QLOOKアクセス解析





↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

やっぱり「トゥルリナヨ」が正しかったです!

こんばんは~^^

先日、ベートーベンウイルスのOSTが、韓国サイトと日本サイトでは少女時代テヨンの「トゥルリナヨ」のタイトルが異なってる~~という記事を載せましたが…
トゥルリナヨ?パボチョロム?


実際にOSTをご購入されたるいままさんの情報をもとに~
もんちょんいが思いあたるサイトに全部問い合わせしました!

だってこのまま間違ってたら、他の方も混乱すると思ったのですよ。
お知らせしてあげないと!というもんちょんいのおせっかい虫がうずうず…
(だって曲数も22曲のところ21曲になってるんですもの…メインの曲タイトルも違うし…全然別物ですよね^^;)

んでんで~~本日たくさんのサイトから回答が~
(っていうか、答えはるいままさん情報で知ってたのですが…)


続きを読む>>

↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ベートーベンウイルスOST | 2008/10/20(月) 20:24 | トラバ(-) | コメント(5) | [編集]

トゥルリナヨ?パボチョロム?

※2008.10.20 20:25 やはりタイトルは「トゥルリナヨ(聞こえますか)」が正しいことがわかりました~^^

こんばんは~^^もんちょんいです☆

先日ご紹介した、「ベートーベンウイルス」のOSTであるテヨンの「トゥルリナヨ(聞こえますか)」ですが、もしかしたらタイトルが間違ってるかも~~疑惑が浮上…^^;

ベートーベンウイルスOST


まだ不確かなんですが…

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ベートーベンウイルスOST | 2008/09/27(土) 23:42 | トラバ(-) | コメント(6) | [編集]

♪トゥルリナヨ...(聞こえますか...) - テヨン / ベートーベンウイルスOST

※2012.01.22 動画を貼りなおしました。

※2008.10.20 20:25 やはりタイトルは「トゥルリナヨ(聞こえますか)」が正しいことがわかりました~^^

※2008.09.27 23:50 タイトルがもしかしたら「パボチョロム(바보처럼 バカみたい)」かもしれないことが発覚しました^^;
詳しくはこちらから~


※2008.09.19 23:55 MVをフルバージョンに貼りかえました^^

こんばんは^^

最近ちょこっともんちょんいが気になってるドラマがあります^^

それは…

快刀ホンギルドンでチャンフィことチャン・グンソクくんが出演している

「ベートーベンウイルス(베토벤바이러스)」というMBC水木ドラマです^^

これは、「韓国版のだめ」と言われているドラマでもあり、オーケストラが舞台になっているドラマのようですね^^
チャン・グンソクくん見たさにみようかな~~って思ってたところ、それよりも何よりも、OSTがステキなんです~~(*^_^*)

ベートーベンウイルスOST

「トゥルリナヨ...(聞こえますか... 들리나요...)」と言う曲です^^

しかもしかも、快刀ホンギルドンOSTである「マニャゲ(もしも)」を歌う少女時代のテヨンが歌ってる曲なのです~(*^_^*)


やばい!!!!
久し振りにめっちゃお気に入りの曲に出会えた気がします~~~!!!
もんちょんいのOSTランキング(右サイドバー)に追加される日も近いかも知れません(笑)


ドラマを見るまえに曲にハマるってめずらしいのですが、この曲を聞くためだけでもこのドラマを見てみようかな??って気になりましたぁ~(*^_^*)

ではでは聞いてみてくださいね☆


続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ベートーベンウイルスOST | 2008/09/19(金) 00:07 | トラバ(-) | コメント(21) | [編集]


Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
