QLOOKアクセス解析





↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

♪言ったことあるかな(말한적 있나요) / HowL 【フルバージョン】 - 韓国版イタズラなKISS OST

※2010.11.21 13:25 歌詞を修正しました&音源をきれいなものに貼り替えました♪(あんまり変わらないかな?でもここからダウンロードしてる人もいるかもなので一応^^)


※2010.11.15に「イタズラなKISS OST(特別版)-Part2」として韓国で発売になりました!
playfullkissspecialost2.jpg




以前ご紹介した、HowLの「말한적 있나요(言ったことあるかな/マランジョク インナヨ)」のフルバージョンがYouTubeにアップされてると教えていただいたので~~

さっそくフルバージョンを訳しました!!^^


発売前で歌詞が定かではないところもあって…
しかも訳がよくわからないところもたくさんあって…^^;

間違ってるところ多そうですが、とりあえずアップします!!
正しいのがわかったらまた修正するつもりです。

是非是非ご覧になってください!!
フルで聞くともっといいですねぇ(*^_^*)
すごいお気に入りの曲になりました!!!
リピしすぎでほとんど歌詞覚えてきちゃった…(笑)

ではでは以下曲&歌詞~~

続きを読む>>

↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版)OST | 2010/11/13(土) 20:21 | トラバ(-) | コメント(10) | [編集]

韓国版イタズラなKISS 挿入歌 ♪눈이 예쁘다고 그 미소가 좋다고...

※2010.11.13 フルバージョンをアップしました!→ こちら

※2010.11.07 8:10 追記
タイトルも歌手も判明しました!!
タイトルは「말한적 있나요(マランジョク インナヨ/言ったことあるかな)」で、歌手はやっぱりHowL(하울)だそうです!!
YouTube特別版に、お問い合わせが多いそうで載ってました。
以下転載&訳
Hi, many users asked about the song from Ep. 3. That song is "말한적 있나요" by 하울(HowL) which is not included in Naughty Kiss OST album.
こんにちは。たくさんのユーザーから第3話(特別版)の曲についてお問い合わせがあります。この曲は하울(HowL)の「말한적 있나요」という曲で、「イタズラなKISS」OSTには収録されていません。
いやいや、やっぱりHowLだったのか~~!!って感じと、これだけ世界から問い合わせが増えてるってことは、きっとすぐ発売になるんじゃないでしょうか???
発売されて、フルの音源が入手できたら、また訳してアップしたいなぁ^^




韓国版イタズラなKISSの15話の、二人の初夜に流れたこの曲…
歌いだしが、
♪눈이 예쁘다고 그 미소가 좋다고...(ヌニ イェップダゴ ク ミソガ チョッタゴ...)
っていう曲がすごいいい曲で、最近のお気に入りなのですが…

OSTにも入ってないし、いくら検索しても出てこないので、未発売の曲だと思われます。
声はHowLっぽいのですが…それも定かではありません。
ホントだったら発売になって曲のタイトルもわかってからご紹介しようと思ってたんですが…
我慢できなくなって先に訳してしまいました(笑)
タイトルと、歌手がわかったらまた再アップする予定です^^
→※2010.11.07追記 HowLの「말한적 있나요」という曲だということが判明しました^^

早く発売されないかな~~~フルで聞きたいです!!!

ちなみに、YouTube特別版3話にも流れてました♪

以下歌詞訳です~^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版)OST | 2010/11/06(土) 20:02 | トラバ(-) | コメント(8) | [編集]

♪愛してると言おうかな(사랑한다 말할까) / ソユ[SISTAR] - 韓国版イタズラなKISS OST

※ 2010.09.18 17:15 曲がちゃんと聞けない場合があったので、修正しました。

韓国版イタズラなKISS(장난스런 키스)ももう気がついたら6話!!
だんだん話が動いてきましたよね^^

OSTもPart3が出ていました!
SISTARというアイドルグループのソユが歌っている曲です^^

♪愛してると言おうかな(사랑한다 말할까・サランハンダ マルハルッカ)
  / ソユ(소유)[씨스타(SISTAR・シスター)]

イタズラなKISS OST3

6話まで放送されたけど、この曲はまだドラマでは出て来てないかな??
次回から流れるんでしょうか???^^
※2010.09.23追記 7話で初めて流れました^^

それにしても歌詞見てびっくり!!
これハニの今の気持ちそのまま!!!

そして歌詞の中に出てくる、「あなたの冷たい表情・口調」って
まさにスンジョのことだし…(笑)

忘れなきゃって思っても忘れられない…
いっそのこと告白しちゃおうか??

そんなハニの気持ちがいっぱいつまった曲になってます^^
是非お楽しみください~♪

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版)OST | 2010/09/18(土) 15:00 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

♪One More Time / キム・ヒョンジュン(김현중) - 韓国版イタズラなKISS OST

こんばんはもんちょんいです^^

今日は韓国版「イタズラなKISS(장난스런 키스)」5話放送ですね~

二人が近づくのでしょうか?(*^_^*)

楽しみです♪

ところで、先日ご紹介した5話予告の最後に流れていた曲をご紹介^^

♪One More Time (원 모어 타임)
   / キム・ヒョンジュン(김현중)
 
イタズラなKISS OST

そうです、この曲ペク・スンジョ役のSS501のキム・ヒョンジュン自身が歌ってる歌なんですよね~^^

「近くにいるときには気づかなかったけど、去って行った後に君の大切さを知った…」
早くスンジョがハニに対してこんな感情を持って欲しいな~(*^_^*)
と今から期待を寄せてます^^

視聴率は3%台から抜け出せてないみたいですが…
久々に毎週の放送を楽しみにしているドラマとなってます^^

あんまり期待しすぎると、韓国版花より男子の時みたいに『がっくり…』してしまうといけないので、期待しないように我慢しているところです(笑)←できるのか?(笑)

ではでは、スンジョがこんな気持ちに早くなってくれることを祈って(笑)、
曲を訳してみたのでぜひぜひどうぞ~♪

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版)OST | 2010/09/15(水) 21:29 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

♪キスしてくれる?(키스해줄래) / G.NA(지나) - 韓国版イタズラなKISS OST

こんにちは^^もんちょんいです☆

韓国版「イタズラなKISS(장난스런 KISS・장난스런 키스)」を見始めました~^^
1・2話が終わったけど、視聴率はひどいようですね^^;

まぁ、まだ話があんまり進んでないので、あまり期待しないでぼちぼちと見ようと思ってます(笑)

ちなみに2話まで見た感じでは、同時間帯にやってる
「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」よりはおもしろいかも?(あくまでも「かも」笑)って感じです。
どうもクミホはおもしろいと感じられないので…^^;

このイタズラなKISSで不満なところは、最後のクマの映像。
これって完全に宮のパクりじゃん!!
制作会社が一緒だからいいって問題じゃないと思う。
このドラマの個性が失われてしまうというか…ホントこれだけは残念…。

あとヒョンジュンが口を閉じてすましている顔がどうもヨン様に見えてしょうがない…^^;
ヒョンジュンは口を少しあけてさわやかに笑ってる顔はかっこいいのになんでこんなに顔が変わるんだろ?(笑)


まぁ、それはいいとして、今日は「イタズラなKISS」のOSTをご紹介~^^

♪키스해줄래(キスしてくれる?・キスヘジュルレ)
 / G.NA(지나・ジーナ)

イタズラなKISS OST

この曲さわやかでいいですね^^
曲も歌詞もかわいい(*^_^*)
もんちょんいかなり好きな曲です☆☆

以下歌詞を訳してみたのでぜひご覧ください♪

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
イタズラなKISS(韓国版)OST | 2010/09/05(日) 09:07 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]


Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
