QLOOKアクセス解析





↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

♪思い出を開く(チュオグル ヨルダ 추억을 열다) - ダルジャの春 OST

「強敵たち」つながりで思い出した「ダルジャの春(달자의 봄)」です(脚本家が同じ)^^
今日はその「ダルジャの春」のOSTをご紹介~^^
ダルジャの春OST

ソヨンという方が歌う「思い出を開く(チュオグル ヨルダ 추억을 열다)」です^^

いつものことですが…この曲、すごい好きなんです(*^_^*)
いったい何曲好きなんだって感じなのですが…(笑)

韓国ドラマって回数がみんな多めだから、それだけOSTに触れる期間も長くて~
それだけOSTに洗脳されるっていうか…(笑)

でもでも、いい曲だから好きになれるわけで~
もんちょんいは、ステキな曲を聞くためにドラマを見てるといっても過言ではありません~(笑)

ではでは気を取り直して、歌詞を見ながら曲をお楽しみください~(*^_^*)

続きを読む>>

↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ダルジャの春(タルジャの春)OST | 2008/06/07(土) 09:00 | トラバ(-) | コメント(5) | [編集]


Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
