QLOOKアクセス解析





↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | トラバ(-) | コメント(-) | [編集]

皇太子の初恋18話(最終話)^^

皇太子の初恋、ついに18話(最終回)です~^^

だんだんセリフ集と化して来ていますが…^^;
つまりはとてもとても長くなっておりますので大変ですが、
最後までお読みいただけると嬉しい限りです(*^_^*)

続きを読む>>

↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
皇太子の初恋(いつか楽園で!) | 2008/05/24(土) 14:24 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]

皇太子の初恋17話^^

さてさて、ごぶさたしておりましたが~
皇太子の初恋17話です^^

この回は、ステキなセリフが多くて…
特にアッパとユビンのシーンが大好きです(*^_^*)

全部譲れなくて、訳してたらだいぶなが~くなってしまいましたが、
どうかお付き合いください…(笑)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
皇太子の初恋(いつか楽園で!) | 2008/05/17(土) 15:59 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

皇太子の初恋16話

一話ずつのレビュー書く予定ではなかったのに…
ここんところ長くなっちゃうので1話ずつになってきました…(笑)

さてさて「皇太子の初恋」16話です~^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
皇太子の初恋(いつか楽園で!) | 2008/05/10(土) 09:53 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

皇太子の初恋15話

15話です…

ゴニ~~泣かないでぇ~~><

「나였으면 좋겠어… 걔가 사랑하는 사람이 정말 나였으면 좋겠어…」
「俺だったらいいのに…あいつが愛する人が本当に俺だったらいいのに…」


出てきましたね、このセリフ…「僕だったら(나였으면)」歌詞と同じですね><
やっぱりこの曲はゴニ目線の曲だったんですね><

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
皇太子の初恋(いつか楽園で!) | 2008/05/09(金) 00:05 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

皇太子の初恋14話

14話です。
この回は~またまたゴニとユビンのシーンが盛りだくさんでした(*^_^*)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
皇太子の初恋(いつか楽園で!) | 2008/05/06(火) 17:43 | トラバ(-) | コメント(2) | [編集]

皇太子の初恋13話

皇太子の初恋13話です~。
早くユビン、帰ってきてー><
そしてゴニの方を振り向いてあげてー><

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
皇太子の初恋(いつか楽園で!) | 2008/05/06(火) 17:37 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

皇太子の初恋12話^^

皇太子の初恋、12話です^^
この回は、やりきれないシーン(特にスンヒョンオモニのシーンとか^^;)が多いのですが、もんちょんい的には最後のプールのシーンが好きですね(*^_^*)
すでにユビンとゴニのシーンしか興味がないもんちょんいなので(笑)

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
皇太子の初恋(いつか楽園で!) | 2008/05/06(火) 09:42 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

皇太子の初恋10話~11話^^

皇太子の初恋、もんちょんいの好きな10話・11話をご紹介~^^
この回何がいいかって、邪魔者スンヒョンがほとんど出てこないんです!(笑)
たまにユビンが思い出して泣いたりしてるけど~
ゴニとのシーンがたくさんで~ほほえましいシーンがたくさん^^

続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
皇太子の初恋(いつか楽園で!) | 2008/05/04(日) 01:58 | トラバ(-) | コメント(0) | [編集]

「皇太子の初恋」1話~9話まで見ました!

皇太子の初恋9-1

「가지마 ! 여기 있어 ! 내 옆에 있어 !」
「行くな!ここにいろ!俺のそばにいろ!」


あ~だんだん切なくなってきましたT_T


ソン・ユリちゃんの昔の演技が見たくて~
そんなにバッシングを受けるほどひどい棒読み演技なのかな?って思って見始めた「皇太子の初恋」です。邦題は「いつか楽園へ」というらしい。
もんちょんいは、日本語字幕なしで見てるので~あえて「皇太子の初恋」という原題のまま行かせていただきます~^^

2004年に放送されたドラマですが、放送当時は視聴率20%超え?とかでなかなかいいスタートだったらしいんですが、ソン・ユリをはじめとする出演者の演技のぎこちなさ、間接広告の多さ等でバッシングを受け、さらには裏番組でピとソン・ヘギョの高視聴率ドラマ「フルハウス」が始まっちゃったもんだから~
当初20話を予定してたのに、18話に短縮されたボロボロのドラマです
正直期待はしてなかったんだけど、やはり母国語でないせいか、ユリちゃんの演技のひどさはあんまりわからず、期待していないわりにはおもしろく見ています^^
でも、やっぱりホン・ギルドンの方が格段に演技力がアップしてるユリちゃんです~^^
ドラマ紹介はこちら

皇太子の初恋 - innolife


続きを読む>>
↓気に入っていただけたらクリックでランキング投票お願いします♪ それぞれ1日1回でOK^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
皇太子の初恋(いつか楽園で!) | 2008/04/29(火) 13:51 | トラバ(-) | コメント(4) | [編集]


Copyright © もんちょんいの日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
