QLOOKアクセス解析





↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

◆紳士の品格 INDEX◆

「紳士の品格(신사의 품격)」に関するアップした記事へのリンクです~^^

新SBSドラマ「紳士の品格」が楽しみです^^
1話~4話
5話・6話
7話
8話
「紳士の品格」キム・ハヌルの歌は~?(笑)
9話
10話
11話
12話
13話
14話
15話
16話
今見ている韓国ドラマのこと~
17話・18話
紳士の品格 本日結局お休み~^^;
紳士の品格 今週もまたまたお休み~^^;
19話・20話(最終話)


【OST】
♪胸が痛いのが / イ・ヒョン
♪Everyday / パク・ウヌ
♪愛…どうしよう / ヤンパ
♪illa illa / JUNIEL - 「紳士の品格」挿入歌


↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/08/18(土) 11:07 | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

紳士の品格 19話・20話(最終話)

「紳士の品格(신사의 품격)」19話・20話(最終回)です。

ついに終わってしまいましたね~。
オリンピックのため、2週分お休みがあって…
つまり3週間空いてしまったため、すっかりテンション下がってしまいました^^;

ま、でも最後までちっちゃな笑いがおもしろいドラマでした~^^

個人的にストーリーよりも細かい笑いの部分が好きなドラマだったので、
字幕付きノーカットで見るとさらにおもしろいんじゃないかな~と思いました^^
(細かい笑いを逃すとおもしろさ半減です^^;!!)

ということで~
以下長くなってます(笑)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/08/14(火) 23:03 | トラバ(-) | コメント(15) | [編集]

紳士の品格 今週もまたまたお休み~^^;

「紳士の品格(신사의 품격)」は、残すところあと2話なのですが…。
8月4日(土)と8月5日(日)はまたまたお休みのようです^^;

先週も欠放だったのにまたか~!って感じです。

ちなみに来週11日(土)と12(日)はというと、
一応今のところ放送する予定ではあるけれども、
オリンピックの中継の関係でまだわからないとのこと。

ロンドンオリンピックが8月12日(日)までということなので、
来週もない可能性高いのかも??^^;
どうなんでしょう??


来週もなかったら、すっかり話が飛んでしまい~
自分のテンションも下がってしまいそうで不安です^^;
(今でも不安なのに…笑)


ま、欠放が続いたおかげで、ゆっくり撮影&編集できたんじゃないかな~?
って思うと、シークレットガーデンの時みたいな放送事故はないだろうから、
その分安心して見られそうですよね^^
とそんなメリットも~~
(ってプラス思考??笑)

ちなみに撮影は7月31日にすべて終了したそうです^^


で、今週は「幽霊(유령)」もお休みだったので、
見るものがない~!ってことで旧作を見ています。

何を見ているかというと…

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/08/03(金) 22:15 | トラバ(-) | コメント(8) | [編集]

紳士の品格 17話・18話

「紳士の品格(신사의 품격)」17話・18話です~。

飛ばしちゃおうかとも思ったんですが、
やっぱり2話まとめて書きます~^^

視聴率は順調に上昇を続けていて、この17話・18話はともに
24.4%(AGB)だったわけなのですが、
それでも前作「シークレットガーデン」よりは視聴率がふるっていない状況。

そんなキム・ウンスク作家さんの作品に関する面白い記事があったので
貼り付けておきますね^^
「紳士の品格」キム・ウンスク脚本家、次回作は再び“シンデレラストーリー”で

上の記事で、「決まりきったものがすべて仕掛けになる」
と言っているキム・ウンスクさんなんですが、
「シークレットガーデン」はまさにそんな作品だったような気がします。
それに比べて今回の「紳士の品格」は、新しいジャンル?という感じなので、
視聴率で苦戦するのは無理ないんでしょうね~。
次回作がどんなふうになるのか楽しみです^^


と話はそれましたが…
今回(特に18話)は、ミンスクが切なかったです(T_T)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/07/29(日) 18:33 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]

紳士の品格 本日結局お休み~^^;

本日28日(土)の「紳士の品格(신사의 품격)」の19話の放送は、
結局お休みだそうです~。

21時半から開始…なんてアナウンスがされていたのに、
実際はまだギリギリまで決まってなかったみたいで…。

で、結局お休みだそうです…(T_T)

ということは、来週の8月4日・5日に放送になるんでしょうかね~~??

また長い一週間になりそうです。。。


ではではみなさん、頑張って待ちましょう(笑)


↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/07/28(土) 21:39 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

紳士の品格 16話

「紳士の品格(신사의 품격)」16話です~。
だいぶ放送より遅れを取ってきてしまってます^^;


それにしても、イスが迷走している気がする…
必死なのは伝わってくるんだけどね。。。

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/07/23(月) 21:48 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

紳士の品格 15話

「紳士の品格(신사의 품격)」15話です。

後半、必死にあがいてるイスが痛々しい…><

そして、今回はいつもに増して4人の友情を感じたわ~

あとミンスクもサイコー!!^^
ジョンロクも大好きーー!^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/07/18(水) 23:06 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

紳士の品格 14話

「紳士の品格(신사의 품격)」14話です…。

やっぱり予想通り、急降下><

切ない…切なすぎます(T_T)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/07/10(火) 23:39 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]

紳士の品格 13話

※2012.07.08 21:43 一番下に追記あり

「紳士の品格(신사의 품격)」13話です。

CNBLUEのチョン・ヨンファ(정용화)のカメオ出演のシーンに大爆笑~~!(笑)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/07/08(日) 17:51 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

紳士の品格 12話

「紳士の品格(신사의 품격)」12話です~^^

爆笑あり、切なさあり(特にセラ)、そして最後の衝撃あり!!

で今回も内容の濃い展開だったわ~~^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/07/04(水) 23:11 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

紳士の品格 11話

「紳士の品格(신사의 품격)」11話です~^^

今回冒頭のバスケ対決爆笑だったんだけど~~(笑)
もちろんそれ以外も大爆笑~~(笑)

視聴率も22.0%と順調に伸びてますね~^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/07/02(月) 21:44 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

紳士の品格 10話

「紳士の品格(신사의 품격)」10話です。

ついに…!
祝★視聴率20%突破!!(嬉)

納得~おもしろいもん!^^
ある意味ありふれた恋愛モノなんだけど、なんでこんなにおもしろいんでしょう~??

ナ~ ワンジョニ パジョンナバ~~(笑)


ちなみに、日曜日の22時台って、ビミョーに「ギャグコンサート」って番組がかぶっていて、いつもドラマよりもそっちの方が視聴率良かったみたいなのよね。
だから土曜日よりも日曜日の方が視聴率って落ちてることが多かったんだけど…

今回初めてその「ギャグコンサート」よりも視聴率勝ってびっくり@@!
しかもこの番組のPDの方もこのドラマ好きみたいで、
むしろ視聴率アップしてくれてうれしい~みたいなことを言っていて、
負けてくやしいじゃなくてうれしいって言ってて、なんだかちょっとうれしくなりました^^


続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/06/26(火) 21:38 | トラバ(-) | コメント(13) | [編集]

紳士の品格 9話

「紳士の品格(신사의 품격)」9話です。

あ~~今回は切なかった…(T_T)
でも!イスや!それはダメでしょ~~><

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/06/24(日) 16:10 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

「紳士の品格」キム・ハヌルの歌は~?(笑)

ということで、タイトル通りですが…(笑)
「紳士の品格(신사의 품격)」でキム・ハヌル演じるイスは、
酔っぱらうと歌うという癖(?)を持ってますよね~(笑)

8話までで2回歌うシーンがあったと思うんですが(もっとあったっけ??)
K-POPに疎い私はなんの曲だかわからず…だったんですが、
8話でのイスの歌があまりにも音痴(笑)すぎて、実際どんな曲なんだろ~?
なんて興味がわいてきて…(笑)

で、調べてみました~(笑)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/06/23(土) 07:35 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

紳士の品格 8話

「紳士の品格(신사의 품격)」8話です。

今回の冒頭の1993年のエピソードは重要そうでしたね~!

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/06/18(月) 23:03 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]

紳士の品格 7話

「紳士の品格(신사의 품격)」7話見ました~。

やばい、だんだんハマって来ている自分がいます^^(笑)

7話の視聴率は17.7%(AGB)。だんだん上昇してきてますね~!!

リアルな恋愛模様に、いかにもドラマっぽいセリフがうまく融合していて
そのバランスがとってもいい♪

ドジンの秘密(?)がだんだん明らかになってきましたね~

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/06/17(日) 16:42 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

紳士の品格 5話・6話

「紳士の品格(신사의 품격)」5話・6話見ました~^^

だんだんおもしろくなってきました^^
何気に今一番楽しみにしてるドラマかもーー^^

ちなみに、今見ている3ドラマの順位をつけるとすると

紳士の品格>幽霊>ビッグ

って感じですね。
でも見るたびこの順序は変化するからあんまりあてにならないけど(笑)

さてさて、以下簡単な感想~

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/06/12(火) 21:34 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

「紳士の品格」1話~4話まで見ました!

以前こちらで楽しみだと書いたっきり記事をアップしてませんでしたが、順調に見ています、
「紳士の品格(신사의 품격)」!!

紳士の品格

このドラマ、日本ではあまり見ている方いないのかしら~?
私は何気に楽しんで見てます^^

見れば見るほど…
言葉がわかればわかるほどおもしろいです♪^^

以下簡単な感想~

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/06/07(木) 19:58 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]

新SBSドラマ「紳士の品格」が楽しみです^^

5月26日(土)からスタート予定の新SBS週末ドラマ

「紳士の品格(신사의 품격)」

が、とりあえず今ひたすら楽しみで仕方ないです^^

紳士の品格

チャン・ドンゴン(장동건)、キム・ハヌル(김하늘)が主演のドラマですね♪


何で私がこんなに楽しみにしているかというと…

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
紳士の品格 | 2012/05/13(日) 18:04 | トラバ(-) | コメント(3) | [編集]


Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
