QLOOKアクセス解析





↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

◆女の香り INDEX◆ (2011.09.19 7:22更新)

「女の香り(여인의 향기)」に関する各記事へのリンクです^^

ドラマ最終評価(5段階) ★★★★★

6話
7話
8話
9話
10話
11話
12話
13話
14話
15話
16話(最終話) 感想のみ 詳細レビュー

OST
♪You Are So Beautiful / ジュンス
♪和答 / イ・ヨンヒョン
♪バケットリスト / JKキム・ドンウク
♪私たち再び / キム・ソナ&イ・ドンウク(※13話デュエット曲)

ヨンジェのバケットリスト
13話まで
15話まで
16話(最終話)まで

おまけ
♪私たち再び 原曲+13話デュエット映像
17話?18話?番外編!??


↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
女の香り | 2011/09/19(月) 07:22 | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

女の香り 17話?18話?番外編!??

「女の香り(여인의 향기)」(全16話)の17話・18話・番外編がここに…!?

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
女の香り | 2011/09/19(月) 07:18 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

女の香り ヨンジェのバケットリスト (16話(最終話)まで^^)

以前にもご紹介した、「ヨンジェのバケットリスト(연재의 버킷리스트)」の続きです^^

16-26_20110914194504.jpg

以前にも13話15話の時点でご紹介しましたが、これで最後です!!!^^

さて、ヨンジェは20個中いくつ叶えることができたのかな…?

※16話(最終話)までに出てきたバケットリストです。ネタバレしているので、ドラマをまだ最後まで見てない方は見ないことを強くおすすめします!!!
13話まで→こちら
15話まで→こちら


続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
女の香り | 2011/09/14(水) 19:58 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

女の香り 16話(最終話)

ついに「女の香り(여인의 향기)」16話(最終回)です!!!!!!

詳細レビュー、頑張って書きすぎて長くなって収拾がつかなくなって時間がかかってしまいました…(笑)

あ、そうそう、視聴直後にアップした16話ちょこっと感想の拍手がこれまたすごいことになってて、本当にみなさま、たくさんの拍手ありがとうございます><!!本当に励みになってます!!
(9/13 23:20現在、175!!!)


あと、昨日、2011年9月12日、このブログを開始してから初めて、訪問者数が1200人を超えました@@!!
(ちなみに普段平均600~700人くらいです。)
一過性だっていうのはわかってますが、これだけ多くの方が、この私のつたないブログを読みに来てくださってると思うと本当にうれしいです(T_T)

以前地上波でイタキスが放送されたときに、訪問者が一度増えて1000人越えをしたことがあり、地上波の力ってすごいな~~なんて思ってたのですが、今回はまだ韓国でしか放送されていないこの「女の香り」の記事を見に来てくださってる人が大半で、それによってアクセス数が増えて、それだけこのドラマへのみなさんの関心がうかがえて、「女の香りサイコー!!」と叫びたくなりました!!^^

と前置きが長くなりましたが、以下本文も長いです…(笑)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
女の香り | 2011/09/13(火) 23:21 | トラバ(-) | コメント(12) | [編集]

女の香り 16話(最終話) ちょこっと感想

※2011.09.13 詳細レビューもアップしましたので是非^^


「女の香り(여인의 향기)」16話(最終話)をたった今リアル視聴終えました!

また詳しくは後日レビューするけど、ちょこっと感想言わせてください!!

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
女の香り | 2011/09/11(日) 23:30 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]

女の香り ヨンジェのバケットリスト (15話まで^^)

以前、こちらで「女の香り(여인의 향기)」13話までに出てきた
「ヨンジェのバケットリスト(연재의 버킷리스트)」
をご紹介したのですが、15話でまた新たに明らかになったものがあったので、追加しました^^

15-34.jpg

以下今まで出てきたリストです…。

※15話までに登場したリストになってます。まだドラマを見ていない方は見ないことをお勧めします!!
13話までに登場した分は→こちら


続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
女の香り | 2011/09/11(日) 15:33 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

女の香り 15話

「女の香り(여인의 향기)」15話です。


なんだかとっても…時間の流れがゆっくりな一時間でした…

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
女の香り | 2011/09/11(日) 15:04 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

女の香り 14話

「女の香り(여인의 향기)」14話です。

気が重くて、書くのがあんまり気が進まなかったこの回…><

ヒジュヤ~(T_T)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
女の香り | 2011/09/05(月) 23:44 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]

女の香り ヨンジェのバケットリスト (13話まで^^)

今、ものすごく大ハマりしている「女の香り(여인의 향기)」に登場する、
「ヨンジェのバケットリスト(연재의 버킷리스트)」
バケットリスト


13話まで見て、何があったのかな~?
あと何個残ってるんだろう…?
って思って、過去の動画を振り返って探してみました!
って私アホ?(笑)

ドラマにハマっちゃうとこういうことしちゃうのよね~私(笑)

ということで、まだ公開されていないものもあるので、
またドラマ見て追加されたら書き足します^^

どうやら、OSTの中にリスト20個が全部入ってるみたいで、
OSTを買った人はすでに知っちゃってる人もいるみたいだけど…
(そしてうっかりそれをネットで見つけて一つだけ見てしまってものすごく後悔…><)

私はネタバレ大嫌いで、
「こんなのもあったのね~!」って言う風にドラマの中で知って楽しみたいので、
これ以上はネットで探したりしないことを決意><(笑)

ということで以下バケットリスト~^^

※13話までに登場したリストです。ドラマを楽しむためにも、まだ13話まで見ていない方はリストを見ないことをお勧めします!!

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
女の香り | 2011/09/04(日) 20:57 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

女の香り 13話

「女の香り(여인의 향기)」13話です。

幸せなんだけど悲しい…切ない…苦しい…
複雑です…(T_T)


続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
女の香り | 2011/09/04(日) 14:27 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

女の香り 12話

「女の香り(여인의 향기)」12話です。


キム・ソナの演技に圧倒です(T_T)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
女の香り | 2011/08/29(月) 22:25 | トラバ(-) | コメント(10) | [編集]

女の香り 11話

「女の香り(여인의 향기)」11話です。

今回はウンソクが大活躍でしたね。。。

でも私はヨンジェ&ジウクの切ない恋、特にジウクの心の葛藤に涙…(T_T)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
女の香り | 2011/08/28(日) 14:38 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

女の香り 10話

「女の香り(여인의 향기)」10話です。


泣きすぎて苦しい…(T_T)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
女の香り | 2011/08/24(水) 23:56 | トラバ(-) | コメント(11) | [編集]

女の香り 9話

「女の香り(여인의 향기)」9話です。

みなさんおひさしぶりです^^
韓国旅行から帰ってきました~♪

実はこの9話は韓国で現地でテレビでリアル視聴できまして…^^
一時間、一人で集中して見てました。旅行中で一人じゃないのに(笑)
だって続きが気になってしょうがないんだもん~><(笑)


それにしてもこの回、幸せすぎて恐い…
そしてジウク&アボジのシーンで予想外の涙…(T_T)


続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
女の香り | 2011/08/22(月) 20:25 | トラバ(-) | コメント(10) | [編集]

女の香り 8話

「女の香り(여인의 향기)」8話です。


ジウク、ステキすぎです…(T_T)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
女の香り | 2011/08/16(火) 19:21 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]

女の香り 7話

「女の香り(여인의 향기)」7話です。


今回はヨンジェの涙に終始泣かされました…(T_T)
正直このドラマでこんなに泣くとは思ってませんでした…><

それでは以下レビューです!

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
女の香り | 2011/08/14(日) 12:08 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

女の香り 6話

いきなりですが、「女の香り(여인의 향기)」6話です(笑)

もう、昨日放送の6話見てたら書かずにはいられなくって!(笑)

女の香り

今まで特につまらなくもなかったのですが、ぼーっと「映像きれいだな~沖縄行ってみたいな~」とかしか思ってなかったこのドラマ、

前回5話から急におもしろくなって!

6話の最後ですでに


きゃぁ~~!!!(笑)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
女の香り | 2011/08/08(月) 21:59 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]


Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
