QLOOKアクセス解析





↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

♪涙なのです (눈물이겠죠 ヌンムリゲッチョ) - ある素敵な日 OST

今日は、雪の女王OSTはちょっとお休みして~
同じユリちゃんつながりで(?)「ある素敵な日(어느 멋진 날)」のOSTをご紹介~^^
ある素敵な日OST


このドラマは、ソン・ユリちゃんが出てるのと、前までちとニガテだったけど、「コーヒープリンス1号店」でハンギョルことコン・ユがかわいくてお気に入りになってしまったため(*^_^*)
その二人が出てるドラマだったので見ましたが…
やっぱりちょっと前のコン・ユはニガテで…(ビジュアル的にかな…?なんとなくニガテ…)
ストーリーも、血はつながってなくても、幼い頃兄妹として過ごしてきた二人の間に恋愛感情が生まれるのがよくわからなくて…^^;

もんちょんいは正直言ってあんまり面白くなかったんです…><

でもでも!そこへ救いの手であるOST!!
いやぁ~これまたステキな曲が多くてポイント高いですね~(*^_^*)

今日ご紹介するのは、チャン・ヘジンという方が歌う、「涙なのです(ヌンムリゲッチョ 눈물이겠죠)」です~(*^_^*)
いい曲ですねぇ^^

たまたまだけど、ユリちゃんが出てるドラマはいい曲揃いなことが判明~^^
次のドラマではユリちゃん自身が歌ってみたらどうだろうね?
歌手出身だし~と勝手に思ったりしてるもんちょんいなのでした(笑)

ではでは、続きに歌詞を載せましたのでお楽しみください^^

続きを読む>>

↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ある素敵な日OST | 2008/05/22(木) 00:34 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]


Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
