QLOOKアクセス解析





↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

韓国版イタズラなKISS 16話(最終回)

ついにイタキス最終回です!!!

ドラマ最終評価(5段階) ★★

続きを読む>>

↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/11/06(土) 18:55 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

韓国版イタズラなKISS YouTube特別版 11月2日から^^

いよいよ明日11月2日の午後7時にイタズラなKISS YouTube特別版がアップされるようです~^^


2日の初回から11月16日まで3週間、毎週火、水、木曜午後7時に放送だそうで。
一話10分ずつと短いのですが、すごく楽しみです!!!

内6話は原作に忠実に、残りの1話はオリジナルだそうです^^


予告?がアップされてました^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/11/01(月) 20:58 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

韓国版イタズラなKISS メイキング1~6 (YouTube特別版より)

以前ニュース(innolifeなど)で、イタズラなKISSの「YouTube特別版」っていうので
テレビで放映されたのとはまた別の7部作で11月頭にアップされるって話があったんですけど、
そのイタズラなKISS公式チャンネルでは特別版の前にメイキングがアップされてたんですね~
知らなかった。

ということで動画をお借りして来ました^^
本編を最終回まで見てない方はネタバレ注意です!

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/10/31(日) 15:10 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

韓国版イタズラなKISS 15話

イタズラなKISS15話です~^^
以前「今までで一番良かった!」と叫んだ10話よりも、

良かった!!!!

同じドラマですか??っていうくらいテンポも良くって!(笑)

ホント満足の1時間でした~^^
予告を一切見なかったから楽しめたのかな??

ではでは15話~~

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/10/31(日) 13:08 | トラバ(-) | コメント(10) | [編集]

韓国版イタズラなKISS 14話

イタズラなKISS14話です~^^
15話前に終わって良かった!(ギリギリ!!笑)

今回はなんといっても、やっぱり ヘラ!!!
↑ポイントずれてる?(笑)

でもホントすごいステキ!魅力的な女性だと思いました^^


もちろん主役の二人も見逃せません(笑)

ではでは14話~♪

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/10/20(水) 21:22 | トラバ(-) | コメント(10) | [編集]

韓国版イタズラなKISS 13話 良かったねハニ^^

イタズラなKISS13話です^^

またまた今回もウンジョが大活躍でしたぁ~♪

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/10/17(日) 23:52 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]

韓国版イタズラなKISS 13話予告^^

13話予告です^^
いよいよ明日放送ですね♪

…がしかし…。
出張で金曜日まで不在にするので水木ともリアルタイムで見れないんです~><

なので、気になっちゃうので予告は見ないでおこうと思ってたのに見てしまいました…(笑)←意志弱っ!(笑)


てか今回の予告鼻血ものです~~(笑)


ネタバレ嫌な方は動画見ないことをおすすめします!!!

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/10/12(火) 21:59 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

韓国版イタズラなKISS 11話 ウンジョがかわいい^^

前後していますが~イタズラなKISS11話です^^
(12話はもうアップしてあります^^)

今回はなんだか間が悪かったなぁ…。
いつもあんまり編集がうまくないなぁ…って残念に思ってるんですが、
今回は特になんかブツブツ切れまくってて^^;
でも残り少ないからいろんなエピを入れようとして仕方ないのかぁ…と。


まぁ気を取り直して^^

今回のポイントはなんといってもミニスンジョのウンジョですよね^^
↑ってポイントずれてる?(笑)

でもでもホントウンジョがかわいくてしょうがなかった~(*^_^*)



あと謎の残るラストシーンが気になるなぁ…。

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/10/10(日) 18:04 | トラバ(-) | コメント(8) | [編集]

韓国版イタズラなKISS 12話 二人の夢…

またまた、水曜日放送のイタズラなKISS11話を差し置いて、12話を先にアップです(笑)
だって11話、正直ビミョーだったんですもん^^;

まぁ、11話はあとでまたアップする予定です^^
追記:2010.10.10 11話をアップしました^^

さて、最近ですが、二人の会話がだんだん増えて来てる気がします。
なんていうか、簡単なやりとりって言うよりも、深い話?
二人が近づいた証拠ですよね。


そして、もうひとつ、ヘラが10話あたりから継続して壊れてます(笑)
これ、もんちょんい的に結構ツボです!!(笑)
急なキャラ変更?
でもかわいいから許すっ!(笑)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/10/09(土) 16:32 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

韓国版イタズラなKISS 11話予告

すでに待ちきれないほど楽しみになってる「イタズラなKISS」です^^

10/4現在まだ公式HPに動画の予告はアップされてませんね~

撮影が押してるのかな??

文字予告だけ先に訳してみました^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/10/04(月) 20:49 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

韓国版イタズラなKISS 9話

さてさて戻りまして韓国版「イタズラなKISS」9話です^^
(10話もうアップしてます^^こちら→イタズラなKISS10話)

今回、結構名セリフ的な箇所が多くて、結構翻訳中心になってます…。

長いけどお付き合いください~^^

ではでは9話~♪

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/10/03(日) 15:12 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

韓国版イタズラなKISS 10話 ドキドキしました!!!

韓国版「イタズラなKISS」の10話を見ました!
もんちょんいは原作を知らないので(もちろん台湾版も。)
今回はいろんな意味ですごいドキドキして・・・。
そしていい意味で裏切られた回だった気がします!!


すごい今までで一番良かった!!^^

だからか、今回は自己最高視聴率7.5%だったそうで!!
おめでと~^^
今回は22:45からの開始だったため、ライバルがいなかったようですが、
先日の7話も同じくライバルがいなくて6.3%だったので、確実に上昇傾向ですね^^
目指せ10%?(笑)

ちなみに前日9話は4.5%だったみたいですね…^^;



ということで、良かった10話をすごい書きたくなったから、9話よりも先にアップします!(笑)
(9話はあとでアップする予定~^^)
※2010.10.03 9話をアップしました^^こちらから^^→イタズラなKISS 9話

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/10/02(土) 12:21 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

韓国版イタズラなKISS 8話 スンジョの笑顔笑顔笑顔!!!

8話もリアル視聴してたのですが、
初めて最後の15分を残して途切れました~~^^;

視聴率上がったから!?と思って期待してたのですが、
ライバルがいなかった7話の6.3%からまた下がり、5.8%
だったみたいですね><

でも、すでに終了した裏番組のキム・タックのスペシャルがあったそうで~
そっちに取られちゃったのかもしれませんね。
クミホも13・14話を同日に放送してて…ホントおもしろくなってきたし…。

来週の9話からまた上がるといいですね~^^

それでは8話~~^^
今回のオープニングは今までのまとめみたいのが2~3分もありましたね~
おそらく今までキム・タックを見ていた人たちが流れてくるのよ予想してだと思うけど…

ともかくがんばれ~~~!って感じです^^

08-01.jpg
↑どうでもいいけど、この日のスンジョの髪型ひどくないですか!?
なんか…ヅラ…!?(笑)
最後の方は髪型落ち着くんだけど、なんだか変に縦長でボリュームがあるんですよねぇ^^;
7話の時パーマかけたばっかりの時はかっこよかったのに惜しい…


続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/09/26(日) 20:02 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

韓国版イタズラなKISS 7話 切ない… (追記あり)

※2010.09.23 13:30 冒頭のシーンを追記しました^^

ホント今回はハニの気持ちが切なくて…

スンジョオンマもステキで…(T_T)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/09/23(木) 10:23 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

韓国版イタズラなKISS 6話

楽しく生きなさい。 by ハニのハルモニ

スンジョを動かした言葉です^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/09/19(日) 21:33 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

韓国版イタズラなKISS 6話 通常予告と8分予告(long preview) + 5話ちょこっと感想

おはようございます~
もんちょんいです^^

きのう韓国版イタズラなKISSをついにリアル視聴してしまいました~^^;

が、昨日はなんか内容の薄い5話だったような…(汗)

でもね、スンジョに変化がすごい現れた回だったと思うんです!!
ほとんど笑顔だったし^^
ミュージカルとシーンとか、その帰り普通にデートみたいに二人で歩いてたりとかだけで
ちょっとときめきました(*^_^*)(笑)
ウンジョが二人を怪しんでてちょっとウケたけど…^^

ヒョンジュンの演技も気にならなくなってきたのは、
おそらくもんちょんいのニガテな真顔のヨン様似の表情がなくなったからでしょうか!?(笑)

で、本日6話放送なわけですが~~
予告によるとついにあの有名(?)シーンがやってくるようですよ!?

それでは、5話の最後についていた予告抜粋と~~
本来は有料の8分予告(long preview)をまたまたアップしてくださっていた方からお借りしてきまして~~
ご紹介です^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/09/16(木) 06:44 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

韓国版イタズラなKISS 5話 long preview (予告) 見つけました^^ (動画更新)

韓国版イタズラなKISS、ついに来週まで待てなくて…(笑)
やっぱりすでにハマってる証拠でしょうか!?(笑)

8分のlong preview(主要場面 予告)を載せている方がいらっしゃったので動画をお借りしてきました~♪

アップしてくれた方感謝です!


事前にネタバレ見たくない方は注意です!!!!!
(まぁ、まだネタバレ~!!って感じの内容はないから大丈夫だと思うけど…)

動画が削除される前にお早めに~♪
リンク切れの場合はご容赦ください~

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版) | 2010/09/12(日) 22:31 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]


Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
