QLOOKアクセス解析





↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

私の生涯最後のスキャンダル16話(最終話)

ついに「私の生涯最後のスキャンダル」最終回です~^^

このドラマ、見て良かった^^
最後まで笑わせてくれました~(笑)

今回も長くなってしまいましたが…最後までお付き合いいただけるとうれしいです~(*^_^*)

ドラマ最終評価(5段階) ★★★



続きを読む>>

↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
私の生涯最後のスキャンダル(ラストスキャンダル) | 2008/07/21(月) 23:02 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

私の生涯最後のスキャンダル15話

私の生涯最後のスキャンダル15話です^^


「夜になれば」を書いていたらこっちのレビューに追いつかなくて^^;

1週間ぶりになりますが~
お楽しみいただければうれしいです(*^_^*)


あと残すところ2話!
どうなるんでしょう~~??


続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
私の生涯最後のスキャンダル(ラストスキャンダル) | 2008/07/20(日) 08:38 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

私の生涯最後のスキャンダル14話

だめだ…

14話が始まったとたん涙が…(T_T)


今回はドンファの息子に対する愛、弟ジェビンに対する愛をたくさん感じる、そんな回でしたね~(;_;)
てっきりソニをめぐって、ジェビンとは敵?になってしまうのかと思ってた人だから、ドンファがこんないい人のままでいてくれて、ホントうれしいです^^


続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
私の生涯最後のスキャンダル(ラストスキャンダル) | 2008/07/13(日) 22:30 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

私の生涯最後のスキャンダル13話

私の生涯最後のスキャンダル13話です^^

ちょっと間があいてしまいましたが気を取り直して…^^;


せつない…このひとことに尽きる13話です(T_T)


続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
私の生涯最後のスキャンダル(ラストスキャンダル) | 2008/07/08(火) 23:21 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

私の生涯最後のスキャンダル12話

私の生涯最後のスキャンダル12話です^^

だんだん切なくなってきました…(;_;)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
私の生涯最後のスキャンダル(ラストスキャンダル) | 2008/07/05(土) 15:36 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

私の生涯最後のスキャンダル11話

私の生涯最後のスキャンダル11話です^^

今回、ドンファをマネするジェビンがウケたぁ~~(笑)

チョン・ジュノ、チンチャ演技うまいわぁ~!と感じたこの回~(*^_^*)

さてさて「続きを読む」をクリック~^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
私の生涯最後のスキャンダル(ラストスキャンダル) | 2008/07/04(金) 00:35 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

私の生涯最後のスキャンダル10話

「私の生涯最後のスキャンダル」10話です^^
この回はジェビンがかわいくて~(*^_^*)
最近悲しいのが多かったから、この回はかなりほのぼのできました~^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
私の生涯最後のスキャンダル(ラストスキャンダル) | 2008/07/02(水) 23:18 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

私の生涯最後のスキャンダル9話

こんばんは~^^もんちょんいです(*^_^*)
今日は、私の生涯最後のスキャンダル9話です^^

今回見てて苦しかったなぁ><
ソニがかわいそうで…

もういじめないであげてぇぇ~~><

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
私の生涯最後のスキャンダル(ラストスキャンダル) | 2008/06/30(月) 23:38 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

私の生涯最後のスキャンダル7話~8話

私の生涯最後のスキャンダル、一気に8話まで見ました~!

ソニがかわいそうだよ~(;_;)
そしてそれを見て励まそうとしてるけどなかなかうまくいかないジェビン…
切なくなってきました><

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
私の生涯最後のスキャンダル(ラストスキャンダル) | 2008/06/28(土) 23:20 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

私の生涯最後のスキャンダル6話

本日は、私の生涯最後のスキャンダル6話です~^^

前回のびっくりシーンの後、そわそわしてなかなか寝付けない
二人のシーンから始まります~(笑)

そして今回は最後ジェビンのやさしさにちょっと感動(;_;)

それでは6話~^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
私の生涯最後のスキャンダル(ラストスキャンダル) | 2008/06/26(木) 20:43 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

私の生涯最後のスキャンダル5話^^

「私の生涯最後のスキャンダル」、5話です~^^

この回は急展開なのです~~@@!!

オモオモオモオモ…
これからどうなるのでしょう~~!

続きが気になります~><

みなさん毎回言ってますが、オススメです!このドラマ!(笑)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
私の生涯最後のスキャンダル(ラストスキャンダル) | 2008/06/23(月) 21:58 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

私の生涯最後のスキャンダル4話

さてさて~^^
「私の生涯最後のスキャンダル」、さっそく続きの4話です~(*^_^*)

だんだんジェビンがソニのことを気になり出してきましたね^^
ソニにちょっかい出してるジェビンがかわいい~(*^_^*)

そして今回の最後、なんかソニがかわいそうだった…(;_;)

さてさて4話~

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
私の生涯最後のスキャンダル(ラストスキャンダル) | 2008/06/22(日) 10:20 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

私の生涯最後のスキャンダル2話~3話^^

やばい~~!!
おもしろすぎですこのドラマ~(*^_^*)

久々に次が気になるドラマです~~!!^^

笑えるし、ちょこっとしんみり涙も出るし…
まさにもんちょんいの好みのラブコメなのです~(*^_^*)

5話までみましたが、とりあえず2話~3話まで~^^



あ~そうだ~ジェビン(ドンチョル)兄のドンファの息子のフンですが、どっかで見た事あると思ったら~
フン

ホンギルドンでギルドンの子供の頃の役を演じてた子だ~(*^_^*)
ギルドン(子役)

この子のプロフィールには載ってなかったけど、ネイバーの知識IN(2番目の質問)にも載ってたからたぶんそう!

こういう発見見つけるとなんかうれしくなっちゃいますね~♪
イ・インソンっていう子らしい^^
なかなかいい演技してるんだな~^^
「イサン」とかに出てたらしい。
「イサン」は見てないのでわからないのですが…^^;

ホンギルドンでは、3話にたくさん出てくるので~
ぜひぜひ確かめてみてください^^

ではでは2話~3話~~^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
私の生涯最後のスキャンダル(ラストスキャンダル) | 2008/06/22(日) 01:40 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

『私の生涯最後のスキャンダル』おもしろい~~!(1話だけ見ました^^)

こんばんは~^^もんちょんいです☆

タイトルのとおりなのですが…
チェ・ジンシルとチョン・ジュノ主演の「私の生涯最後のスキャンダル(내 생애 마지막 스캔들)」
を見始めたのですが、1話を見終わってすでに面白い~~^^
私の生涯最後のスキャンダル


見ての通り若干高齢のドラマで…(笑)
自称ビジュアル重視(笑)のもんちょんい好みの俳優は一切出ておらず…^^;
見るかどうかためらってたのですが…

韓国にこの前まで行ってたウリ オンニが「おもしろかったよ~^^」って言ってたのと、
パート2が製作されることになったとのニュースを受けて…
ついに見る事に決めたのですが、1話めにしてヤバイ!おもしろい!!!
の一言なのです~(*^_^*)

なんかとりあえずバタバタしてるコメディで(笑)
チェ・ジンシルが飛び蹴りとかしちゃうような(笑)

チェ・ジンシルって、めっちゃ昔の「星に願いを」ってドラマしか見た事ないんですが~(っていうかこのドラマも古すぎてちょっと…でちゃんと見てないけど^^;)
こんなコメディするようなおもしろい人だとは!!^^
チョン・ジュノはなんかコメディっぽいですよね(笑)なんかにも出てた気がするけど記憶ないや^^;

とりあえずこの二人が繰り広げるラブコメディらしい??(笑)


それでは1話をかる~くご紹介~^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
私の生涯最後のスキャンダル(ラストスキャンダル) | 2008/06/16(月) 20:22 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]


Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
