QLOOKアクセス解析





↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

◆シークレットガーデン INDEX◆ (9/2 22:57更新)

「シークレットガーデン(시크릿가든)」のアップした各記事へのリンクです^^
なんかいろいろ飛ばしたりしてたら、自分で何話をアップしたのかわからなくなってきたので(笑)
また記事アップしたら更新します。

ドラマ最終評価(5段階) ★★★★★★(6個。笑)


 5話 感想のみ
 6話 感想のみ
 9話          詳細レビュー
11話          詳細レビュー
13話 感想のみ   詳細レビュー
14話 感想のみ   詳細レビュー
15話 感想のみ   詳細レビュー
16話 感想のみ   詳細レビュー
17話 感想のみ   詳細レビュー
18話 感想のみ   詳細レビュー
19話 感想のみ   詳細レビュー
20話 感想のみ   詳細レビュー

その他
2010 SBS演技大賞(シークレットガーデンのみ)
ハ・ジウォンインタビュー記事
現場トークショーTAXI ヒョンビン1回目
現場トークショーTAXI ヒョンビン2回目
良い朝 シークレットガーデンスペシャル編
第47回 百想芸術大賞(シークレットガーデンのみ)
ソウルドラマアワーズ2011(シークレットガーデンのみ)

OST
♪できない / 美
♪理由 / シン・ヨンジェ
♪その女 & その男 / ペク・チヨン
♪君は僕の春だ / ソン・シギョン
♪Here I Am / 美&4MEN
♪You Are My Everything / チョン・ハユン
♪その男 / ヒョンビン
♪涙座, 涙の跡(눈물자리) / オスカー(ユン・サンヒョン)
♪ひとりの女 / BeBe Mignon

おまけ
♪できない(feat.美) / 4MEN


↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シークレットガーデン | 2011/09/02(金) 22:57 | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

ソウルドラマアワーズ 2011 (シークレットガーデンのみ^^)

久しぶりに「シークレットガーデン(시크릿 가든)」の話題です^^

2011年8月31日17:30よりSBSで生放送された

ソウルドラマアワーズ 2011
(서울 드라마 어워즈2011, SEOUL INTERNATIONAL DRAMA AWARDS2011)

ソウルドラマアワーズ2011

で、シークレットガーデンが演出賞・作家賞・主題歌賞の3冠王に輝いたってニュースが出ていたので、さっそく見てみました^^

この受賞式、どういうものなのかよくわかってなかったのですが、
(というか、まだよくわかってない(笑))
ざっくり言うと、世界各国のドラマから優秀だったドラマなどを発表するもののようです。

シークレットガーデンが授賞したのは、その中で「韓流ドラマ部門」の中で
2010年4月1日から2011年4月30日までに初回が放送されたドラマ中、
海外10カ国以上、または300万ドル以上輸出されたドラマを候補にしてその中から選ばれたそうです。

参考記事→『シークレット・ガーデン』ドラマ・アワードが選んだ最高の韓流ドラマ - innolife

それでは以下受賞の3人~^^


続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シークレットガーデン | 2011/09/02(金) 22:55 | トラバ(-) | コメント(13) | [編集]

第47回 百想芸術大賞 (シークレットガーデンのみ^^)

百想芸術大賞47回

2011年5月26日にKBSで放送された
「百想芸術大賞(백상예술대상) 第47回」
を見ました^^

以前第44回をご紹介したことがあったのですが、その時以来、久しぶりに見ました~^^
44回の時は「快刀ホン・ギルドン」つながりで見てたんだよな~懐かしい^^
この時はホン・ギルドンにサイコーにハマっててこの記事をアップしたんだもんな~^^


今回の第47回は、2010年3月1日~2011年3月11日の間に放送もしくは公開されたTV番組や映画の中から選ばれるというもの。

大きく分けて映画部門とTV部門に分かれていたのですが、
今回はTV部門の中の「シークレットガーデン」にのみ着目(笑)して
ご紹介したいと思います~^^

久しぶりにシークレットガーデンの話題だなぁ^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シークレットガーデン | 2011/05/28(土) 13:01 | トラバ(-) | コメント(13) | [編集]

良い朝 第3549回 シークレットガーデンスペシャル編

1/14の「良い朝(좋은아침)」という番組で「シークレットガーデンスペシャル編(시크릿가든 스페셜 편)」ということで特集をやってました^^

1/25に「ヒョンビン編」もあってかなり話題になったみたいんだんですが、私はこっちの方がおもしろくって^^

っていうのがヒョンビンばっかり取りざたされてて、ハ・ジウォンのインタビューって少ない気がするんですよね。
私的には、今はヒョンビンよりもハ・ジウォンにハマってるところなので…(笑)

これはどっちかっていえばハ・ジウォンメインだったので、色々話聞けて楽しかったです^^

他にトルチュ(=バカなジャージ)を考えたスタイリストさんとか、ライムのスタントさんとかの話もあります^^

1/14だったので、まだシークレットガーデンが最終回まで行ってなかった時に放送された特集番組ですね。

シークレットガーデンの18話までのネタバレを含む可能性があります。本編を見てない方は注意!

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シークレットガーデン | 2011/02/12(土) 18:42 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

現場トークショーTAXI 第176回 (ヒョンビン2回目^^)

さてさて、「現場トークショータクシー(현장토크쇼 택시)」の1/27放送、ヒョンビン2回目です^^

これを見終わってびっくりしたのがなんと!!

再び次回に続く…(笑)


まるまるヒョンビンだけで3回分を使うとは…40分放送なので計120分ですよ!!2時間!!やっぱりヒョンビン効果で視聴率良かった番組なだけありますね~
韓国ってホントこの思い切りがステキ!!日本じゃありえないと思います。

ケーブルチャンネルだからってのもあるんだろうけどね~

さてさて「ヒョンビントークショーTAXI」(笑)
第2回目です^^

今回は前回よりもシークレットガーデンの名台詞、名場面がとりあげられてたりしてもっと楽しかったです~^^


※シークレットガーデンの内容を含みます。本編を見ていない方はご注意ください。

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シークレットガーデン | 2011/02/05(土) 22:06 | トラバ(-) | コメント(24) | [編集]

現場トークショーTAXI 第175回 (ヒョンビン1回目^^)

ケーブルチャンネルのtvNで木曜の夜12:00~放送されている「現場トークショー タクシー(현장토크쇼 택시)」というバラエティ。
1/20にヒョンビン第1回が放送されて、ヒョンビン効果で自己最高視聴率を記録したようですね^^
平均視聴率6.132%、瞬間最高視聴率7.485%だったみたいです。
深夜番組なのにすごいですよね~~!!

私もさっそく見てみました^^
初めて見る番組です。
なんかタクシーに乗りながらトークをするという内容。
40分くらいの番組なんですが、フルにヒョンビンのトークが!!
しかも次回に続く~なので、合計80分を全部ヒョンビン!?
この時間の使い方が思い切ってるところが韓国っていいなぁって思います♪
シークレットガーデンの話が盛りだくさんで楽しかったです。
なにより

ヒョンビンかわいい~~~(*^_^*)

いや、なんていうか、ドラマよりも笑顔がステキで、もっと若く見えました^^
韓国の年で今年30歳だそうですが、1982年生まれなので、日本の年だとまだ28歳ですね~♪


そしてこの撮影の時、体調悪かったのに、無理矢理出演したようで…><
点滴を打ってから撮影にのぞんだそうです…。


※シークレットガーデンのネタバレを含みますので、視聴していない方は注意!!

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シークレットガーデン | 2011/01/27(木) 21:18 | トラバ(-) | コメント(9) | [編集]

「次の作品ではもっと良いキスシーンをお見せします」ハ・ジウォンインタビュー

なんか、たまたま、本当にたまたま見つけたハ・ジウォンのインタビュー記事^^
面白かったのでご紹介~^^

シークレットガーデンでのキスのこととか他にも色々な質問に答えてます♪

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シークレットガーデン | 2011/01/26(水) 22:43 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

シークレットガーデン20話(最終話)

ちょこっと感想も載せましたが、いつものことながら詳しく訳しました^^
ついに最終話!!!これが最後になってしまうのがものすごく悲しいです(T_T)

あ、ちょこっと感想の拍手が気がついたら異常なことになってました(笑)久しぶりに3桁をみました~本当にみなさんありがとうございます^^ものすごくうれしいです(*^_^*)
(1/22現在拍手数143!!!コマスミダ!!)


では気合いを入れて最終回!!!!!(笑)

長~く長~くなってます(笑)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シークレットガーデン | 2011/01/22(土) 23:16 | トラバ(-) | コメント(23) | [編集]

シークレットガーデン19話

ちょこっと感想も載せましたが、いつものことながら、詳しくレビューします^^

ただし今回も長~くなってます(笑)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シークレットガーデン | 2011/01/17(月) 22:17 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

シークレットガーデン20話(最終話) ちょこっと感想

※2011.01.22 詳細レビューもアップしました^^

本当に良かった!幸せだった!!!!!

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シークレットガーデン | 2011/01/16(日) 23:59 | トラバ(-) | コメント(12) | [編集]

シークレットガーデン19話 ちょこっと感想

※2011.01.17 詳細レビューをアップしました^^

泣けたけど今回も本当に良かった(T_T)!!!!

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シークレットガーデン | 2011/01/15(土) 23:50 | トラバ(-) | コメント(7) | [編集]

シークレットガーデン18話

ちょこっと感想もアップしましたが、もっと詳しくセリフを見ました^^

この回もまた…泣けるセリフがたくさんありました…(T_T)

本当に毎回言ってますけど、脚本すばらしすぎです!!
セリフひとつひとつが良く作りこんであるから、細かいセリフがわかればわかるほど、次の回につながるからどんどんハマって行ってしまうんだろうなぁ…。


そうそう、今回どうやら視聴率を30%突破したそうですね~^^
視聴率を取ってる所によっても多少の違いはあるようですが…

でも、おもしろいもん!!30%だけでなく、もっと高くてもいいくらいなのに~~って思ってます。

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シークレットガーデン | 2011/01/13(木) 21:15 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

シークレットガーデン17話

ちょこっと感想もアップしてますが、詳しくレビューします。

でもね、実はあまり気が進まないんです…

もう一度見直すと、また涙が出て息がつまりそうになるから…

正直このドラマでこんなに泣くとは思ってなかった…

もう苦しすぎます、この回…(T_T)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シークレットガーデン | 2011/01/10(月) 10:35 | トラバ(-) | コメント(10) | [編集]

シークレットガーデン18話 ちょこっと感想

※2010.01.13 詳細レビューもアップしましたので是非^^

※2010.01.10 見直してたら結構細かいセリフ間違ってるので、また詳細レビューの時修正します^^


もう、大好きこのドラマ!!!!!!!!!

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シークレットガーデン | 2011/01/09(日) 23:50 | トラバ(-) | コメント(8) | [編集]

シークレットガーデン17話 ちょこっと感想

※2010.01.10 詳細レビューもアップしましたので是非^^

息ができない…><

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シークレットガーデン | 2011/01/08(土) 23:45 | トラバ(-) | コメント(8) | [編集]

シークレットガーデン16話

※2010.01.09 06:20 13話から引用してきたセリフが一ヶ所間違えていたので修正しました。

ちょこっと感想もアップしてますが、結構細かいところよくわかってなかったので、もう一度細かくレビューします^^

日に日に長くなってる気が…最終回までもつかな、私^^;

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シークレットガーデン | 2011/01/04(火) 19:01 | トラバ(-) | コメント(9) | [編集]

シークレットガーデン15話

ちょこっと感想もアップしてますが、もっと詳しく!!

今回のヒョンビンの演技はすごかったですね~~!><

本当にこういうのを「迫真の演技」っていうんだなぁ…って実感!!

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シークレットガーデン | 2011/01/03(月) 11:39 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

シークレットガーデン16話 ちょこっと感想

※2010.01.09 06:25 13話から来ているセリフが一ヶ所間違えていたので修正しました。
※2010.01.04 詳細レビューもアップしました^^


やっぱり!!

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シークレットガーデン | 2011/01/02(日) 23:45 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]

シークレットガーデン15話 ちょこっと感想

※2011.01.03 詳細レビューもアップしました^^

やばい!!

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シークレットガーデン | 2011/01/01(土) 23:50 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

2010 SBS演技大賞 (シークレットガーデンのみ^^)

ヨロブン~ セヘ ボン マニ パドゥセヨ~~^^

あけましておめでとうございます~~^^

昨年2010年は一年以上ぶりにブログを再開したのにもかかわらず、本当にたくさんの方にこのブログにお越しいただいて、たくさんのコメントや拍手をいただいて、本当にうれしい年となりました^^
今年も気ままに、のんびりの更新となると思いますが、よろしくお願いします(*^_^*)


さてさて、さっそく「2010 SBS演技大賞」を見ました!
SBSDramaAwards.jpg


各局同じような番組をやってますが、なぜSBSにしたのかと言うと、
2010年はSBSドラマを今までで一番見た年だったからです。
正直今まで、MBCやKBSのドラマの方がおもしろくてハマったものが多かったんですが、今年はダントツSBSでしたね~^^

2009年から続いてた「あなた、笑って(그대, 웃어요)」から始まり、「オー!マイレディ(오! 마이 레이디)」、「検事プリンセス(검사 프린세스)」、「僕の彼女は九尾狐(내 여자친구는 구미호)」、「ドクターチャンプ(닥터 챔프)」そしてその他にも古いドラマも何作かSBSのものを視聴していました。

そして、なんと言っても現在視聴中の
「シークレットガーデン(시크릿 가든)」!!

これを外すことはできないでしょ~!!(笑)

ということで、SBS演技大賞から、このシークレットガーデンのみ抜き出してご紹介します~~^^

※シークレットガーデン14話以降の放送なので、14話までがネタバレしている可能性があります。まだ本編を14話まで見てない方はご注意ください。

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
シークレットガーデン | 2011/01/01(土) 16:45 | トラバ(-) | コメント(10) | [編集]


Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
