QLOOKアクセス解析





↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

◆シティーハンター (韓国版) INDEX◆

「シティーハンター(시티헌터)」のアップした記事へのリンクです^^

ドラマ最終評価(5段階) ★★★

1・2話
~11話
12話
13話
14話
15話
16話
17話
18話
19話※かなり詳細
20話(最終話)※かなり詳細

OST
♪愛(サラン) / イム・ジェボム
♪So Goodbye / ジョンヒョン【SHINee】


↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シティーハンター(韓国版) | 2011/07/30(土) 20:01 | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

シティーハンター (韓国版) 20話(最終話) (7/30たっぷり追記あり)

※2011.07.30 19:35 詳細レビューを追記しました!かなり長くなってます(笑)全体感想も追記してます^^


たった今「シティーハンター(시티헌터)」20話をリアル視聴終えました。

うーーーーーん。

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シティーハンター(韓国版) | 2011/07/28(木) 23:18 | トラバ(-) | コメント(32) | [編集]

シティーハンター (韓国版) 19話  (7/30たっぷり追記あり)

※2011.07.30 10:35 かなり長く詳細レビューを追記しました!(笑)


たった今「シティーハンター(시티헌터)」19話をリアル視聴終えました。

えっ そういう展開になるの!?

びっくりなんだけど~~~><!!!!


続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シティーハンター(韓国版) | 2011/07/27(水) 23:47 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

シティーハンター (韓国版) 18話

※2011.07.24 09:10 ユンソンが100ウォンで買収する交渉をしているときの会話内容がもうちょっと詳しくわかったので追記しました。

「シティーハンター(시티헌터)」18話です。


大好きなナナ&ユンソンカップルのシーンが今回も少ないよ~><

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シティーハンター(韓国版) | 2011/07/23(土) 22:06 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]

シティーハンター (韓国版) 17話

「シティーハンター(시티헌터)」17話です。


今回、ジンピョの不気味な笑顔がこわかった…^^;

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シティーハンター(韓国版) | 2011/07/21(木) 22:03 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

シティーハンター (韓国版) 16話 (追記あり)

※2011.07.16 09:05 ナナの家でのユンソンの会話が一ヶ所間違えていたので修正しました。
※2011.07.16 00:35 公園でのユンソンの会話が間違えていたので修正しました。
※2011.07.15 23:18 追記しました。


今「シティーハンター(시티헌터)」16話をリアル視聴終えましたが…

も、もしや…??
そ、そういうことだったの!????


続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シティーハンター(韓国版) | 2011/07/14(木) 23:24 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

シティーハンター (韓国版) 15話

「シティーハンター(시티헌터)」15話です。

視聴率また上がりましたね!!19.9%
あともうちょっとで20%突破!!
16話はの視聴率はどうなるでしょうかね~??


それにしても今回は、ナナが切ない…><

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シティーハンター(韓国版) | 2011/07/14(木) 21:47 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

シティーハンター (韓国版) 14話

「シティーハンター(시티헌터)」14話です。

ていうか、完全にだまされてたんですけど!!!!!

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シティーハンター(韓国版) | 2011/07/09(土) 15:33 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

シティーハンター (韓国版) 13話

「シティーハンター(시티헌터)」13話です。

あああ~ユンソンア~><

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シティーハンター(韓国版) | 2011/07/07(木) 21:48 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

シティーハンター (韓国版) 12話

「シティーハンター(시티헌터)」12話見ました^^

いつも思うんですけど、獣医のセヒってすごくないですか?(笑)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シティーハンター(韓国版) | 2011/07/02(土) 14:23 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

シティーハンター (韓国版) 11話まで見ました^^

たくさん見始めたはずの5月から開始したドラマ達…
でも続々と挫折が続き…
「私に嘘をついてみて」「ロマンスタウン」「ミスリプリー」…^^;
どれも途中で視聴をやめちゃったのよね^^;

私もともと、何かにハマってるときは同時に二つ以上のことをできないので、
一つにハマってると他のドラマはどうでもよくなってしまう傾向があるんですよね。
だから「あ~やっぱり今は『最高の愛』にハマっちゃってるから他のは見れないかも~」なんて思ってたのですが、唯一生き残ってた(笑)のがこれ!

「シティーハンター(시티헌터)」です^^

じわじわおもしろいです。
まだハマる…!ってところまでは行かないんだけど、
そんなに明るいドラマってわけじゃないのに、なんか吸い込まれるんですよね~

でもね、最大の欠点が、言葉が難しいのです><

それでか?
あんまりレビューしてる日本のブロガーさんたちが少ない気がする…
でも見てる人が少ないわけじゃない気がするんですよね。

っていうのは、最近アクセス数がやたら増えてどうしたんだろ~?なんて思ってみたら、最近のうちのブログトップアクセスの記事が私が以前に書いた1・2話見た後の感想記事。

シティーハンターについてあんまり書いている人がいらっしゃらないので、検索サイトでも私の記事がヒットしやすくなっちゃってるみたいです。せっかく来ていただいてるのに、内容の感想は書いていなくて本当に申し訳ない気分です(笑)

それにしても誰か書いてくれないかな?韓国語が難しくて、是非あらすじを書いていただきたいのだけど…(他力本願(笑))
私の耳には限界の域を越してるんです^^;


さてさて、11話のラスト、オモ><!!って感じに終わりましたね…

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シティーハンター(韓国版) | 2011/06/30(木) 21:41 | トラバ(-) | コメント(5) | [編集]

シティーハンター (韓国版) 1話・2話見ました~

5月25日からスタートした、SBS水木ドラマの「シティーハンター(시티헌터)」
をさっそく見てみました~^^

シティーハンター

ユ・インソン役でイ・ミノ(이민호)と、キム・ナナ役でパク・ミニョン(박민영)が出演しています~。

このドラマは、同名の日本の漫画「シティーハンター」(北条司)をドラマ化したものだそう。

でも、しっかりと韓国に合わせて、舞台とか背景とか変えたそうですね。
それにより、1話から、原作と全く違うとバッシングを受けてたようですが…

私は原作とはまた別の作品だと思ってみればいいんじゃないかな~?なんて思います。

原作を見てないやつが何をえらそうに!!って言われそうですが^^;


ヘタに原作のエピを取り入れようとして、編集とか構成がぎこちなくなるよりは、
イチから作り直すくらいのほうが自然になって作品の完成度も高くなると思うんですよね。

じゃぁ原作の意味ないじゃん!!って言われたらそれまでですが…^^;

「イタズラなKISS(장난스런 키스)」なんかは特にそう思ったなぁ~
無理やり原作のエピを入れようとして、構成が甘かったのが残念だった気がします。。。
もっと自然な流れで話をつなげてくれれば><って何度悔しい思いをしたことか・・・

「花より男子(꽃보다 남자)」はどうだったっけ??後半失速したのしか覚えてないや(笑)

そういえば「花男」で思い出したけど、イ・ミノは、日本の漫画が原作の作品これで2作目なんだよね~!
なんか不思議~~


続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シティーハンター(韓国版) | 2011/05/27(金) 21:30 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]


Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
