑)
特に一番壊れてるイ・ボヨンさん!!(笑)
他のみんなはまだ自分を捨てきれてなくて変顔が中途半端…笑
っていうかイ・ジョンソク君は変顔する気すらないけど…笑


さてさて、肝心の物語の方ですが、
15話・16話は、なんだかゆっくりじっくり話が進む…という印象を受けてしまいました。
延長したから間延びするんじゃ??なんて考えてたから余計そう感じたのかも。


でも良かった点もあって、ファン・ダルチュンの事件とか、
じっくり描いてくれたので、ドヨンの切ないシーンとかも
泣けてしまいました(T_T)

ということで、やっぱり延長して良かったのかも~?と思いました。
今週でラストだったら、もっとバタバタしてたよね~絶対。


で、比較的ゆったりな進みだな~と思ってた今週なんですが、
16話のラストになって急展開@@!!!!

やっぱり気を抜けないですこのドラマ~><

ということで、以下16話までの簡単な感想~~

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
君の声が聞こえる | 2013/07/26(金) 09:51 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]

「君の声が聞こえる」14話まで なんだかすごい展開に@@

君の声が聞こえる

「君の声が聞こえる(너의 목소리가 들려)」14話まで見ました~^^


やっぱりおもしろいです、このドラマ!!

久々のヒットだわ~~~ホント。
視聴率もどんどん伸びてますが、納得です^^

ラブラインもはっきりしてきたし、事件のことも少しずつ明らかになってきて…
相変わらず不自然なPPL(間接広告)は気になりますが…(笑)



そうそう、人気だからか2話延長が決定しましたね。
ということで全18話で終了する予定。

いつも書いてますが、私は韓国ドラマの延長には反対派><

なぜかと言うと、延長することによって、間延びしたりしてバランスが崩れて
おもしろさが半減することが多いから><


でも14話まで見終わって、気が変わりました。


あと2話じゃ終わりそうにもない!!!
このままバタバタ中途半端にしてほしくない!!!


ということで、急に延長賛成派に(笑)


残り4話も楽しんで見たいと思います^^

ということで、以下簡単な感想~~~

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
君の声が聞こえる | 2013/07/20(土) 16:06 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

「君の声が聞こえる」10話 予想的中!!

君の声が聞こえる

「君の声が聞こえる(너의 목소리가 들려)」10話見ました~^^


私の予想が的中!!
ってまだ、本当にそれが本当がどうかわからないんだけど、
少なくともチャンビョンとチャビョンが予想したことが、私と同じで嬉しい!!^^


それは…

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
君の声が聞こえる | 2013/07/05(金) 21:03 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

「君の声が聞こえる」9話 見て思ったこと…

君の声が聞こえる

9話もおもしろかったです「君の声が聞こえる(너의 목소리가 들려)」^^

予想通り、1年後に飛びましたね~!

ただストーリーの流れが予想外@@


さすが期待を裏切らないストーリーですね。
スバラシイ。。。


んで、9話見て私が思ったこと…。
それは…

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
君の声が聞こえる | 2013/07/04(木) 19:34 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

「君の声が聞こえる」8話まで見ました~!

こんにちは~^^ご無沙汰してます^^;もんちょんいです。

なんだか最近記事にしたいドラマが無くて、寂しかったんですが、
久々に感触のいいドラマに出会ったのでご紹介~^^

君の声が聞こえる

「君の声が聞こえる(너의 목소리가 들려)」

SBSの水木ドラマです^^
実は放送前からチェックしていて、ほぼリアルタイムに追いついて見ていたこの作品なのですが、
こちらにはアップしてなかったんですよね~^^

1話見て、思ってたよりシビアな話にびっくりして、
それでいてコメディタッチな感じも残りつつで…

そのバランスが絶妙なんです!!!
なのでこれは視聴率上がるんじゃ~?

なんて感触があったんですが、予想通り、2話からぐんぐん視聴率上がり、
あっという間に水木ドラマの中で視聴率1位になりましたね^^

視聴率と話のおもしろさは一致しないことも多いですが、
それでも自分が楽しんでるドラマが視聴率いいとうれしいですよね^^


放送前に、イ・ボヨンさんが主役ということで、
前作「私の娘ソヨン(내 딸 서영이)」は、正直あんまり好きなキャラじゃなかったんですけど、
それでしか彼女の作品を見たことなかったので、見てみようかな~?なんて思ってたんです。


で他の出演者たちは…と思って見てたら、なんとユン・サンヒョン!@@

…私ユン・サンヒョンが主役のドラマって外れが多い気がして、ちょっとダメかも…
なんて思ってしまい…。
こんなこと言ったら彼のファンの方に怒られそうですが^^;

そんな私も、実はユン・サンヒョン結構好きなんです(笑)
ただ、彼は主役じゃなくて、脇役の方が輝くと言うか…
「内助の女王(내조의 여왕)」の時とか最高にかっこよくって~~
(この時のテボンに激ハマりした私…笑)
で、それ以外も「シークレットガーデン(시크릿 가든)」のときのオスカーも良くって^^

ただ彼が主役だった「お嬢さんをお願い(아가씨를 부탁해)」はビミョーで^^;

なので今回もビミョーかも。。。と思ってちょっと見るのを躊躇してたんですが、
よくよく調べてたら、主役はなんと

イ・ジョンソクっぽい!?

イ・ボヨンさんの後に来ている名前がイ・ジョンソクっぽいので
こっちが主役~?

で、必然的にユン・サンヒョンは準主役になるってことで、
こりゃ、期待できるかも~~と思って見始めました^^
(動機が変???笑)


で、見てみて正解!!

おもしろい~~!!

もっと軽いラブコメを想像してただけに、予想外なストーリーでびっくりしたんですが、
1話から吸い込まれる吸い込まれる~~で、
期待を裏切らない展開で8話まで来ましたが、依然と面白い^^
全16話予定のドラマなので、このままいくとおもしろいまま終わってくれるんじゃないかな~?と期待です。

個人的に思ってるのが、間接広告がやりすぎで、警告をうけそうな雰囲気だけど、
ストーリーが面白いのでそこらへんはご愛嬌で(笑)
(ロイズとHollys Coffee…笑)


ということで以下簡単な感想~。
(詳しいストーリーのあらすじではありませんが、ネタバレありありです。)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
君の声が聞こえる | 2013/06/30(日) 11:47 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]


Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
