QLOOKアクセス解析





↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

◆「ザ・キング 2 Hearts」 INDEX◆

「ザ・キング 2 Hearts(더킹 투하츠)」関連でアップした記事へのリンクです♪

最終評価(5段階) ★★★★

3月21日から始まる水木ドラマ何見ようかな~?
「ザ・キング 2 Hearts」 vs 「屋根部屋の皇太子」
「ザ・キング 2 Hearts」の勝ち?
~6話
「ザ・キング 2 Hearts」 11日水曜日はお休みだそうです><
7話・8話
9話・10話
11話・12話
13話
14話
15話
16話
17話
18話
19話
20話(最終話)
ザ・キング 2 Hearts 全体感想(ネタバレなし)&プッカンマル

<OST>
♪狂おしいほど会いたい / テヨン
♪愛が泣く / K.will
♪愛が泣く MV
♪初めての愛 / イ・ユンジ



↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ザ・キング 2 Hearts | 2012/05/27(日) 17:23 | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

ザ・キング 2 Hearts 全体感想(ネタバレなし)&プッカンマル

ザ・キング
「ザ・キング 2 Hearts(더킹 투하츠)」

個人的にものすごくハマったドラマです^^

だからか、まだまだ感想書き足りないらしい、私(笑)


ということで以下全体感想&プッカンマル(北朝鮮語)のことについてちょっと書いてます。

全体感想はネタバレなしで書いているので、まだこのドラマを見ていない方も是非♪
(見ようかどうしようか迷っている方も是非読んでください…笑)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ザ・キング 2 Hearts | 2012/05/27(日) 17:22 | トラバ(-) | コメント(19) | [編集]

ザ・キング 2 Hearts 20話(最終話)

「ザ・キング 2 Hearts(더킹 투하츠)」20話です。
ついに最終回!!

私的にとぉーっっても満足な終わり方でした^^♪

最終評価(5段階) ★★★★

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ザ・キング 2 Hearts | 2012/05/27(日) 16:07 | トラバ(-) | コメント(25) | [編集]

ザ・キング 2 Hearts 19話

「ザ・キング 2 Hearts(더킹 투하츠)」19話です。

だ~~~シギョンア~~~><!!!!

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ザ・キング 2 Hearts | 2012/05/27(日) 16:03 | トラバ(-) | コメント(10) | [編集]

ザ・キング 2 Hearts 18話

「ザ・キング 2 Hearts(더킹 투하츠)」18話です。

今回もいろいろありましたが、私が気になったのはこのシーン。
18-01_20120519093434.jpg

ボングの心理状態…というか不気味さを表していると思いません?

というのも…

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ザ・キング 2 Hearts | 2012/05/20(日) 00:23 | トラバ(-) | コメント(10) | [編集]

ザ・キング 2 Hearts 17話

「ザ・キング 2 Hearts(더킹 투하츠)」17話です。

びっくりしたのが、ハンアも予想以上に演技派&頭脳派だったこと!!(笑)

そしてジェシンは…ああ、やっぱり…って感じでした(T_T)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ザ・キング 2 Hearts | 2012/05/20(日) 00:23 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

ザ・キング 2 Hearts 16話

「ザ・キング 2 Hearts(더킹 투하츠)」16話です。

このドラマ…っていうか今回は、心臓に悪い><

大妃ママはアンデ~~~~><!!!!!

と叫びそうになりました。。。。

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ザ・キング 2 Hearts | 2012/05/12(土) 22:21 | トラバ(-) | コメント(8) | [編集]

ザ・キング 2 Hearts 15話

「ザ・キング 2 Hearts(더킹 투하츠)」15話です。

正直あまりハラハラしなかったわ、今回^^;

っていうのも…

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ザ・キング 2 Hearts | 2012/05/12(土) 21:05 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

ザ・キング 2 Hearts 14話

「ザ・キング 2 Hearts(더킹 투하츠)」14話です。

なんだか今回は…

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ザ・キング 2 Hearts | 2012/05/06(日) 23:42 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]

ザ・キング 2 Hearts 13話

「ザ・キング 2 Hearts(더킹 투하츠)」13話です。

本当に今回は泣かされました(T_T)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ザ・キング 2 Hearts | 2012/05/06(日) 16:54 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]

ザ・キング 2 Hearts 11話・12話

※2012.04.29 09:10 途中に追記あり。

「ザ・キング 2 Hearts(더킹 투하츠)」11話・12話です。

今回もおもしろかった~!^^
っていつもそんな感想ばっかなんだけど(笑)

そしてうれしかったのが、ハンア役のハ・ジウォンが再び大活躍!!(←そこポイント。笑)

それにしても11話の時になぜか(?)オクセジャより視聴率が良くて、
逆転2位になってましたね~びっくり。
まぁ、12話ではまた戻って最下位になってしまってたけど^^;

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ザ・キング 2 Hearts | 2012/04/29(日) 02:17 | トラバ(-) | コメント(12) | [編集]

ザ・キング 2 Hearts 9話・10話

「ザ・キング 2 Hearts(더킹 투하츠)」9話・10話を見ました。

おもしろい!おもしろいんだけど…

やっぱり不満も><!!!!

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ザ・キング 2 Hearts | 2012/04/21(土) 20:37 | トラバ(-) | コメント(20) | [編集]

ザ・キング 2 Hearts 7話・8話

「ザ・キング 2 Hearts(더킹 투하츠)」7話・8話見ました~!
今回はこのドラマで初リアルタイム視聴しちゃいました^^

初め7話だけ見て寝よう~なんて思ってたのですが、続きが気になって8話も結局見ることに…
終わったの12時過ぎてたんですよね~って当たり前だけど^^;


そして、今回も面白かった!^^
視聴率は相変わらず下降を続けてますが^^;
視聴率に負けずに頑張ってもらいたいです!!

なんで私がこんなに視聴率を気にするかって言いますと、
最近視聴率が悪いドラマは、制作陣が途中で投げやりになることが多くて、
作品の質自体も落ちてしまうことが多いんですよねーー;

以前は視聴率悪くても、作品自体は良くて、ただ裏番組の人気の陰に隠れてしまってるだけってのは多かった気がするのですが、最近はあきらめちゃった感が否めないものが多くて、視聴率が気になるのです^^;

でも、このドラマは今のところその投げやりな感じもなく、ものすごく丁寧に作られている印象があります^^
もちろん出演者みんなの熱演が光っているってのもありますしね~

正直なぜオクセジャに負けているのかが私にはわからず^^;
あちらはだんだんザ・韓ドラ的な流れがしてきて、視聴意欲が低下してきています…


それに比べこちらは、ホント笑いあり、涙ありで今のところ面白いです~。
ただ言葉が難しいんですけどね><プッカンマル…

でも韓国でもマニア層にはウケがいいのだとか。
ってことは私もマニア層なのか?(笑)

でも今回(特に7話)はひとつだけ不満ー!
それは…

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ザ・キング 2 Hearts | 2012/04/14(土) 13:22 | トラバ(-) | コメント(10) | [編集]

「ザ・キング 2 Hearts」 11日水曜日はお休みだそうです><

ということで、タイトル通りなのですが(笑)
今週水曜、11日は選挙の開票特番のために、
「ザ・キング 2 Hearts(더킹 투하츠)」はお休みのようです(T_T)

ちなみに「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」もお休みです。

すでに続きが待てなくなって来ているこのドラマ…
水曜日まであと何日…と毎日数えながら過ごしてたのに、
その水曜がお休みだとは…
オットッケ~><

実はハマって来ているのかしら…私?(笑)

それも…

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ザ・キング 2 Hearts | 2012/04/09(月) 21:00 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

ザ・キング 2 Hearts 6話まで

「ザ・キング 2 Hearts (더킹 투하츠)」相変わらずおもしろく見てるのですが、
韓国では毎回視聴率が落ちてて、6話ではついに「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자)」に1位を奪われてしまいましたね><

原因は、話が難しいのと、仮想ではあるけど、南北問題が絡んで来ているからじゃないか…
とか、その他いろいろ言われてますがどうなんでしょうかね。

ちなみに私は今一番楽しんで見ているドラマです^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ザ・キング 2 Hearts | 2012/04/07(土) 12:15 | トラバ(-) | コメント(12) | [編集]


Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
