QLOOKアクセス解析





↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

♪내가 될 그 날까지(僕になるその日まで) - 皇太子の初恋 OST

またまた~「皇太子の初恋(황태자의 첫사랑)」のOSTです^^
皇太子の初恋OST

本日は皇太子の初恋の一番メインの曲ですね~^^
歌いだしはちと古臭い(?)曲なのですが~(笑)
サビの部分がさわやかで好きです~^^
リゾート中心のドラマの皇太子の初恋にはあってる曲だと思います(*^_^*)

続きを読む>>

↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
皇太子の初恋(いつか楽園で!)OST | 2008/05/06(火) 12:24 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

♪그 날 이후로(その日から) - 皇太子の初恋 OST

※2008.05.05 歌詞に読み仮名をプラスしました^^

またまた皇太子の初恋(황태자의 첫사랑)より~OSTを紹介します^^
皇太子の初恋OST


ク ナル イフロ(その日から)という曲で、ソン・シギョンという人が歌ってる曲です~♪
これは前回載せた「ナ ヨッスミョン(僕だったら)」と同様、ゴニとユビンの回想シーンとかに使われている曲です~^^

「僕だったら」と違って、歌詞が難しくて~><
あんまりちゃんと訳せてないので、詞の意味がよくわからん
まあ、意味わかんなくてもメロディーだけで泣けてくる(?)くらいいい曲なので~
まあよしとしましょう^^(笑)


続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
皇太子の初恋(いつか楽園で!)OST | 2008/05/01(木) 22:12 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

♪나였으면(僕だったら) - 皇太子の初恋 OST

※2008.05.06 歌詞に読み仮名をプラスしました^^

「皇太子の初恋(황태자의 첫사랑)」を期待していなかったわりに、
結構楽しんで見ているもんちょんいです~^^
OSTがいいですね~^^
皇太子の初恋OST

さっそく訳したくなって訳してみました♪
この曲はドラマで言うと、ゴニ(チャ・テヒョン)目線なのかな~?
「君が愛しているのが僕だったら」なってところは特にゴニの気持ちですよね><

10話・11話が結構好きな回です~♪
邪魔者(笑)のスンヒョンがあんまり出てこない回で~ユビンとゴニがいっぱい出てきて、もんちょんい的には、「もう、ここで終わっていいよ!」って思うくらい満足の回でした(笑)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
皇太子の初恋(いつか楽園で!)OST | 2008/04/29(火) 18:53 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]


Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
